
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ピース・又吉直樹、飲食店の対応に激怒!「作ってよ」に店主は「作りたくない」

ピース・又吉直樹、飲食店の対応に激怒!「作ってよ」に店主は「作りたくない」

1. 匿名 2015/06/15(月) 17:33:49
ピース・又吉、飲食店の対応に激怒! 「作ってよ」に店主は「作りたくない」 | マイナビニュース

ピース・又吉、飲食店の対応に激怒! 「作ってよ」に店主は「作りたくない」 | マイナビニュース
news.mynavi.jp

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~13:30)にゲスト出演し、都内の飲食店で激怒したことを明かした。スタジオトークで「又吉が怒るところを想像できない」という話題から、相方の綾部祐二は「こいつはめちゃくちゃ頑固ですし、めちゃくちゃ怒ります」とそのイメージを否定。ある日のライブ終了後、豚丼で有名な店を芸人仲間と訪れた際、そこで又吉の怒りが爆発したという。


その店は地下1階にあり、又吉を先頭に入店。すると、入るやいなや店主から「何にします?」と注文を聞かれ、又吉は「すいません」と言いながらメニューを探していたところ、「いや、上にあっただろメニュー」と強い口調で注意される。

ここで又吉の"怒りスイッチ"が入り、「じゃあ俺、今から上に行って見てくるから、降りてくるまでにここのメニュー全部片付けといてな」と反撃。メニューを確認して再入店すると、店主はその行動を予想していなかったのか「作りたくないなぁ」とボヤキはじめる。

又吉はこれに「いやいや」と食い下がり、「言われたとおりに上まで見に行ったし、作ってよ」と催促。渋々調理をはじめた店主だったが、「やっぱり作りたくないなぁ!」と叫び、「作ってよ!」「作りたくない!」のやりとりがしばらく続いた。

2. 匿名 2015/06/15(月) 17:35:12
店員が悪い
3. 匿名 2015/06/15(月) 17:35:14
だったら休業にすればいいのに
4. 匿名 2015/06/15(月) 17:35:16
これ店主が悪い

そして暴露する綾部がウザい
5. 匿名 2015/06/15(月) 17:35:23
そのうち潰れるでしょこういう店
6. 匿名 2015/06/15(月) 17:35:44
これは又吉じゃなくても怒るでしょ
7. 匿名 2015/06/15(月) 17:35:45
こんな店あるんだね…
私なら行きたくないなぁ
8. 匿名 2015/06/15(月) 17:36:02
やる気ないなら店辞めたらいいのに。
9. 匿名 2015/06/15(月) 17:36:24
又吉でよかったよね。
この程度のキレ方で済んで。
10. 匿名 2015/06/15(月) 17:36:47
そんな対応されたら腹立つよね
でも怒りに任せてネットで店名とか晒さない辺りやっぱ又吉は頭いいと思った
乙武氏のとき大騒動なったもんね

ピース・又吉直樹、飲食店の対応に激怒!「作ってよ」に店主は「作りたくない」

出典:getnews.jp

11. 匿名 2015/06/15(月) 17:36:50
なにこの店主⁉︎
ムカつくー
12. 匿名 2015/06/15(月) 17:36:51
お客様は神様ってわけじゃないけど、最低限の礼儀ぐらいしっかりしろよ
接客業なんだからさ~
13. 匿名 2015/06/15(月) 17:37:10
すごく上から目線の店だね。
14. 匿名 2015/06/15(月) 17:37:18
?
>降りてくるまでにここのメニュー全部片付けといてな

どゆこと?
15. 匿名 2015/06/15(月) 17:37:26
なんで!!店側の気分で作るのかよ可哀想だわ(T . T)又吉
16. 匿名 2015/06/15(月) 17:37:32
お客をなめてるね。
頑固な店主のいる店とか嫌い。
私語厳禁とか。
17. 匿名 2015/06/15(月) 17:37:42
私だったらもう帰って、二度と来ない
18. 匿名 2015/06/15(月) 17:38:05
その店主の対応
悪過ぎる\(>_<)/
20. 匿名 2015/06/15(月) 17:39:02
・地下一階で豚丼で有名な店
・メニューは上にある
・店主の態度が悪い

特定できそうじゃない?
24. 匿名 2015/06/15(月) 17:39:43
子供みたいな店長(笑)
話盛ってるかもしれないけど本当に有名店?
26. 匿名 2015/06/15(月) 17:39:59
店名教えてほしい!
潰れちまえ
27. 匿名 2015/06/15(月) 17:40:04

私なら腹が立ってそのまま出ていくけどなぁ。
そんな状態で食事しても美味しくないし。
30. 匿名 2015/06/15(月) 17:41:01
又吉だから言わないよねって…
人間なんだから喜怒哀楽…合ってもいいじゃん!
この番組見てだけど…店側にも問題あり…。
32. 匿名 2015/06/15(月) 17:41:15
入り口のメニュー見てきたからもう注文できるだろ?って意味か
いくらなんでも乱暴すぎるでしょ
33. 匿名 2015/06/15(月) 17:41:45
「こいつはめちゃくちゃ頑固ですし、めちゃくちゃ怒ります」

めちゃくちゃ頑固なのは個性的な私服見てるとなんとなく分かる気がする(笑)

ピース・又吉直樹、飲食店の対応に激怒!「作ってよ」に店主は「作りたくない」

出典:news.yoshimoto.co.jp

でもめちゃくちゃ怒るってのはちょっと意外だったなー
34. 匿名 2015/06/15(月) 17:41:55
私だったら注文したあとまたメニュー見に行くふりして帰る
35. 匿名 2015/06/15(月) 17:42:06
ここのメニュー全部片付けといて のくだりが分からない

馬鹿でごめん
36. 匿名 2015/06/15(月) 17:42:15
又吉はその場で店員に言い返したから、その後自分からメディアでバラしたりしないのかもね。
頑固って言われたけど、性格はさっぱりしてるのかも。
37. 匿名 2015/06/15(月) 17:42:30

又吉はこんなことがあってもここのお店の悪口を絶対に言わなかったのに、それをのうのうと暴露する綾部も嫌い!!
38. 匿名 2015/06/15(月) 17:42:54
出て行くのが正解でしょ。
そんなやつが作ったの食べたくない!!
39. 匿名 2015/06/15(月) 17:42:59
いくら味が良くても、こんな気分が悪くなるような店、絶対行かない!
40. 匿名 2015/06/15(月) 17:43:08
「又吉が怒るところを想像できない」という話題から、相方の綾部祐二は「こいつはめちゃくちゃ頑固ですし、めちゃくちゃ怒ります」
又吉さんの方が最近人気あるから相方のイメージを悪くしようとしている綾部さん性格悪いな
43. 匿名 2015/06/15(月) 17:44:04
多分店内にあるメニュー表みたいなのを片付けてって意味じゃない?
45. 匿名 2015/06/15(月) 17:44:07
個人的にだけど、テレビで見る頑固なラーメン屋とか大嫌い。
迷惑なことしてるならまだしも、普通の客に気を遣わせるとかありえない。
47. 匿名 2015/06/15(月) 17:45:07
地上に看板メニューが置いてあって、
地下のお店でメニュー見ようとしたら怒られた。
本当は地下の店内にもメニューがあるはずだから、
又吉はそのメニューを見せないんだったら全部片付けてと怒った。
と推測
50. 匿名 2015/06/15(月) 17:45:38
理解できない人多過ぎ(笑)
53. 匿名 2015/06/15(月) 17:46:57
ウチは味だけで勝負してるからってことなのか知らないけど、飲食店はやっぱり接客も含めて仕事だと思う。ラーメン店とかやたら店主が偉そうな店ってちょっと勘違いしてるよね。

ピース・又吉直樹、飲食店の対応に激怒!「作ってよ」に店主は「作りたくない」

出典:up.gc-img.net

55. 匿名 2015/06/15(月) 17:47:23
メニューがテーブルの上にあるのに上いって見てこいって言ったんでしょ

だからここにあるメニューは片付けろよって怒ったんだと思う
56. 匿名 2015/06/15(月) 17:47:31
メニュー片付けといては
メニューがあるのに渡さないなら置いてある意味がないから片付けといてってことかな?
68. 匿名 2015/06/15(月) 17:52:08
番組観てたけど、この後厨房で店員「作りたくね~な~!」又吉「作ってよ~」って言いながら作ったらしいけど、揉めた後イヤイヤ作った料理なんか何かツバとか入れられてそうで食べたくないよと思ってしまった。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

