
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

AKB48柏木由紀の

AKB48柏木由紀の"手越スキャンダル" 予言していた人物が話題

1. 匿名 2015/06/15(月) 12:51:46
日刊ゲンダイ|AKB柏木由紀の“手越スキャンダル” 予言していた人物が話題

日刊ゲンダイ|AKB柏木由紀の“手越スキャンダル” 予言していた人物が話題
nikkan-gendai.com

AKB48の柏木由紀(23)とジャニーズNEWSの手越祐也(27)の「浴衣抱擁写真」報道について、ネット上で気になる声が上がっている。今回の柏木のスキャンダルをみごとに「予言」していた人物がいるというのだ。渦中の予言者とは、元お笑い芸人で現在は占い師のゲッターズ飯田(40)。かつて、お笑いコンビ「ゲッターズ」の飯田延孝として活動。2005年にコンビ解消後は、帽子をかぶって赤い仮面を着け、その上から眼鏡をかけた風貌でテレビに出演している。

AKB48柏木由紀の

出典:up.gc-img.net

問題の占いは、AKBの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)で飯田が行ったもの。AKBグループ正規メンバー268人全員の運勢を占ってランキングする企画で、今年1月から2月にかけて3週にわたって放送された。

AKB48柏木由紀の

出典:blog-imgs-71.fc2.com

飯田はズバリ、柏木を最下位の268位にランキング。柏木の運勢について「全てが裏目に出る」「自分がよかれと思ったことの逆がよかったり、嫌だなと思ったことがいい方にいってしまう、ややこしい年」と分析していた。

AKB48柏木由紀の

出典:pbs.twimg.com

スキャンダル報道後、ネット上では柏木にエールや批判が相次いでいるが、その一方で、飯田の予言が的中したという声も沸騰。「やっぱりすごい」など、飯田の実力を評価する声が上がっている。

AKB48柏木由紀の

出典:static.nikkan-gendai.com

2. 匿名 2015/06/15(月) 12:55:51
柏木、今どんな気持ち?
3. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:06
はいはい便乗がんばれ
4. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:24
占ってもらいたいw
5. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:30
尻軽
6. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:38
この人占いというか、あらゆるルートを辿ってその人の情報集めるらしい。
手越とのこと知ってたんじゃない?
7. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:40
手越とのデートは 良かれと思ってやったのか笑
9. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:50
鼻見ちゃう
10. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:52
いつ坊主にするの?(笑)
11. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:54
ん?
裏目じゃなくて自業自得でしょ
13. 匿名 2015/06/15(月) 12:57:20
裏目に出るとは違くない?
自業自得かと
15. 匿名 2015/06/15(月) 12:57:47
こんなの何にでも当てはまるじゃん
16. 匿名 2015/06/15(月) 12:57:49
握手会から逃げないで下さい
17. 匿名 2015/06/15(月) 12:57:56
そもそも、自分でルールを破ったわけだから、占いとかあまり関係ない気が…
20. 匿名 2015/06/15(月) 12:58:20
でも2013年時点で噂あったわけだから、そういうの調べておけば言えそうなセリフにも思える。
「東京では言えない」NEWS手越祐也の熱愛相手、イニシャル・シルエットからAKB48柏木由紀ではと話題!

「東京では言えない」NEWS手越祐也の熱愛相手、イニシャル・シルエットからAKB48柏木由紀ではと話題!
girlschannel.net

「東京では言えない」NEWS手越祐也の熱愛相手、イニシャル・シルエットからAKB48柏木由紀ではと話題!▼下記ツイッターから引用 北海道ローカルでU型テレビって番組がありましてその、東京ではいえない内容を言う芸能ニュースがありまして、その中で一番危険度が...


22. 匿名 2015/06/15(月) 12:59:06
まゆゆが、嘆いてたよ?

26. 匿名 2015/06/15(月) 13:00:12
柏木「あ~ぁ、バレちゃったな・・・、まっ しょーがないか」
27. 匿名 2015/06/15(月) 13:00:44
この顔でアイドルなのが間違い

AKB48柏木由紀の

出典:up.gc-img.net

29. 匿名 2015/06/15(月) 13:00:52

AKB48柏木由紀の

出典:pbs.twimg.com


なおご本人は相変わらずしらばっくれていた模様(笑)
31. 匿名 2015/06/15(月) 13:01:11
ゆきりん早くコメント出してよ。
今まで恋愛スキャンダルで解雇されたメンバーが気の毒やわ。お咎めなしとかズルい
32. 匿名 2015/06/15(月) 13:01:35
指原も峰岸も酷いけど、

お前は一番たち悪いぞ!
34. 匿名 2015/06/15(月) 13:01:58
枕営業してたおじさんが手越と交際にムカツイて盗撮流出させたのかな?
35. 匿名 2015/06/15(月) 13:02:17
まゆゆ
「真面目な人ほど損をするのがAKB」

AKB48柏木由紀の

36. 匿名 2015/06/15(月) 13:02:32
見事な鼻ニンニク。もうニンニクにしか見えない。
42. 匿名 2015/06/15(月) 13:05:22
総選挙で2位になって喜んだのも束の間、今なら特に話題性があると思われて文春に爆弾投下されたわけだから、そういう意味では確かに「裏目に出た」かもしれないね

AKB48柏木由紀の

出典:livedoor.blogimg.jp

ま、そもそもファンを裏切っていた自分が一番わるいんだけど
43. 匿名 2015/06/15(月) 13:05:37
この頃は上手く隠せているって思っていたんだろうなぁ

AKB48柏木由紀の

45. 匿名 2015/06/15(月) 13:06:40
今回の騒動は迷惑です 柏木由紀子

AKB48柏木由紀の

47. 匿名 2015/06/15(月) 13:07:40
このビジュアルでオーディション受けたのが間違いの始まり

AKB48柏木由紀の

49. 匿名 2015/06/15(月) 13:09:34
ゆきりんファン意外とおもしろいやつ多いww

・ゆきりん過去の発言
 「たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ」
 「366日目だったんだろ」

・「まじかよ最低だなてごりん」
・写真集タイトルを文字って「ぬ、ぬ、ぬきりん・・・」

てごりんwwww
50. 匿名 2015/06/15(月) 13:09:44
私はまゆゆに
柏木さんの件について聞いてみたい。(笑)
55. 匿名 2015/06/15(月) 13:16:28
鼻ニンニクよりこいつを食える手越にビックリ。
61. 匿名 2015/06/15(月) 13:20:16
柏木ブサイク

なんで手越の方が可愛いの笑笑

AKB48柏木由紀の

78. 匿名 2015/06/15(月) 13:28:31
どのキャプ画もお世辞抜きで本当ブス

AKB48柏木由紀の

出典:girlschannel.net

102. 匿名 2015/06/15(月) 13:49:24
そこらの一般人よりもブサいww

AKB48柏木由紀の

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

