
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

最近知ってビックリしてること

最近知ってビックリしてること

1. 匿名 2015/06/15(月) 12:31:43
私は犬に詳しくないので最近知ってびっくりしたのはコーギーはしっぽがない犬種だと思っていたのですが、本当は切られてるということにびっくりしました。

皆さんの最近知ってびっくりしたことなんですか?

2. 匿名 2015/06/15(月) 12:33:05
半身浴が意味ないってこと。
時間と汗を返せ(/--)/
4. 匿名 2015/06/15(月) 12:33:26

最近知ってビックリしてること

5. 匿名 2015/06/15(月) 12:33:26
三宅健が双子だってこと
8. 匿名 2015/06/15(月) 12:33:53
自転車での傘さしが、さすべえを使っても違法だと言うこと。
9. 匿名 2015/06/15(月) 12:33:56
他のトピでまで話したくもないんだけど
リアルにニンニクと手越の写真です。
10. 匿名 2015/06/15(月) 12:34:14
Jリーグのスタジアムの建設費と維持費に莫大な税金が使われてると知ったことです。。。
嫌いじゃないけど、税金使うのはやめてほしい。
12. 匿名 2015/06/15(月) 12:35:07
炭水化物の摂り過ぎは 疲労感をアップさせる
16. 匿名 2015/06/15(月) 12:36:20
国交省の職員がテロ対策の重要書類を盗まれていた事。

海外のくだらないニュースばっかダラダラ流すテレビは本当に役立たず。
17. 匿名 2015/06/15(月) 12:36:41
トイプードルの尻尾も長いので生まれたら断尾しますよー
18. 匿名 2015/06/15(月) 12:36:45
水商売の枕営業は不倫にならない。

ふざけんなバカやろー!!!!って感じです

20. 匿名 2015/06/15(月) 12:37:08
久しぶりに友達と会って
彼氏できたことも言わずに結婚するんだ。の報告を受けた時。
なにかを悟りました
21. 匿名 2015/06/15(月) 12:37:10
山下清は放浪先で作品を作るのではなく、施設に戻ってから作成していた。
23. 匿名 2015/06/15(月) 12:37:33
後ろの髪の毛を少しめくると、すごい量の白髪があったこと。見えるとこは抜いてたけどもう染めるしかない‥
24. 匿名 2015/06/15(月) 12:37:40
猫にも、美猫とブス猫がいるということ。
27. 匿名 2015/06/15(月) 12:38:09
年金の情報漏れたじゃん?
あれ、普段からネット繋げてたみたいだね。

会社勤めしている人なら分かると思いますが、
会社や個人の情報が入ったパソコンをネットに繋げるって
あり得ない事。
どの会社もネット繋げてるパソコンで情報管理なんてしてない。
それは常識。

でもそれを国がやってたってビックリ。
バカなの?
ダウンロードしたらウイルスに感染したとか言い訳してるけど、
ダウンロード以前にネット繋げた時点で非常識。
28. 匿名 2015/06/15(月) 12:38:15
旦那が浮気してた。
旦那のうつでレスだったけど他の女作ってた。
どうしたらいいかまだわからないです。
29. 匿名 2015/06/15(月) 12:38:24
ピーマンのワタ・種が食べれること。
食感が悪くなるから捨てるのが一般的だけど、ピーマンの肉詰めとかカレーに入れる時とかは残して調理するようになった。育毛効果があるみたいです。

最近知ってビックリしてること

出典:kensai.co.jp

30. 匿名 2015/06/15(月) 12:38:32
ウォルトディズニーは
未来の科学技術で生き還らすことを
期待して
冷凍保存されている!!
33. 匿名 2015/06/15(月) 12:40:43
高畑淳子さんの息子が朝ドラまれの洋一郎役の人だった事

最近知ってビックリしてること

出典:muumuu.link

34. 匿名 2015/06/15(月) 12:40:54
狼爪も赤ちゃんのとき、取ったりしてますよね。

耳も尻尾も爪も、生まれたままでいいのにな。
痛い思いさせてね。
36. 匿名 2015/06/15(月) 12:41:20
まるもでお馴染みのシュナウザーも
しっぽを切ってます(  ̄▽ ̄)ノ
理由はしっぽが固いのでお座りした時
折れてしまうのを予防するためです!
39. 匿名 2015/06/15(月) 12:42:58
日本政府は、

なんでも「隠す」体質で 国民は 後まわしで…

国民が知った時は すべて 手遅れなことが 多いということ。
40. 匿名 2015/06/15(月) 12:43:59
叶姉妹は赤の他人だった

最近知ってビックリしてること

出典:encrypted-tbn1.gstatic.com

42. 匿名 2015/06/15(月) 12:44:30
あきたけん、じゃなくて秋田いぬ
43. 匿名 2015/06/15(月) 12:44:42
大阪の串カツ屋が年間1億5000万近く売り上げてるのに
家賃を大阪市に年間15万円しか払っていなかったこと
60年間もその家賃で挙句数年前に改修費を大阪市から900万円も貰ったり
しかも実は道路だったとか

どれだけ儲けてるんだよってビックリした

最近知ってビックリしてること

49. 匿名 2015/06/15(月) 12:48:52
神奈川県が朝鮮人学校に補助金出してた事
そんなに税金余裕あったっけ?

他の国の外国人学校にも出すならまだわかるけどこれってほかの県も補助金だしてるのかなあ。日本にミサイル向けてる国にお金渡すような気がしてならないんだけど。
50. 匿名 2015/06/15(月) 12:48:57
いきものがかりのボーカルが身長165cm46kgだと言うこと
顔だけ見たらどう見てもチビデブの顔にしか見えない
52. 匿名 2015/06/15(月) 12:49:49
マキロンの彼氏が綾野剛だったこと

最近知ってビックリしてること

57. 匿名 2015/06/15(月) 12:51:54
子供のお友達のお父さんが
覚せい剤で捕まったこと。
しかも実は再犯だったこと。
ショックすぎた。
59. 匿名 2015/06/15(月) 12:52:31
53 ソースは元ジャニの三宅健の弟

最近知ってビックリしてること

64. 匿名 2015/06/15(月) 12:55:20
トイプードルも、尻尾切るとき泣き叫ぶし、
痛すぎて、おしっこや便を出してしまう子もいるって。
どれだけ痛いことか。

赤ちゃんだと痛みを感じないなんて、大嘘。
尻尾には骨もあるし、人間の赤ちゃんの指を切断するのと同じ。
70. 匿名 2015/06/15(月) 12:59:18
三宅健が双子っていうのに今驚いた
75. 匿名 2015/06/15(月) 13:02:03
さっき知ったこれ。

1975年にアメリカのディズニーランドに特別招待された時にミッキーマウスの時計をもらい
その後数年間は公式な場であっても陛下はミッキーの時計を身につけていたという

最近知ってビックリしてること

出典:livedoor.blogimg.jp

94. 匿名 2015/06/15(月) 13:28:13
のび太とキテレツがいとこだって事をさっき知りました。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

