
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

関根麻里、同い年の平愛梨にクレーム「後輩ぶるな」

関根麻里、同い年の平愛梨にクレーム「後輩ぶるな」

1. 匿名 2015/06/15(月) 11:05:22
関根麻里が「後輩ぶる」平愛梨の態度に苦情 「さん付け」で呼ばれる - ライブドアニュース

関根麻里が「後輩ぶる」平愛梨の態度に苦情 「さん付け」で呼ばれる - ライブドアニュース
news.livedoor.com

14日放送の「スクール革命!」(日本テレビ系)で、関根麻里が、平愛梨に不満を漏らす一幕があった。番組では、「スクール革命修学旅行」の第6弾を放送した。その旅の途中で、J組メンバーへの本音をぶっちゃける企画「J組クレーム処理」を行った。


■関根は平に「同い年だが芸歴は約8年先輩なのに、後輩ぶるのはやめてほしい!」とクレーム

関根は「全然先輩なんですよ。大先輩。なのに『(私を)お姉さん!』みたいな、『(自分は)妹』って感じ」「私は逆に『愛梨さん』って感じなんですけど、あえて『愛梨ちゃん』って呼ばせていただいている」などと明かし、平が自分を先輩扱いしていくるのだと説明した。

関根麻里、同い年の平愛梨にクレーム「後輩ぶるな」

出典:image.news.livedoor.com

一方、平は、関根のことを何と呼んでいるのか尋ねられると、「関根麻里さん」とフルネームで呼んでいることを告白する。その理由について、平は「すごく尊敬している人たちに対しては、『くん』とか『ちゃん』で呼べないんですよ」と説明した。

関根麻里、同い年の平愛梨にクレーム「後輩ぶるな」

出典:livedoor.blogimg.jp

4. 匿名 2015/06/15(月) 11:07:48
平愛梨は若作り過ぎる
5. 匿名 2015/06/15(月) 11:07:57
どうでもいいわ
7. 匿名 2015/06/15(月) 11:08:12
えー!同い年なことに素直にびっくりした
9. 匿名 2015/06/15(月) 11:08:38
んー私は どっちも微妙だ。笑
11. 匿名 2015/06/15(月) 11:09:08
『関根麻里さん』って呼んで『愛梨ちゃん』って呼ばれる方が可愛らしくは見えるだろうな
12. 匿名 2015/06/15(月) 11:09:08
平愛梨って思考回路変だけど、顔はやっぱり可愛いですね
13. 匿名 2015/06/15(月) 11:09:11
あーそれはやりにくいかもね、
10くらい離れてる人にその対応されたら、鬱陶しいかも
17. 匿名 2015/06/15(月) 11:09:40
平もいい年してぶりっこうざい
18. 匿名 2015/06/15(月) 11:09:50
平愛梨いつまで天然キャラやるつもり?そろそろ恥ずかしい年齢

関根麻里、同い年の平愛梨にクレーム「後輩ぶるな」

出典:up.gc-img.net

19. 匿名 2015/06/15(月) 11:10:02
そういうのされたらイラつくかも
21. 匿名 2015/06/15(月) 11:10:33
>一方、平は、関根のことを何と呼んでいるのか尋ねられると、「関根麻里さん」とフルネームで呼んでいることを告白する。その理由について、平は「すごく尊敬している人たちに対しては、『くん』とか『ちゃん』で呼べないんですよ」と説明した。

その割には共演者の名前を憶えねーな!ってウッチャンに突っ込まれてたよね
ウッチャンのことは「内村カツノリ」って思ってた平愛梨…。
24. 匿名 2015/06/15(月) 11:10:39
麻里ちゃん、わりと好きだけど
26. 匿名 2015/06/15(月) 11:11:11
この子は若作りが多い芸能界でも
自分が童顔でかなり若く見えることをわかってるよね

関根麻里、同い年の平愛梨にクレーム「後輩ぶるな」

出典:i1.wp.com

27. 匿名 2015/06/15(月) 11:11:14
この二人仲悪そう
28. 匿名 2015/06/15(月) 11:11:17
同い年でそれされたらイラっとする
31. 匿名 2015/06/15(月) 11:11:34
愛梨は天然に見せて計算してると思う。フルネームで呼ぶとか、鬱陶しい。
32. 匿名 2015/06/15(月) 11:11:34
七光りじゃないでしょ。今はこの子のが使われてるし。
七光りってのはイマルのことを言うんだよ。
33. 匿名 2015/06/15(月) 11:11:36
平愛梨、確かにかわいいけど、こうやって、後輩なんですぅーみたいなの、なんかあざといなーって感じてしまう
34. 匿名 2015/06/15(月) 11:11:40
ここだと、あざとい。。って言われそう
35. 匿名 2015/06/15(月) 11:11:46
七光りでもお父さんよりは好きだよ
38. 匿名 2015/06/15(月) 11:12:42
両方好き
だけど関根麻里の言いたい気持ちわかる
41. 匿名 2015/06/15(月) 11:12:56
ヒルナンデスだと三つ編みツインテしてるよね。さすがにもうキツイよー。
42. 匿名 2015/06/15(月) 11:13:11
大先輩の超大物の名前間違えてもこの子なら問題ないのか!?

関根麻里、同い年の平愛梨にクレーム「後輩ぶるな」

出典:pbs.twimg.com

天然とかキャラとかで許されちゃうのかなあ
44. 匿名 2015/06/15(月) 11:13:43
平愛梨かわいいよね
だけど、笑ってれば許されるって感じがちょっとだめ
47. 匿名 2015/06/15(月) 11:14:32
平愛梨の顔は本当に可愛いと思う
でも、もしもツアーズでキャイーンにたまにタメ口使ってて、そこは聞いてて不快になる
49. 匿名 2015/06/15(月) 11:15:41
平愛梨20世紀少年で観たときこのままいい女優になるかと思ったけどドラマにもほとんどでないね

関根麻里、同い年の平愛梨にクレーム「後輩ぶるな」

出典:www.officiallyjd.com

50. 匿名 2015/06/15(月) 11:16:16
関根麻里好きだけどなぁ。何も特技がないIMALUよりかは全然いいし、英語できるし、司会もうまい。ただ愛想笑いが見ててゾワゾワするけど。平がポンコツすぎて関根麻里を尊敬したくなる気持ちもわかる。
56. 匿名 2015/06/15(月) 11:18:00
平愛梨は天然ではなく養殖
58. 匿名 2015/06/15(月) 11:19:56
平愛梨って悪気はないんだろけど
人をイラっとさせる才能あるよね。
60. 匿名 2015/06/15(月) 11:20:08
平愛梨みたいに『笑っていれば許される』と思っている人って
現実でもたまにいるけど、若いうちだけで30過ぎたら微妙だよ
かわいいだけじゃ難しくなってくる
61. 匿名 2015/06/15(月) 11:20:20
関根麻里と平愛梨では頭の良さに差がありすぎる!
63. 匿名 2015/06/15(月) 11:20:33
関根まりは裏表なくて性格良さそう。平みたいにぶりっこじゃないしサバサバタイプ。Kはそこが好きになったって言ってたよ。
64. 匿名 2015/06/15(月) 11:22:27
平愛梨は計算高い女だと思うよ
68. 匿名 2015/06/15(月) 11:24:10
嫌がってるのわかったら先輩面しろとは言わないけど、後輩面くらいはやめてあげればいいのに
70. 匿名 2015/06/15(月) 11:24:19
平愛梨は見ててイライラするんだよね
関根麻里は愛想笑いすごいけど、
イライラはしない
71. 匿名 2015/06/15(月) 11:26:03
平愛梨は自分の事を愛梨って言うし、気が強いのに低姿勢ぶるし可愛がられキャラでいたいのが見え見えで痛い。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

