
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

女友達からの誕プレ何が欲しい?

女友達からの誕プレ何が欲しい?

1. 匿名 2015/06/15(月) 19:58:18
もうすぐ女友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼント何をあげようか悩んでいます。
皆さんが欲しい物を教えて下さい!

2. 匿名 2015/06/15(月) 19:59:10
ポーチ!
3. 匿名 2015/06/15(月) 19:59:27
ちょっとリッチな入浴剤

自分じゃ買わないから
5. 匿名 2015/06/15(月) 20:00:29
グロスとかがお手頃かな~
7. 匿名 2015/06/15(月) 20:00:37
おしゃれな雑貨かなあ…(´ー`)
8. 匿名 2015/06/15(月) 20:00:38
髪につけるもの!自分ではかわない髪止めとか。
9. 匿名 2015/06/15(月) 20:00:42
難しいですよねー
好みがあるから…

私は趣味の合わない物を貰うなら、色々な種類の入浴剤とかのが無難で嬉しいけど。
10. 匿名 2015/06/15(月) 20:00:43
13. 匿名 2015/06/15(月) 20:00:49
面倒くさいからいらない
15. 匿名 2015/06/15(月) 20:00:58
くし(髪とかすやつ)が欲しいです!
良いのが欲しいですが、自分じゃ高いの買えないので!笑
18. 匿名 2015/06/15(月) 20:01:21
自分のために時間とって一緒にご飯でも食べてくれたら嬉しい!!
19. 匿名 2015/06/15(月) 20:01:31
YSLやDiorのリップ
何色あっても困らないし、女子力上がる気がする ♪
20. 匿名 2015/06/15(月) 20:01:38
チーズケーキが好きなのでBAKEのチーズケーキタルト。

女友達からの誕プレ何が欲しい?

出典:cdn.macaro-ni.jp

22. 匿名 2015/06/15(月) 20:01:45
友達が欲しい物買ってあげる
24. 匿名 2015/06/15(月) 20:02:02
プレゼントいらない。
結局、お返しに悩みそうたから。
25. 匿名 2015/06/15(月) 20:02:03
私はハンドクリーム貰ったら嬉しい
26. 匿名 2015/06/15(月) 20:02:06
物はいらない
ランチかお茶ご馳走になるくらいでいい
28. 匿名 2015/06/15(月) 20:02:58
ややお高めのシートマスク
29. 匿名 2015/06/15(月) 20:03:27
美味しいと評判のお菓子とかケーキ、
または普段使えるものがいいなぁ。
もうすぐ夏なので、扇子とかタオルとか日傘とか!
30. 匿名 2015/06/15(月) 20:03:30
返すの面倒くさいから二、三千円の物が良いです。ハンドクリームとか
32. 匿名 2015/06/15(月) 20:03:49
飲み会でサプライズケーキとかで嬉しい
33. 匿名 2015/06/15(月) 20:03:54
なんだかんだ消耗品
36. 匿名 2015/06/15(月) 20:05:02
入浴剤は使わないからもらっても困るな
37. 匿名 2015/06/15(月) 20:05:09
香り系は好みあるし事前に調査必要だよね。
ロクシタンやジルスチュアートのハンドクリーム貰ったけど、私には香りが強すぎて出番ない>_<
38. 匿名 2015/06/15(月) 20:05:14
誕生日当日は予定があるだろうから、近い日に食事に誘って、
誕生日おめでとう。今日は私が出すから、好きなの飲んで食べて!
って言ってました。

物は難しいですね。
39. 匿名 2015/06/15(月) 20:06:00
ディズニーのチケット!
もちろん二枚買って、一緒に行きます!
交通費は自腹してもらいますが、喜んでもらえました‼
27才、お互い彼氏あり。いつ結婚しても良い年だから、大事な時間を共有出来て、こっちも楽しめたよ!
40. 匿名 2015/06/15(月) 20:06:15
日傘嬉しかったなー!
42. 匿名 2015/06/15(月) 20:06:43
私も毎年悩みます。
ここ何年かは化粧品あげてます。
アイシャドーとかグロスとか。
自分が貰ったら嬉しいかなって思って。
44. 匿名 2015/06/15(月) 20:07:15
オシャレなお店でランチご馳走はダメ?
45. 匿名 2015/06/15(月) 20:07:23
高いスイーツとかがいい

わたしがもらってうれしかったのは
ジェラピケの部屋着です!
61. 匿名 2015/06/15(月) 20:17:44
ボディクリームやちょっと高いシャンプーとか欲しいな!
予算が合うなら化粧品や部屋着なんかもいいな。

でも友達が選んでくれたらなんでも嬉しいよー。
62. 匿名 2015/06/15(月) 20:18:35
こだわりが強くて何でも自分で選びたい性格なので、後に残るものは正直いらない。

近所では手に入らないお菓子や高級な紅茶(私のコーヒー嫌いを察して)を貰ったときはとても嬉しかった。
75. 匿名 2015/06/15(月) 20:33:02
ロングヘアの子や髪を纏めたりが好きな子にはイランイランのシュシュあげます。流行り廃り関係なく、作業したり家でメイクする時に良いかな…と。ラッピングも可愛いし。

女友達からの誕プレ何が欲しい?

出典:ecx.images-amazon.com

女友達からの誕プレ何が欲しい?

出典:image.rakuten.co.jp


76. 匿名 2015/06/15(月) 20:35:27
Dior、CHANEL、エスティーローダーなどのリップやグロス♡

無難…♡
81. 匿名 2015/06/15(月) 20:41:32
CHANELのマニキュアかリップクリームなら三千円ちょいで買えるしキレイにラッピングしてくれるからプレゼントにCHANEL多いです(笑)ネイルの限定色とか本当喜んでもらえます^^
86. 匿名 2015/06/15(月) 20:51:34
一時期ブランド物の手鏡ばっかりあげてた。
特に普段100均の手鏡を愛用してる子には迷わずコレ。

シャネルやジルスチュアート、マリクワなど可愛いくてオススメ

女友達からの誕プレ何が欲しい?

出典:image.rakuten.co.jp

114. 匿名 2015/06/15(月) 22:35:05
108

RUSHは臭い!
お店の前を通るだけで、気持ち悪くなる。
あとあの強烈な色も怖い。

好きな人もたくさんいると思うけど、好き嫌い分かれる品だと思いますよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

