
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

あなたの嫌いなブロガー

あなたの嫌いなブロガー

1. りんごちゃん 2015/06/15(月) 20:51:34
あなたの嫌いなブロガーは誰?

あなたの嫌いなブロガー

2. 匿名 2015/06/15(月) 20:52:20
ほぼ全員
4. 匿名 2015/06/15(月) 20:52:22
ブロガーが嫌
5. 匿名 2015/06/15(月) 20:52:40
読モ全般。充実した生活アピール必死すぎる。
7. 匿名 2015/06/15(月) 20:52:51
嫌いだったらブログも見ないから、わからん。
8. 匿名 2015/06/15(月) 20:52:54
東原亜希!

ペニオクのくせに極度のかまってちゃん。
9. 匿名 2015/06/15(月) 20:52:55


今はしたらばさえみてないけど
10. 匿名 2015/06/15(月) 20:53:02
母親代表づらが鬱陶しい

あなたの嫌いなブロガー

出典:img.cinematoday.jp

13. 匿名 2015/06/15(月) 20:53:25
まず嫌いだったらブログ自体見ない
14. 匿名 2015/06/15(月) 20:53:29
悪質なアフィブロガー
17. 匿名 2015/06/15(月) 20:53:36
ダントツで桃

何かあれば
一般人ですから!!
18. 匿名 2015/06/15(月) 20:53:43
桃、ぶっさ!!!!!
20. 匿名 2015/06/15(月) 20:54:04
ママタレ

子供の顔だしてお金儲け
24. 匿名 2015/06/15(月) 20:54:39
桃!

もう殿堂入りしてください
28. 匿名 2015/06/15(月) 20:55:33
予想するに、、、
さえこ、辻ちゃん、
桃に票が集中かな?この三連単買い\(^-^)/
29. 匿名 2015/06/15(月) 20:55:37
桃って人は実物が違いすぎてビックリした

30. 匿名 2015/06/15(月) 20:56:03
うん、桃。
既婚者のくせに料理も全然しない、毎日毎日狂ったように夜遊び外食アルコール。婚活連載してたくせに毎日アルコール。
あまり家に居なくてもいいって理由で猫飼った最低女。
自分が飼った猫放置しまくり、旦那に世話押し付けて自分は毎月海外。
36. 匿名 2015/06/15(月) 20:57:39
アメーバが操作してとはいえ
桃ってブロガーと名乗る程の内容書いていない


詐欺!
昔友達がパジャマ買ったら
ダサすぎてひいた
37. 匿名 2015/06/15(月) 20:57:47
桃は妊活してるんじゃなかったの?
毎日飲んでるって??

最近みてないから分からないけど、相変わらずそうだね。
40. 匿名 2015/06/15(月) 20:58:55

ブログでの嘘偽りが痛々しい
41. 匿名 2015/06/15(月) 20:58:59
桃ってまだサイタで妊活やってんの?
46. 匿名 2015/06/15(月) 21:00:12
桃は飲んだくれてるよ。
都合が悪い事は書かないだけ
47. 匿名 2015/06/15(月) 21:00:58
桃って人をアメブロが押してるからくりは何なの? アフィ要員だとしても、なんで桃だったの? 謎が多すぎる人物。
48. 匿名 2015/06/15(月) 21:01:31
クロは下品だよねぇ

韓国から買い付けして
通販やってるよね?
51. 匿名 2015/06/15(月) 21:03:53
桃って声ひくいよね
ボソボソしゃべるし聞き取れない‼

なんせ便所飯はビックリだよ。
53. 匿名 2015/06/15(月) 21:05:40
桃のファッションいつも服がしわくちゃだから、だらしないんだなー…って思った。
61. 匿名 2015/06/15(月) 21:13:37
桃は今猫飼い始めたんだけどこれが酷い

最初から放置する気満々でペットショップで「家開けることがおおいけど犬じゃないからいいよね?」みたいなこと言ってた

68. 匿名 2015/06/15(月) 21:21:01
桃さん、一般人なのに毎月海外ってw
相変わらず楽しい毎日なんだろうね。
72. 匿名 2015/06/15(月) 21:24:50
桃、もう出てくんな。
あいのりももう知らない世代だっているんだからさ。
とっくに過去の人。一般人は一般人らしくしてろ。
73. 匿名 2015/06/15(月) 21:26:27
私も桃が嫌。
本当、猫の世話しない、御飯作らない、しょっちゅう海外旅行で贅沢三昧。
ネイルにエステに結婚式ばかり行ってる。
メイクもダサい。
イガリメイクとか、狂った化け物みたいでしたよ。
79. 匿名 2015/06/15(月) 21:34:41
あいのりの桃。恥ずかしながら最近までファンでした。プロデュース品も買った事あります。猫飼うときにペットショップで男の子が猫を雑に抱っこしていたのが可哀想だった、私が幸せにする!みたいな事をわざわざブログに書いてて、嫌悪感を覚えました。小さい子供なら上手に抱けないのは当たり前ですよね?その猫もほぼ毎晩夜遊びで放置してるし、また旅行行ってるし…猫好きなのでこれで大嫌いになりました。長々とすみません!
80. 匿名 2015/06/15(月) 21:35:03
桃っていう人よく知らないけど嫌われっぷりがひどいw
83. 匿名 2015/06/15(月) 21:36:33
桃ってまだブログやってんだ。相変わらずなんだね。同世代のファンっているの?女子中高生のファンが多いのかな?異性のファンはいなさそうだし。
同い年だけど、いつまでたっても桃、変わらないね…
84. 匿名 2015/06/15(月) 21:40:08
嫌いではないけど桃。
初めは服装とかが好きで見てたけど、毎日見ているうちにおかしいことに気付いた。いつも旅行と外食。鼻水とか血が出たとか言って画像をアップしてた時もあったような。
88. 匿名 2015/06/15(月) 21:41:59
桃嫌われすぎwww

まぁ私も大嫌いなんだけどwww

主婦のくせに、料理一切しないで、男たちと酒飲みまくり。
猫は旦那に預けて、毎月海外。
服はシワシワ。家はぐちゃぐちゃ。
メイクは濃すぎてまったく似合ってない。

今の若い子たちはあいのりなんて見てないから、
誰このババアとしか思ってないよ。

こいつがランキング上位にいるのが不快。
94. 匿名 2015/06/15(月) 21:56:54
桃今また海外だね。この間ドバイ行ってたけど。旦那がよく許すよね
99. 匿名 2015/06/15(月) 22:00:05
桃。
内容からっぽ。
107. 匿名 2015/06/15(月) 22:10:45
桃以外いないでしょ。
ランキング操作で常に上位。
妊活宣言!子供できたら~発言連発なのに、毎日お酒飲んで、生肉生牡蠣食べまくり。
旦那に「この子のこと愛せる?」って聞いて猫飼いだしたのに、自分は毎日夜中まで遊び呆けて、月1海外。
猫は、ごはんトイレと一緒の狭いケージ内でお留守番。
もう完全落ち目な30おばさん。
早くアメブロから切られますよーに!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

