
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

恋人や旦那さんとの胸きゅんエピソードを語るトピ

恋人や旦那さんとの胸きゅんエピソードを語るトピ

1. 匿名 2015/06/15(月) 14:36:39
自慢と思われそうだから胸にしまい込んでいる胸きゅんエピソードをどんどんあげていきましょう。

恋人や旦那さんとの胸きゅんエピソードを語るトピ

12. 匿名 2015/06/15(月) 14:41:28

クソトピになっちゃったね。

主さん、元気出して。
13. 匿名 2015/06/15(月) 14:42:03
今のところまともな意見なし
14. 匿名 2015/06/15(月) 14:42:10
同じ奴?
気持ち悪い。病んでるモテないゲス男?
15. 匿名 2015/06/15(月) 14:42:30
気持ち悪いコメントが並ぶな...暇ですね(´`:)
18. 匿名 2015/06/15(月) 14:42:56
2~11が同一人物の連投ならすげー。笑
24. 匿名 2015/06/15(月) 14:44:26
久しぶりのほんわかトピなのに…。
トピが可哀想だね…。
47. 匿名 2015/06/15(月) 14:48:57
たいしたことではないですが、昨日旦那に「俺たちってめっちゃ仲良いよね」って言われたこと。悪い気はしなかった。
51. 匿名 2015/06/15(月) 14:50:09
私がカゼひいた時ちょうど車が壊れてたらしく、彼が徒歩と電車乗り継いで二時間かけて薬とか飴やご飯とかなぜかお見舞いにサボテンの花(笑)持って来てくれたこと。。を今トピタイ見て思い出した
64. 匿名 2015/06/15(月) 14:55:26
遠くのアウトレットに行ったときの話です。
いいな~ってバッグがあったけど、持ち合わせないし無駄使いしたくないから諦めました。

帰り道、高速に乗らずに下道を走る夫。ナビもつけないで毎回「道に迷った、インター過ぎちゃったな」の繰り返し…
普段道に迷ったり間違えたりする人じゃないから変だな~とは思ってたけど、家に帰ってからいきなり私の諦めたバッグを渡されました。

ETC代をバッグ代に回してくれたそうです(;_;)
長時間の運転クタクタなのに、「鏡の前で合わせてごらん。絶対かわいいよ」とニコニコ。
大好きな夫です!
65. 匿名 2015/06/15(月) 14:55:32
寝顔にはたまにきゅんとする
70. 匿名 2015/06/15(月) 14:58:15

まさかのまともなトピに軌道修正してる
72. 匿名 2015/06/15(月) 15:00:53
寂しい時、会いたい時、空を見上げて同じ月を見ようと言ってくれた事。

本当バカみたいですがうれしかったです。
74. 匿名 2015/06/15(月) 15:02:15
真冬に一日子供のサッカーの試合で冷えきって疲れて帰ったときに、ご飯もお風呂も出来てた。
自分も仕事で疲れていただろうに、
「お疲れ様。お風呂入っておいで、それからご飯にしよう」
と言われたときはキュンと言うか、神に見えました(笑)
77. 匿名 2015/06/15(月) 15:10:51
朝早く旦那のお弁当作ってたら、起きてきた旦那が頭を撫でてくれた時にキュンとしました。
78. 匿名 2015/06/15(月) 15:11:45
友達だったある日、落ち込んでるときにドライブに連れてってくれて
夜景がきれいなところで、真剣にいろいろな話を聞いていてくれていて
いつもみたいにアドバイスもらって普通に帰るのかなって思ってたら
突然「オレがいつまでもいてやるから」って言われてキスされたこと。。です
書いてて照れるけど
そのままつき合って四年後に結婚しました ^^*

79. 匿名 2015/06/15(月) 15:11:49
昨夜は寝る時間が遅くなってしまい、今朝は少し寝坊してしまいました。
朝、起こされた時にはすでに朝食が用意されていて嬉しかったです。
80. 匿名 2015/06/15(月) 15:15:06
事が終わっていちゃいちゃしてたら、照れた顔でごめんもう一回いいかな?って言われた事
表向きもーしょうがないなあーって態度だけど、内心たくさん求められるのは凄く嬉しい
81. 匿名 2015/06/15(月) 15:16:12
今の彼と付き合い始めでまだ素が出せていない頃。
ちょっと風邪気味だった私は鼻をかんだんだけど、なんと私の鼻にハナクソが付いていたらしく笑

彼は「ハナクソついてる笑 ふふふ」と父親が子供の鼻を拭くように、馬鹿にするわけでもなく引く訳でもなく笑いながら拭いてくれた。

めちゃめちゃ恥ずかしかったけど、その優しさと穏やかな雰囲気にキュンとなり、この人と結婚したいと思ったw
82. 匿名 2015/06/15(月) 15:17:40
足をぶつけてしまって、痛いって、LINEしたら、
夜勤終わりで疲れているのに、
私の大好きなアイスを届けてくれたこと。

そして次の日病院に連れて行ってくれた。

嬉しかったです。
84. 匿名 2015/06/15(月) 15:19:29
穏やかでポーカーフェイスな旦那。付き合いたてのころ、ちょこっと元彼を話にだしたら、あからさまに不機嫌な顔をしたとき。かわいいとこあるんだー‼︎とおどろき、嬉しかった。
85. 匿名 2015/06/15(月) 15:20:58
時々彼にお弁当を作るんですが、
たまーにメッセージカードいれてるんです。

いつもは、彼もさらりと読み流すだけなんですけど、
ある日お返事が、はいってて。

いつもお弁当ありがとう!って。

すごく嬉しかったしまた作りたいなって思いました。
89. 匿名 2015/06/15(月) 15:31:04
去年の年末に妊娠する夢を見たので、軽い気持ちで検査薬をしたら陽性反応がでました。
寝ている旦那を起こして報告したら、泣いて抱きしめてくれました。
結婚して3年ずっと赤ちゃんを授かることを待ち望んでいたので、泣いて喜んでくれたのが私も嬉しかったです。
105. 匿名 2015/06/15(月) 15:59:10
何回かデートしても一切触れなかった真面目な人。
怪我して駅の階段を痛みに耐えながら降りてたら、そっと手をつないで支えてくれた。
旦那と付き合ってた頃の話です♪
107. 匿名 2015/06/15(月) 16:00:05
日曜しか休みがないのに、いつも私と過ごしてくれます。胸がキュンとなるエピソードではありませんが、幸せだなって思います。
123. 匿名 2015/06/15(月) 16:35:14
夫と出会ったばかりの頃、私が水たまりだらけの道で転んでしまった。泣きそうになってたら、夫も転んでドロドロに。多分わざと転んでくれたんだと思う。不自然だったし。でも、なんか嬉しかった(*^^*)

今でも仲良し夫婦です。
124. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:31
いってらっしゃいって見送る朝。
いつもは小走りでいってきまーす!と出ていく主人。
たまに、ほんとたまにだけど
振り返ってキスしてニコッて笑って
小走りでいってきまーす!って仕事にいく。
振り返ってきたかおも
ニコッてしたかおも
小走りで仕事へ向かう後ろ姿も
なにもかも可愛くてきゅん♡♡♡
125. 匿名 2015/06/15(月) 16:47:49
学校中退してニートになって就職しようとしてたとき「私は世間様に顔向けできない」と彼氏にいったら、「俺は世間じゃないよ」と言ってくれた
128. 匿名 2015/06/15(月) 17:05:29
荒らしてる人、トピ主の気持ちも考えなよ…
他のトピでここの話が話題にあがってたから覗いてみたら何これ…。
せっかく良いトピなのに。
130. 匿名 2015/06/15(月) 17:21:41
最近、老けたような気がする…と何気なく言ったら「バァちゃんになっても一緒にいたるから安心せい」って言ってくれた事。
年齢を重ねていくのが怖くなくなりました。
136. 匿名 2015/06/15(月) 19:07:24
付き合って初めてのデートでまさかの大雨…
わたしはいつも折り畳み傘を持ち歩いてるんだけどわざと傘がないと言って相合傘をしました!(笑)
わたしは全然濡れなかったのに目的地についてふと彼の右肩を見たらすごく濡れていて「あ~傘を傾けてくれてたんだなあ」と思うときゅんとして更に好きになりました♪
137. 匿名 2015/06/15(月) 19:38:12
友達から恋人になって
付き合って3年経ちますが、
たまに普通に話してるときに
「今だにドキドキする」
って言われます。

それがとっても嬉しいです(*^^*)!
138. 匿名 2015/06/15(月) 19:44:02
悪阻でぐったりだった時に、
会社を休んで一日病院に付き添ってくれた。
課長で仕事量もたくさんあるのに、いつも私を一番に考えてくれる優しい夫です。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

