
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

1. 匿名 2015/06/15(月) 14:16:26
わたしは英国王室なんて興味なかったのですがガルちゃんでジョージ王子の姿を一目見た瞬間その愛くるしい姿に一目惚れ!

すぐに検索していろんなジョージ王子を見させてもらいました(^o^)/


みなさんもそんな急に気になって検索したものはありませんか?

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

2. 匿名 2015/06/15(月) 14:17:12
スラィリー
5. 匿名 2015/06/15(月) 14:18:37
柏木さんと手越さん(笑)
6. 匿名 2015/06/15(月) 14:18:45
ヨルタモリに甲本ヒロトが出ていて、何となく調べてみた。
8. 匿名 2015/06/15(月) 14:18:55
チアシード

友達がダイエットしてます。

知らなかった。効果あったら私も。
10. 匿名 2015/06/15(月) 14:19:19

イスラム国
11. 匿名 2015/06/15(月) 14:19:55
がるちゃんで板野が豊胸だと話題になってた時の写真を見たとき「板野 画像」で検索し、たくさんの写真の胸をチェックした
12. 匿名 2015/06/15(月) 14:19:57

マーズ

日本にくるなー(>_<)
14. 匿名 2015/06/15(月) 14:20:09
皇室御用達のビニール傘
19. 匿名 2015/06/15(月) 14:21:29
オワコン

最初意味わかんなくて調べた。笑


21. 匿名 2015/06/15(月) 14:21:42
レディビアードさんとお友達のセーラーおじさん。

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

出典:sociorocketnews.files.wordpress.com

22. 匿名 2015/06/15(月) 14:22:09
♥︎蛯原英里さんのお嬢さん!!

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

23. 匿名 2015/06/15(月) 14:22:18
事件の犯人探し
24. 匿名 2015/06/15(月) 14:22:28
鈴木大地さんの元嫁の話

あまりネットでは載ってないけど何があっての結婚だったのか気になった
28. 匿名 2015/06/15(月) 14:25:45
ニッキーミナージュ。
デカ尻のインパクトにやられたww

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

出典:www.sankei.com

30. 匿名 2015/06/15(月) 14:29:58
三宅健 双子
34. 匿名 2015/06/15(月) 14:31:11
チラッと聞いて衝撃だったので。
三毛別羆事件 - Wikipedia

三毛別羆事件 - Wikipedia
ja.m.wikipedia.org

三毛別羆事件 - Wikipediaメインメニューを開く最終更新: 2015年5月16日 (土) 07:19三毛別羆事件この記事は大言壮語的な記述になっています。Wikipedia:大言壮語をしないを参考に修正して下さい。(2015年1月)この記事には暴力的または猟奇的な記述・表現が含まれて...

36. 匿名 2015/06/15(月) 14:31:40
『プロ彼女』
42. 匿名 2015/06/15(月) 14:33:12
ピスタチオ
ネタも笑い方も気になって

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

出典:geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp

52. 匿名 2015/06/15(月) 14:40:13
だいぶ前だけど、「KEIKO 鼻」は気になってめっちゃ調べた。
57. 匿名 2015/06/15(月) 14:42:32
完全に犬鳴峠のこのトンネル危ないね!

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

出典:www.tanteifile1.com

64. 匿名 2015/06/15(月) 14:47:58
みんなの見て検索してみたくなる

私が気になったのは犬鳴峠
67. 匿名 2015/06/15(月) 14:50:38
メイソンジャー

出始めの頃、瓶のフタに直接ストローが刺さってるのを見て
「なんじゃこりゃ!どうしう仕組み?」って即行検索かけた
更にサラダ1週間分作り置きとか弁当箱代わりとか
ランプシェードになってたり使い方やつくり方が気になって検索かけまくった
結果ふ~んでも買わないけど・・・で終わったけどw

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

68. 匿名 2015/06/15(月) 14:51:10
彼(バツイチ)の元嫁の名前

検索したらブログやってて、彼の言ってた離婚の理由がウソだと発覚❗

もちろん、別れました。
69. 匿名 2015/06/15(月) 14:51:21
工藤公康 息子

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

出典:up.gc-img.net

72. 匿名 2015/06/15(月) 14:55:20
渡辺直美さんがガルちゃん読んでる件。
Dlifeの深夜のトーク番組でガルちゃんをお勧めしていたらしいです。エグいけど面白いってw

検索したけど情報出てこなかった。。

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

出典:contents.oricon.co.jp

79. 匿名 2015/06/15(月) 14:59:45
ガルちゃんで知った地獄のミサワ

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

出典:dic.nicovideo.jp

81. 匿名 2015/06/15(月) 15:02:28
映画監督 河瀬直美
映画祭にスケスケドレスや振り袖で出て、女優に対抗心を燃やしてる感がすごくてビビる。
なのに歯並びを治さないのは、理由があるんじゃないか?って調べてしまった。
結果 不明ですけど。

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

82. 匿名 2015/06/15(月) 15:02:36
松井珠理奈の年齢
初めて知った時、16歳くらいでテレビのテロップの間違えだろーと思って調べたよ。
84. 匿名 2015/06/15(月) 15:07:20
理研

小保方さんの事件まではわかめスープしか知らなかった(笑)
90. 匿名 2015/06/15(月) 15:22:30
全盛期のモナコのアンドレア王子。グレースケリーの孫であり、
イケメン王子=イギリス王室という方程式をぶちやぶってくれた。

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

出典:stat.ameba.jp


弟もイケメン

一目見た・聞いた瞬間検索しまくったもの

出典:blog-imgs-23.fc2.com

96. 匿名 2015/06/15(月) 15:40:47
チベットスナギツネ
あの目つきにやられました

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

