
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

お子さんいる方   何歳差ですか?

お子さんいる方 何歳差ですか?

1. 匿名 2015/06/15(月) 00:12:14
うちは男の子で5歳差です。
今1年6年で 唯一一緒に学校へ行ける一年間です。
後さらに5年間小学校生活長いです。
教材などが全く被らず、お下がりを使えたのは良かったですが 2.3歳差くらいで産めば良かったと少し後悔もあり。
皆さんのお子さんはどうですか?

3. 匿名 2015/06/15(月) 00:13:14
複数いる人限定ね(。・ω・。)
10. 匿名 2015/06/15(月) 00:15:44
今、上が6歳、下が4歳で、2歳差です。

結婚が早くなかったので、4歳差にしたかったけど、少し早めて2歳差にしました。

入学と卒業のお金のかかる時をかぶらないようにと考えました。
11. 匿名 2015/06/15(月) 00:16:08
12才→7才→5才の3人です(^o^)
小学校の行事何年、何回行くんだろ…
なが~い( ´△`)
15. 匿名 2015/06/15(月) 00:17:58
年子で二学年差。

2人目を出産した時は、記憶にない程、大変だった気がします。年が近いから、姉妹で同じレベルで遊べるので行きたいトコ、観たいテレビ、欲しいオモチャなど一緒なのでその辺は楽かな。
お友達関係も、お互いの友達と遊べます。

他の年の差は、経験ないので何とも言えませんが、私は二学年差で良かったと思っています。
17. 匿名 2015/06/15(月) 00:18:29
3人いて、14歳、12歳、5歳。
上と下だと9歳差。
上2人が大きいから何かと面倒を見てくれるしすごく助かってます。

子育ても余裕をもてるから一番下は幸せだろうなって思っちゃう。

ただ、年が離れている分兄弟が揃わないのが悩み。部活とかあるしね。
22. 匿名 2015/06/15(月) 00:23:06
3歳です

お子さんいる方   何歳差ですか?

23. 匿名 2015/06/15(月) 00:23:35
マ イ ナ ス の 意 味 ⁉︎
24. 匿名 2015/06/15(月) 00:23:43
三人とも、みんな年子です。一番上が中学生。反抗期真っ只中だけど、それはそれでたのしかったり。
32. 匿名 2015/06/15(月) 00:28:07

少しそれますが、

兄(24)
私(23)
妹(21)
妹(16)
で、一時期上の3人が大学生やってたときは流石に金銭的にも大丈夫なのかと心配になりました!両親に感謝です!
でも、上と下で年の差あっても仲良しです☆
36. 匿名 2015/06/15(月) 00:34:29

上の女の子が11歳
下の男の子が7歳
で、お腹の子です。
結構、離れてます!
38. 匿名 2015/06/15(月) 00:37:06
いいなぁ私は二人目欲しくて頑張ってます。
出来てくれれば9歳差

親戚にに一番上と一番下で20歳差がいますよ!
一番下はみーんなに可愛がられて育ったそうです
40. 匿名 2015/06/15(月) 00:40:50
21歳 19歳 9歳
女 男 男です。
上2人を連れ再婚しました。

上2人が めちゃくちゃ下の子を 可愛がって
くれてます。感謝です。
49. 匿名 2015/06/15(月) 01:04:03
年子です!
双子みたいで可愛いですょ!
58. 匿名 2015/06/15(月) 01:29:19
タイトル分かり辛くてごめんなさい。
でもコメント読んだら分かるでしょ。
…とか言っちゃだめなんすよね~。

いやでも…
63. 匿名 2015/06/15(月) 02:10:15
>7. 匿名 2015/06/15(月) 00:15:11 [通報]
22歳差!
私23娘1歳です♡
-75


すんごいバカがいたw
笑ったわ

64. 匿名 2015/06/15(月) 02:11:41
私はトピタイだけで分かったよ⁇

だって親子なら「何歳の時の子供ですか?」でしょ?子供と何歳差?なんて聞き方しないよ。

文を読めば一年生と六年生の5歳差って、
書いてあるの理解するよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

