
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

韓国MERS、日本人も自宅隔離対象に…すでに日本に帰国

韓国MERS、日本人も自宅隔離対象に…すでに日本に帰国

1. 匿名 2015/06/15(月) 22:34:13

韓国MERS、日本人も自宅隔離対象に…すでに日本に帰国

出典:i.imgur.com


時事ドットコム:邦人含む外国人、自宅隔離対象に=20~30人、感染可能性低い−韓国MERS

時事ドットコム:邦人含む外国人、自宅隔離対象に=20~30人、感染可能性低い−韓国MERS
www.jiji.com

韓国保健福祉省は15日、外国メディア向けに記者会見し、中東呼吸器症候群(MERS)に関連し、日本人を含む外国人20~30人が隔離対象になっていることを明らかにした。いずれも医療施設ではなく、自宅での隔離措置。正確な人数や国別の内訳は明らかにしていないが、隔離対象者に日本人が含まれているのが分かったのは初めて。同省当局者は「自身で症状の有無を確認する対象者であり、感染の可能性は極めて低い」と指摘した。現時点でMERSコロナウイルスに感染した外国人はいないという。


www.fnn-news.com: 韓国MERS感染 自...

www.fnn-news.com: 韓国MERS感染 自...
www.fnn-news.com

韓国で感染が広がっている「MERSコロナウイルス」で、自宅隔離の対象となっている日本人が、すでに日本に帰国していたことがわかった。韓国の保健福祉省は15日、感染者と接触した可能性のある外国人20~30人が、自宅隔離の対象となっていて、この中に、日本人が含まれていることを明らかにした。いずれも病院内での接触とみられ、これまでの検査では、全員「陰性」だとしている。 日本政府関係者によると、この日本人について、韓国の保健当局から先週、情報提供があり、確認したところ、家族と日本に帰国していたことが判明した。

2. 匿名 2015/06/15(月) 22:35:46
勘弁してくれよ…
3. 匿名 2015/06/15(月) 22:36:00
帰ってくるなー
5. 匿名 2015/06/15(月) 22:36:15

わかってたことだけど本当腹立つ。
かえってくんな。

6. 匿名 2015/06/15(月) 22:36:24
日本に帰ってきたの⁉️
9. 匿名 2015/06/15(月) 22:36:57
隔離の意味…わかる?
10. 匿名 2015/06/15(月) 22:37:04
陰性ならいいけどさ、
こんな時に韓国に旅行とか行かないでほしい。
11. 匿名 2015/06/15(月) 22:37:14
何も考えていないような奴が感染症を撒き散らすんだよ。マジでやめてくれー!
12. 匿名 2015/06/15(月) 22:37:15
隔離対象者が飛行機乗って帰国するってどうなんですか…
万が一感染していたら空港や機内で他の人にうつす危険あるよね
13. 匿名 2015/06/15(月) 22:37:16
もうほんとにやめてほしい。

韓国政府ってバカしかいないの?

日本にきたらあかんやん。
14. 匿名 2015/06/15(月) 22:37:21
本来なら日本は島国だから安全なんだけどなぁ…。
15. 匿名 2015/06/15(月) 22:37:30

やっぱりバカはいた。
本当に迷惑。
16. 匿名 2015/06/15(月) 22:37:40
そもそもなんで韓国なんか行くの⁉︎
17. 匿名 2015/06/15(月) 22:37:54
その人には悪いんだけど
その人の住んでる所とか公開して!!
18. 匿名 2015/06/15(月) 22:38:12
住まいどこだよ!!

知る権利あるでしょ!
怖すぎ!!
20. 匿名 2015/06/15(月) 22:38:45
今ね、韓国からの旅行客がめちゃめちゃ多いんですけど。
今日、有名な観光地に行ったら韓国人ばっかりでビビッたわ。
いつ日本人に感染してもおかしくない…
21. 匿名 2015/06/15(月) 22:38:54
来るんじゃねーよ!バカじゃねーの!!
22. 匿名 2015/06/15(月) 22:38:59
ニュースで若いお姉ちゃんが韓国旅行に行ってて『お母さんは旅行やめなさい!って言ってたんですけどぉ(笑)』ってインタビューに答えてた。

本当に迷惑だから!
23. 匿名 2015/06/15(月) 22:39:01
韓国の検査自体信用ならん
もしかしたら陽性かもよ
24. 匿名 2015/06/15(月) 22:39:08
韓国の危機感の無さがやばい。エボラ時の入国を容認してた日本もやばいけどね。
26. 匿名 2015/06/15(月) 22:39:25
韓国だから余計にムカつく
27. 匿名 2015/06/15(月) 22:39:28
本当いい加減にして欲しい!!!
帰ってくるな!!
28. 匿名 2015/06/15(月) 22:39:36
国民が危険なんだから名前と住所公開してよ!
どこにそいつがいるかわからないなんて怖すぎる。
29. 匿名 2015/06/15(月) 22:39:37
日本にMERSがくるのは時間の問題
30. 匿名 2015/06/15(月) 22:39:46
早く国交断絶しようよ、
もう関わりたくない
32. 匿名 2015/06/15(月) 22:39:58
その家族は何の目的で韓国に行ってたんだ?
里帰りか?!
33. 匿名 2015/06/15(月) 22:40:02
こんな時にヘラヘラ行って
帰国しても自分勝手な判断でフラフラするんじゃないの
34. 匿名 2015/06/15(月) 22:40:11
無断で出て ゴルフ? 学校?

本当バカか!!
悪いんだけど 勝手に1人で死んでくれ
35. 匿名 2015/06/15(月) 22:40:13
パククネさんがMERS終息アピールでマスクなしで買い物するってなんなのよwww

そこはマスクして、自分の身は自分で守ろう!って言うのが正しいかと…。
37. 匿名 2015/06/15(月) 22:40:33
ねぇ、どうやって帰ってきたの?ちゃんと隔離されながら専用の飛行機で帰ってきたんだよね?
38. 匿名 2015/06/15(月) 22:40:45
昨日TVに韓国旅行中の女性が出てた。
マスクして「いろいろ準備はしてきたので大丈夫だと思います~」って…バカじゃないの?
知り合いだったらドン引きだよ
39. 匿名 2015/06/15(月) 22:40:50
   

韓国MERS、日本人も自宅隔離対象に…すでに日本に帰国

40. 匿名 2015/06/15(月) 22:41:00
東方神起だっけ?のコンサートに日本から、馬鹿ファンが行ってた。
この時期くらい我慢できないのか?
42. 匿名 2015/06/15(月) 22:41:32
どうせ韓国好きのおばさんでしょ
そんなに韓国が好きなら移住しろ!
43. 匿名 2015/06/15(月) 22:41:41
この日本人も帰ってくるとか馬鹿なの?
あれだけエボラで騒がれてたのに本当学習しないクソ野郎だね
48. 匿名 2015/06/15(月) 22:42:46

帰ってきたやつらは
「良かった何事もなく帰ってこれて♪」
くらいにしか思ってないだろうね。
自分のことしか考えられないのか…
49. 匿名 2015/06/15(月) 22:42:51
東方神起ね…

今時あんな反日ミュージシャンのためにわっざわざ韓国にお金落として感染の危機に晒されて他人にまで迷惑かけるなんて。
53. 匿名 2015/06/15(月) 22:43:14
韓国人『日本人なら菌をばらまいてもらうために、陰性って事にして帰国してもらおう』
なんてことになってないことを祈るよΣ(´□`;)
54. 匿名 2015/06/15(月) 22:43:42
日本政府、なぜ渡航禁止にしない???
55. 匿名 2015/06/15(月) 22:43:57
外務省 早く渡航制限出してよ!
こんな状態でのんきに出入国自由なんて日本くらいだよ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

