
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

1. 匿名 2015/06/15(月) 18:55:20
先週髪をロングからボブにして、会う人に「切った?」と聞かれるんですが、「暑くなってきたから」とか答えるのも飽きたので、面白い返しのヒントを下さい。

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

2. 匿名 2015/06/15(月) 18:56:13

ブラッシングしたら夏毛に替わりました
7. 匿名 2015/06/15(月) 18:57:59
トピ画の髪型可愛いね!
私もしたいな(^ ^)
10. 匿名 2015/06/15(月) 18:58:31
朝起きたらこんなんなってましたー
11. 匿名 2015/06/15(月) 18:58:33
切ってないよってあえて言う。
13. 匿名 2015/06/15(月) 18:59:01
髪引きちぎってみました
18. 匿名 2015/06/15(月) 18:59:59
サマーカットです。
22. 匿名 2015/06/15(月) 19:00:41
ガルチャン民はユーモアないからこういうの無理っしょw
25. 匿名 2015/06/15(月) 19:01:05
本当だ!←ビックリする感じで
どっかに落としてきたのかも~
見つけたら教えて~
26. 匿名 2015/06/15(月) 19:01:19
枝毛切って下さいって言ったらこうなった
33. 匿名 2015/06/15(月) 19:03:56
これ、本人のキャラにもよるよね
難しいよー
34. 匿名 2015/06/15(月) 19:04:31
あぁ、換毛期だから
40. 匿名 2015/06/15(月) 19:06:29
田嶋陽子に憧れて…

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

43. 匿名 2015/06/15(月) 19:07:57
うち、キノコの山派やねん!
46. 匿名 2015/06/15(月) 19:10:42
え!はっ!!
今日被ってくるの忘れた!!
50. 匿名 2015/06/15(月) 19:13:37
「髪切った?」
主「タモリかよ!」
52. 匿名 2015/06/15(月) 19:14:11
顔でかいからや!
59. 匿名 2015/06/15(月) 19:20:57
「髪切った?」
「うん。噛み切った」
61. 匿名 2015/06/15(月) 19:25:33
さっきのおばさまが衝撃すぎて
何も思いつかなくなった。

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

67. 匿名 2015/06/15(月) 19:29:55
「うん。次のドラマの役づくりでね」




76. 匿名 2015/06/15(月) 19:43:20

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

77. 匿名 2015/06/15(月) 19:44:25
 

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

78. 匿名 2015/06/15(月) 19:45:35
  

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

79. 匿名 2015/06/15(月) 19:48:00
面白い返しは思いつかないけど、私も最近切りました。
ボブからベリーショートにしたんだけど、ただ単にしばらく切らなくていいようになので、いい加減女子特有に「髪の毛切りましたあ~?」がうざい。
今朝からは
「ウス。」ですませてる。
88. 匿名 2015/06/15(月) 20:01:22
普通にそうなんですよ~イメチェンです☆ぐらいじゃだめなの?そこに面白さいらないでしょ(笑)ばっさり切ったのに無反応なのも悲しくないですか?対応するのそんな面倒かな?!
93. 匿名 2015/06/15(月) 20:31:00
友達→なんで切ったん??
私→あんな…失恋してん。
友達→え?いやあんた彼氏おらんかったやん(笑)てかそもそも恋すらしてへんやん(笑)
私→あ、ばれた?うん普通に切った。笑

ついこの前ばっさり30cm切って
ほとんどみんなにこの返したら結構受けましたよ(笑)
95. 匿名 2015/06/15(月) 20:37:25
扇風機に絡まって

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

100. 匿名 2015/06/15(月) 20:46:52

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

101. 匿名 2015/06/15(月) 20:51:31
引退したからさぁ~

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

115. 匿名 2015/06/15(月) 21:18:46
「髪切った?」
「…え?なに?…何言ってんの?」
「え?髪切ったでしょ?」
「切ってないよ何言ってんの…」
「だって短くなってるじゃん…」
「…そんなことないやろ…………ほんまや!」


これを言ったことあるけど、相手の反応次第で
その後も髪があるていで
ボケ続けなきゃいけないから
やらなきゃよかったと思った

そして何より人を選ばなきゃダメだ
っていうか文字にしてみたらすごいつまんないね!
なにこれ、恥ずかしい…
123. 匿名 2015/06/15(月) 21:57:27
パーティ行かなアカンねん

髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

126. 匿名 2015/06/15(月) 22:03:11
逃げてった…


髪をばっさり切ったときの周りの反応に対する面白い返し

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

