
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

驚異的「世界の果てまでイッテQ!」3週連続

驚異的「世界の果てまでイッテQ!」3週連続"大台"20%超

1. 匿名 2015/06/15(月) 13:37:06
以前から好調で、日曜夜に他局を圧倒する日テレの強力布陣の1つだが“平場”(平時)で3週連続20%超えの底力を示した。
驚異的「世界の果てまでイッテQ!」3週連続“大台”20%超 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

驚異的「世界の果てまでイッテQ!」3週連続“大台”20%超 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

14日に放送された日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が平均20・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率を記録したことが15日、分かった。5月31日20・6%、6月7日20・9%と3週連続“大台”突破。テレビ離れが進む中、驚異的な数字を叩き出した。

2. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:02
すごいねー!!面白いもんね!
3. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:09
私もみてる(笑)
4. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:25
TOKIOからみてるよ!
6. 匿名 2015/06/15(月) 13:39:01
この番組見てたら手越好きになってきたw
7. 匿名 2015/06/15(月) 13:39:24
この番組好きー!
ベッキーあんま体張らないし誰かとかえてもいいんだけどね。
9. 匿名 2015/06/15(月) 13:39:30
話題の人出てるし(笑)

驚異的「世界の果てまでイッテQ!」3週連続

出典:blogs.c.yimg.jp

10. 匿名 2015/06/15(月) 13:39:32

手越効果?w
11. 匿名 2015/06/15(月) 13:39:39
毎週観てる!
面白くていつも笑っちゃう(^O^)
12. 匿名 2015/06/15(月) 13:39:42
私も見た。
イモト面白い。
14. 匿名 2015/06/15(月) 13:40:01
手越スキャンダルいっぱいあるけど、この番組で体張ってるから嫌いになれない
15. 匿名 2015/06/15(月) 13:40:23
昨日はイモトスペシャルでしたね!この番組はナレーションが面白いから好き笑
16. 匿名 2015/06/15(月) 13:40:30
安室ちゃんみたい~のいもとには爆笑!!
17. 匿名 2015/06/15(月) 13:40:42
家族で毎週観てる!
裏番組何やってるかも知らない。
18. 匿名 2015/06/15(月) 13:40:43
ダッシュ→イッテQがお決まりコース(笑)
19. 匿名 2015/06/15(月) 13:40:44
面白いからね。人柄も良いし。森三中も揃って早く出て欲しい。
20. 匿名 2015/06/15(月) 13:40:48
イモト危ない山に登るのに

ベッキーのコメント薄っぺらいのに前に出てくる感じがうざい

25. 匿名 2015/06/15(月) 13:43:20
ベッキーと温泉同好会のやしろ優は要らないなー
出産子育てが大変だろうけど、大島親方に早く復帰して欲しい。
あさこの振り幅の大きさに、手越のミラクル、
宮川大輔のキラキラに出川、中岡。とにかく面白い。
26. 匿名 2015/06/15(月) 13:43:29
イモトおもしろかったーw
舞台女優にツーショット写真もらうやつで、おばちゃんファンに嘘ついてまで待ってたのに、呆気なく『NO-!』って断られてて、腹筋崩壊するくらい笑ったw

泣きながら『あたし絶対地獄落ちるわ』って言ってて、かわいかったなw
27. 匿名 2015/06/15(月) 13:43:38
企画もおもしろいけどなにより編集がおもしろい

ちょっと毒のある的を得たテロップにいつも爆笑してる(笑)
28. 匿名 2015/06/15(月) 13:43:40
ジョージ・クルーニーと周りのボディーガードとかめっちゃ笑ってたのを見て笑った
無事に登頂できる事を願う
29. 匿名 2015/06/15(月) 13:43:40
DASHとイッテQは誰も傷つけない。
安心して見ていられるし、大好き!
そして、デヴィ夫人は、出川と組んでるから、好意的に見られてるんだということを感謝した方が良い。
31. 匿名 2015/06/15(月) 13:45:54
イモトさんがんばり屋で凄い好感モテるけどマッキンリーはやめた方がいいと思う。登山家の植村さんもこの山で消息不明になったらしいしイモトさん心配

驚異的「世界の果てまでイッテQ!」3週連続

出典:livedoor.blogimg.jp

32. 匿名 2015/06/15(月) 13:46:08
なんかベッキー必死だよね
この前は珍しく体張ってたけど、言うことなすこと木村佳乃の二番煎じだし、しかも木村佳乃みたいに笑えない
席順も、ベッキー後ろでいとうあさこが前に座れば?
36. 匿名 2015/06/15(月) 13:47:02
登山企画すごいけどイモトに無理させすぎじゃないかちょっと心配になる
とにかく安全重視でやってほしいわ

驚異的「世界の果てまでイッテQ!」3週連続

出典:livedoor.blogimg.jp

驚異的「世界の果てまでイッテQ!」3週連続

出典:livedoor.blogimg.jp

39. 匿名 2015/06/15(月) 13:47:24
番組も面白いけど前の番組が鉄腕ダッシュってのもデカイと思う
鉄腕ダッシュからのイッテQのあの流れは相当強い
44. 匿名 2015/06/15(月) 13:48:57
また木村佳乃さんに出て欲しい。
46. 匿名 2015/06/15(月) 13:49:05
ADがみんないいキャラしてる(笑)
昨日の石崎さん面白かったし、先週出てきた大食いの人もイケメンだった!
若槻さんもまた出るみたいで今から楽しみ
47. 匿名 2015/06/15(月) 13:49:09
>珍獣ハンターイモト

超獰猛な肉食獣がそばにいますよw

驚異的「世界の果てまでイッテQ!」3週連続

出典:blogs.c.yimg.jp

48. 匿名 2015/06/15(月) 13:49:09
祭りで大介がゲロ吐いたのはお腹かかえて笑ったわ!
タイの人たちも引かずにゲラゲラ笑ってるのがタイに好感もてたわ
もらいゲロのおじさんも吐きながら笑ってたし
超面白かった♪ヽ(´▽`)/
49. 匿名 2015/06/15(月) 13:49:45
中岡がミラクル起こしてくれるのがメッチャ面白い
50. 匿名 2015/06/15(月) 13:50:09
昨日のパパラッチのイモト、いい人だよね~(涙)って、貴方がいい人だよ♪
見てて泣き笑いしたよ!
頑張れ!
55. 匿名 2015/06/15(月) 13:50:55
登山なんだけども。

イモトさん本人が全然望んでないのがわかるから、なんか気の毒になってくる。
「この山登ったら解放されるのか?」的な。
マッキンリー終わったら、
しばらく休部にすればいいのに、と思う。

でも天国ジジイは大好き。
59. 匿名 2015/06/15(月) 13:54:45
ジョージ
ジョーーージ
I LOVE
ジョーーーーージ
62. 匿名 2015/06/15(月) 13:55:58
昨日のファンのおばさんに泣けた( ´ ▽ ` )
でも爆笑した笑
いつかイモトに安室ちゃん会わせてあげて笑
パパラッチの企画みたいに( ´ ▽ ` )ノ
68. 匿名 2015/06/15(月) 14:03:51
私も昨日のファンのおばちゃん泣けた( ´•̥ω•̥` )
凄く優しそうな人なのにあの女優の態度o(`ω´ )o女優が去った後のおばちゃんの表情が切なすぎて悲しかった(T ^ T)けどイモトに笑ったw
88. 匿名 2015/06/15(月) 14:19:27

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

