
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

私、間違ってないと思う事

私、間違ってないと思う事

1. 匿名 2015/06/15(月) 09:13:52
愛情も大事だけど、ある程度の収入が無いとしんどい。喧嘩も絶えなくなる。だから、相手の収入を知る事も大事。

3. 匿名 2015/06/15(月) 09:15:47

私、間違ってないと思う事

4. 匿名 2015/06/15(月) 09:15:55
できないことはできない。
いやなものはいや!
5. 匿名 2015/06/15(月) 09:16:08
PTAはいらない
6. 匿名 2015/06/15(月) 09:16:23
大学行くお金や家賃払うお金がないとそれなりに行きたい会社に就職できない。結局世の中金だ(._.)
7. 匿名 2015/06/15(月) 09:16:24
世の中には自分の子ども以外は可愛いと思えない人もいる
9. 匿名 2015/06/15(月) 09:16:51
お金で友達は買えない
11.  2015/06/15(月) 09:17:00
結婚になかなか踏み切らない彼氏と別れた事。
14. 匿名 2015/06/15(月) 09:17:40
もともと走るのが速い子供がいるのと同じで、もともとの頭の良さはある。
16. 匿名 2015/06/15(月) 09:17:54
義実家が非常識であって私は間違ってない!!
17. 匿名 2015/06/15(月) 09:19:12
ちょっと流行ってるダイエットしたって
絶対にやせないw
18. 匿名 2015/06/15(月) 09:19:35
お母さん同士の付き合いなんていらない。
19. 匿名 2015/06/15(月) 09:19:56
浮気した彼氏にキツイお仕置きをした。
21. 匿名 2015/06/15(月) 09:20:24
ちゃんとした教育受けさせたいから一人っ子にしてる事。

でも、周りは二人三人産んでるから私が変わり者みたいに思われる。

23. 匿名 2015/06/15(月) 09:20:49
韓国が大嫌い!
24. 匿名 2015/06/15(月) 09:21:51
無理な若づくりは余計みっともない。
25. 匿名 2015/06/15(月) 09:23:05
よそはよそ、うちはうち❗
27. 匿名 2015/06/15(月) 09:23:45
頻繁に連絡とるのが友達じゃない。
頻繁に連絡取らなくても、友達と思えたら友達。
30. 匿名 2015/06/15(月) 09:24:03
人を年齢で決める男にろくな奴はいない

(女が1番綺麗なのは10代、など)
32. 匿名 2015/06/15(月) 09:26:01
親や身内に取る態度が悪い彼氏や旦那は、いずれは自分もそう扱われる‼
33. 匿名 2015/06/15(月) 09:26:28
田舎者っていうのは、田舎に住んでるかどうかというより、視野が狭く、物を知らない人のこと。

田舎に嫁いできて確信しました。
35. 匿名 2015/06/15(月) 09:26:33
テレビは隠したい情報は意図的に隠している
すべてが正しいとは言えないけど
ネットの情報も必要だと思う
38. 匿名 2015/06/15(月) 09:28:29
男がスウェット姿で(駅とかまで)迎えに来るのはよくて、女がすっぴんめがねで迎えに行くのはダメってなにそれ?!(๑و•̀ω•́)و
わたしの彼氏間違ってると思う!
女でも夜急に迎えにいくときくらい楽な格好していいでしょ!
40. 匿名 2015/06/15(月) 09:29:17
本当にイヤな人とは縁を切るのが一番

たとえ身内でも

誰にだっていい所はあるとかいうけど、ヒトラーにだっていい所はあったんだもの
41. 匿名 2015/06/15(月) 09:29:22
歯科助手の正社員になったものの
歯石除去など歯周病治療をするようにと
先生に告げられた。
私以外の歯科助手のスタッフは
みんな普通にしていたが
明らかに違法行為なので断り
衛生士を雇うように伝えたら
衛生士が今来たら人が多くなる
(辞めてくれるなら別だけど)
歯周病治療もできなければ
一人分の仕事量にならない
と言われ今週で退職です。
他のスタッフ以上に私は
仕事をこなしている自信しかなかったのに
腹がたちましたので
患者さんを騙してやっているようで
申し訳ない気持ちでいっぱいになりませんか?
と先生に対して言いましたが
何を言っても無駄のようでした。
あまりにもみんなが普通に
歯石除去などをこなしていて
私はそれを頑なに拒否して
今週で退職ですが
私何も悪くないよね!!!!!!!!
くそ医者が!!!
42. 匿名 2015/06/15(月) 09:30:00
無知は罪になりうる。
47. 匿名 2015/06/15(月) 09:32:57
日本の少年法は間違っている。
48. 匿名 2015/06/15(月) 09:34:08
中国人を日本に入れるな
61. 匿名 2015/06/15(月) 09:41:37
私の車を頻繁に使う姉、もちろんガソリン代もらおうとするのですが、そしたらえー!と言われる。
私間違ったことしてない
66. 匿名 2015/06/15(月) 09:42:36
自称サバサバした女に限って ネチネチ悪口ばっかり。
本当にサバサバした女は口数が少ないんだよ。悪口も言わないし。
68. 匿名 2015/06/15(月) 09:44:10
日本は犯罪者にたいして甘いと思う。
とくに子供の虐待事件は刑が甘すぎる…
犯罪者に情けなんていらないしもっと苦しめてほしい。
一日おにぎり1個で一日中重労働させてほしい
78. 匿名 2015/06/15(月) 09:51:54
毎回毎回おやつの催促するわ
勝手に冷蔵庫開けるわ寝室に入るは
挙句の果てに夕食の時間まで居ようとするわ
何度注意しても効き目無いから
息子の友達一人だけ家に入れない事にした。
91. 匿名 2015/06/15(月) 10:07:22
未成年の犯罪でも顔写真を公開するべき!!なんで加害者だけ出るの?
96. 匿名 2015/06/15(月) 10:20:52
私をいじめた人たちから来る連絡を無視してること。
同窓会のハガキを破いて捨てたら、母親から「最後だと思って行ってあげたら?」って言われたけどいやなものはいや。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

