
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

雑誌の付録、こんな物が欲しい!

雑誌の付録、こんな物が欲しい!

1. 匿名 2015/06/15(月) 12:55:08
今まで使っていた鏡が壊れたので、部屋の整理をしていて見つけた、過去の雑誌の付録の鏡を今日から使う事にしました。
すぐに壊れそうな感じもしますが、付録なのでまぁいいかなと思います。

今の付録は小さめのバッグやポーチが多いですが、こんな物だったら欲しいという物はありますか?

付録いらない派の方がたくさんいるかと思いますが、意見をお願いします。

私はシャンプーとコンディショナーの試供品や、汗の拭き取りシートの試供品等が付いていたらいいな、と思います。

2. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:03
化粧品がいい。
3. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:24
化粧品のテスター程度で良い。
4. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:28
5. 匿名 2015/06/15(月) 12:56:44
雑誌編集者が覗きにくるよ
6. 匿名 2015/06/15(月) 12:57:32
来月号購入時に使える割引き券
7. 匿名 2015/06/15(月) 12:57:58
サプリを入れるケースとか欲しい
8. 匿名 2015/06/15(月) 12:58:14
ハーゲンダッツ無料引換券
11. 匿名 2015/06/15(月) 12:59:29
雑誌編集者がトピ立てしたのかな。
12. 匿名 2015/06/15(月) 12:59:43
主さん、手鏡これがけっこう壊れません!新しいの買いたいけど、付録のがなかな壊れないから、ずっと使ってます。
13. 匿名 2015/06/15(月) 12:59:46
折りたためるスリッパ
14. 匿名 2015/06/15(月) 12:59:59
化粧品でも何でも新商品のお試し品が付いてたら使えそうですね
生理用ナプキンなんかも色々な型タイプが付いてたら試してみたいかも
いつも同じメーカーの使ってるし
15. 匿名 2015/06/15(月) 13:00:01
ちゃちいバッグはいらね。
16. 匿名 2015/06/15(月) 13:00:11
最近マニキュアがついてるのが良かった。
どうせすぐドロドロになるけど、おまけなら未練なく捨てれる。
18. 匿名 2015/06/15(月) 13:00:31
宝クジ
21. 匿名 2015/06/15(月) 13:01:08
化粧水、シャンプー類、入浴剤、石鹸などのテスター
23. 匿名 2015/06/15(月) 13:01:17
付録があるタイプとないタイプをおいて欲しい。ゴミになるのはしのびない。
29. 匿名 2015/06/15(月) 13:02:03
口紅とかシャンプーの試供品、あとは香水の試供品もいいよね、ロクシタンみたいな。
30. 匿名 2015/06/15(月) 13:02:15
鼻セレブのポケットティッシュとハンドタオルセット
33. 匿名 2015/06/15(月) 13:02:56
自宅でできる歯のホワイドニングキット
絶対売れるはず!
37. 匿名 2015/06/15(月) 13:04:55
アイシャドウのベース部分だけのが欲しい
一番範囲広く使うからすぐになくなる

濃い色だけがいつもあまる

雑誌の付録、こんな物が欲しい!

38. 匿名 2015/06/15(月) 13:05:32
ナプキンの試用品いいね
自分じゃ中々新商品買わないし
41. 匿名 2015/06/15(月) 13:08:04
つげ櫛とか欲しい

雑誌の付録、こんな物が欲しい!

出典:naturalcare.petitnavi.jp

44. 匿名 2015/06/15(月) 13:09:15
前にwithに付いてたけど、バックインバック。
ポケットも付いててすごく使いやすい!
普通にかったら2000円位するから重宝してる。

中途半端な大きさのバックはもうお腹いっぱいよ‼︎
46. 匿名 2015/06/15(月) 13:11:14
保冷機能付きのバック(可愛いやつ)や、熱中症対策になる首にまく冷たいやつ。
47. 匿名 2015/06/15(月) 13:11:24
歯ブラシとか?

トートバッグとか本当にいらない
申し訳ないけどガンガン捨ててる。


48. 匿名 2015/06/15(月) 13:12:27
手ぬぐい。今はいろんなおしゃれな柄あるし。
55. 匿名 2015/06/15(月) 13:15:15
除菌シートとかウェットシートとか。
消臭スプレーなんかもありがたい。
63. 匿名 2015/06/15(月) 13:18:09
ファッションブランドありきならハンカチやミニタオルは?何枚あっても使えるから良い。

雑誌の付録、こんな物が欲しい!

出典:auctions.c.yimg.jp

65. 匿名 2015/06/15(月) 13:19:00
最近マニキュアの付録多いですよね。
自分じゃ買わない色も付録なら試してみたい

あとは、柔軟剤のお試し品とか

消えものの方が人と被るの気にしなくていいし捨てなくて済むかも
66. 匿名 2015/06/15(月) 13:19:44
雨や雪の日にバッグをカバーするやつ

雑誌の付録、こんな物が欲しい!

出典:www.happyvalue.com

69. 匿名 2015/06/15(月) 13:21:14
ファッション雑誌じゃないけど、レタスクラブみたいなのには、洗剤の試供品がいいと思う。食器用、洗濯用、その他。化粧品同様、試してみたいといつも思うから。
70. 匿名 2015/06/15(月) 13:22:51
むしろ雑誌関係者がここ見てくれた方がいいと思う

似たようなペラペラバッグとか人と被るしいらね
82. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:41
紅茶のお試しパック(ルピシア)
92. 匿名 2015/06/15(月) 13:55:26
ジェットストリームの多色ボールペン
書き味はお墨付き。コラボでちょっと凝ったデザインなら嬉しい。

雑誌の付録、こんな物が欲しい!

出典:www.mpuni.co.jp

114. 匿名 2015/06/15(月) 15:02:19
大人雑誌ならオシャレなふくさとかが年一くらいで付いてたら嬉しいな

雑誌の付録、こんな物が欲しい!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

