
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

小さい子を可愛いと思えない人

小さい子を可愛いと思えない人

1. 匿名 2015/06/15(月) 16:30:34
よく女の人は、赤ちゃんや小さい子を可愛いと言いますよね。子どもとすれ違う度にあの子可愛い~という友人が何人かいます。

しかし私は小さい子をそこまで可愛いと思えません。じっと見つめられると困ってこっち見ないで…と思うし、走り回ったりしてる子を見るとやめてほしいな…と思ってしまうのです。。

私は冷めているのでしょうか。
将来自分の子どもを産むと考え方が変わるんですかね。

同じような方いますか?

3. 匿名 2015/06/15(月) 16:31:47
泣き声を聞くと鳥肌が立ってしまいます。
4. 匿名 2015/06/15(月) 16:32:10
鼻水垂れててもそのまま、口回り汚れたままとかの子は無理。
7. 匿名 2015/06/15(月) 16:32:37
出産前は、私も子供が苦手でした。
単純に顔の可愛い子は可愛いと思うけど、存在だけでは可愛いとは思えず…

でも我が子だけは、存在が可愛い笑
10. 匿名 2015/06/15(月) 16:32:52
まちがっても可愛くないブサイクな子に可愛いなんて言えません。
可愛い子には可愛いって思います。

無条件に何でもかんでも可愛いっていう人は殆どが男にモテるためだと思ってます。
11. 匿名 2015/06/15(月) 16:32:52
汚いし、うるさいし、むしろ嫌い。苦手。
だけど、我が子は可愛すぎる!
大丈夫!我が子は可愛いよ!
13. 匿名 2015/06/15(月) 16:33:20
子供による 可愛い子なら可愛いよ 
不細工で汚い子や性格悪そうなガキは大嫌い
14. 匿名 2015/06/15(月) 16:33:24
私もそうです。出産し、自分の子供はかわいいと思えますが、子供=かわいいという図式は成立しません・・・
子供好きは「子供ってだけで無条件でかわいい」とかいうけど、私には当てはまりません
15. 匿名 2015/06/15(月) 16:33:44
私も主さんと同じでした。
でも自分の子は可愛さが違うのがわかりました。
いまだに、他人の子は…です。
16. 匿名 2015/06/15(月) 16:33:53
子持ちだけど生まれたばかりの新生児は自分の子以外かわいいと思わない
もともと子供嫌いな人って自分の子以外は興味ないって人多いよ
17. 匿名 2015/06/15(月) 16:34:06
私もです

結婚してますが、夫に浮気されてから気持ちが冷め、離婚は今の所考えていませんが妊娠は望んでません。
そのせいか子供に何も感じません。
夫に他所の子の話を振られても適当に流してしまいます!
18. 匿名 2015/06/15(月) 16:34:21
自分の子供以外は興味ない
鬱陶しいくらい
20. 匿名 2015/06/15(月) 16:34:42
私も、赤ちゃん見てキャーキャー言う友達見て「マジかよ」って引くタイプでしたよ。

でも自分が子供産んで初めて子どもの可愛さが分かった。
今ならキャーキャー言いたくなる人の気持ちも分かる。

ただ小さい子との接し方が分からなかっただけなんだと思う。
21. 匿名 2015/06/15(月) 16:35:47
①うるさい
②泣く
③汚い
④きちがい
⑤不細工
⑥走る
⑦はぶてる

兎に角 嫌い
22. 匿名 2015/06/15(月) 16:35:51
私は27歳で子供が1人いますが、私もTPO無視で走り回ったり騒ぐ子供、可愛いと思いませんよ。
ちっとも可愛いと思えない。悪いのは子供でなくて保護者ということはわかっていますが。

注意したいのですが、世の中が変わってしまって、他人を注意したら刺されたり通報されそうなので出来ません。
24. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:52
ほとんどがかわいく無い
でも素直にかわいいと思える子供もいます。
特に外人の子なんだけど。
25. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:56
顔が可愛らしければ可愛いなーと思うけど、ブサイクな子はなんだこいつってなる(笑)
ましてや全然知らない赤の他人の子どもなら尚更です。
29. 匿名 2015/06/15(月) 16:38:06
顔が可愛くて、おりこうさんな子は可愛い
それ以外は全くもってかわいくない
あたりまえ
31. 匿名 2015/06/15(月) 16:39:05
正直顔による。
ブサイクと可愛いこだと腹立つ度合いが違う。
35. 匿名 2015/06/15(月) 16:41:39
同感。
可愛いと思ったことがない。
今旦那と2人で楽しいし、色々面倒な責任負ってまで子供欲しいと思えない。
でも、旦那が早くに亡くなったらとか10年後には考えが変わるかもとか、現在悩み中。
不妊で頑張っている人には本当に申し訳ないが、いっそ産めないなら選択に迷わないのにと思ってます。
38. 匿名 2015/06/15(月) 16:42:19
元々嫌いでしたが、子供を産んだら変わりました☆って人よくいるけどさ、嫌いなのによく産もうと思えたよね。結果変われたから良かったものの、産んでも気持ち変わらなかったらどうしてたんだろうなと思ってしまう。
39. 匿名 2015/06/15(月) 16:42:29
小汚い子はどうしても無理だよね、親ちゃんとしてやれよって思うし
鼻水そのままカピカピとか嫌がるからって拭いてやれって思うけど
全部が可愛いとはまず思わない、可愛い子は可愛いし、不細工な子でも関われば可愛らしさが見えてくるよ、自分の子なんかは特別可愛く思えるんじゃないかな
40. 匿名 2015/06/15(月) 16:42:34
私も子供いますが、よその子は苦手です。
親戚の子にも興味持てません。ウチの子をかわいがってくれるのでありがたいと思いますが、その人の子をかわいがろうと思うことないです。
何か頂くことがあればお礼はしますが…

19さん、子供嫌いを可哀想と言わないで下さい。人それぞれですし、ここはそういうトピですから…
41. 匿名 2015/06/15(月) 16:42:37
子供だから無条件に皆可愛いとは思わない。
私はまだ子供いないから自分の子をどう思うかはわからないけど、姉の子供はめちゃくちゃ可愛いと思える。
身内だから可愛いって思う人結構いると思う。
主さんもそういうタイプなのかもしれないよ。
43. 匿名 2015/06/15(月) 16:44:13
ひどいトイレだのCMの子もあざとくて苦手
バラエティで好きな子いるの?って聞かれて
うーんまだママかなぁ♡っていってた…
45. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:02
別にかわいいと思わなくてもいいよ。女だから子ども好きじゃないとねーみたいな考えはすきじゃない。
48. 匿名 2015/06/15(月) 16:46:01
自分の子供しかかわいいと思えません!
↑そんな最愛のお子さんでも他人からみたら全くかわいくないもんね。
49. 匿名 2015/06/15(月) 16:46:24
Facebookの写真とか
うっわぶす…とか思っちゃう
54. 匿名 2015/06/15(月) 16:47:36
子供ってやっぱり親にすごい似てて、
親のミニチュアだよね、顔が。
だから、親のことがよほど好きじゃないと、可愛いと思えない。
でも、顔立ちがどうのとかじゃなくて、
子供という存在が好きな人っているんだよ。
犬とか猫が好きなのと一緒だと思う。
私は犬だったらどんな犬種でも可愛いし、鳴いててもあまりうるさく感じない。
犬が大好きだから。
それと同じで、子供であれば他人の子だろうが騒いでようが、全て「可愛い」で済ませられる人がいるんだ思う。
ちなみに私は犬や猫はどんなのでも可愛いですが、子供は自分の子供しか可愛くないです。
67. 匿名 2015/06/15(月) 16:51:59
お母さんといっしょ観てみなよ。
全然かわいくないよ。
78. 匿名 2015/06/15(月) 16:57:41
家を買ったんだけど
オープンタイプの庭だから
近所の子供が入ってきたらと思うと鬱…
なのでフェンス建てることにしました
予防は大事ですよね
88. 匿名 2015/06/15(月) 17:05:59
基本は嫌いかな。
この間マンションのエントランスで男の子2人が静かにゲームしてたのは
顔と言うより仕草がかわいかった。
スーパーで弟にやさしくしてた女の子もそうだし、
大人しい子供は好きです。
104. 匿名 2015/06/15(月) 17:16:47
えびちゃん妹の子ども、だから何って感じ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

