
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

デートで気をつけるべきこと

デートで気をつけるべきこと

1. 匿名 2015/06/15(月) 21:06:08
先輩方、教えてください。今度好きになりかけてる男性にデートに誘われたのですが経験皆無なためデート日が近づくにつれ楽しみと同時に不安が増しています。何か気をつけるべきことはありますでしょうか?

ちなみにドライブで人里離れた自然のある場所に行くそうです

2. 匿名 2015/06/15(月) 21:06:58
人里離れた所て怪しすぎるwwwwww
3. 匿名 2015/06/15(月) 21:07:40
気をつけてね笑
4. 匿名 2015/06/15(月) 21:08:11
ここの人らみたいに
すぐヤりたがらないこと
5. 匿名 2015/06/15(月) 21:08:12
口臭は気を付けた方がいいですよ
車の密室での口臭はやばい
7. 匿名 2015/06/15(月) 21:08:42
何をっていうか、まず人里離れた場所が怪しすぎて気をつけるべき(笑)
8. 匿名 2015/06/15(月) 21:08:44
ゴム持参
9. 匿名 2015/06/15(月) 21:09:03
初回で、そんなところに行くのは、やめた方がよいですよ。
まずは、ご飯くらいで・・・
10. 匿名 2015/06/15(月) 21:09:25
助手席で寝ないこと。
運転手に失礼だから。
11. 匿名 2015/06/15(月) 21:09:29
ヒールより運動靴がいい場合もあるので
楽しみ方によって靴も変えてねー
頑張れ♡
14. 匿名 2015/06/15(月) 21:09:52
臭いとか汗とか!
とにかく清潔さ重視で^_^
15. 匿名 2015/06/15(月) 21:09:54
あまり相手の前で携帯いじらない
16. 匿名 2015/06/15(月) 21:10:02
ムダ毛処理‼‼

ちょいちょいそりのこしがあって、焦るときが‼‼
17. 匿名 2015/06/15(月) 21:10:33
ひげ(ウブ毛)、鼻毛に気を付けて。腕毛もツルツルにしといて。
お肌のコンディション整えて。
会話は無理しないで相手に任せていいよ(^^)/
18. 匿名 2015/06/15(月) 21:10:45
まだ完全に好きじゃないなら場所を変えてもらった方が無難だと思う。

初デートでそんな所に連れて行く男ってどう見ても…

最初は無難に食事とか映画じゃだめなのかな?
19. 匿名 2015/06/15(月) 21:10:51
いきなりドライブデートw
20. 匿名 2015/06/15(月) 21:11:14
街中じゃないなら特にTPOをわきまえたファッションとか。
でも人里離れたってちょっと怖いな…
21. 匿名 2015/06/15(月) 21:11:15
>ちなみにドライブで人里離れた自然のある場所に行くそうです

初デートでこれはやめなさい
ちゃんと彼氏、彼女の間柄になってから行くべきですよ
「ご飯とか映画がいいな」と言ってみては?
24. 匿名 2015/06/15(月) 21:11:27
体臭、口臭対策

毛の処理

ハンカチなどの持ち物は女の子らしい物を選んで女子力アピール

奢ってもらって当たり前的な態度を取らないようにする

くらぃ??
26. 匿名 2015/06/15(月) 21:11:41
自然のある所に行くなら、ヒールとか履いてっちゃダメだよ~。
あと、彼が運転してくれてる時に寝てしまわないよう、前の日はよく寝て行くんだよ~。
28. 匿名 2015/06/15(月) 21:11:45
お金を出してもらったら絶対にお礼!
運転もありがとう。は忘れずに(^◇^)
30. 匿名 2015/06/15(月) 21:11:52
トピ主さんの場合は何に気をつけるって…

相手!!!

人里離れた場所なんて…
32. 匿名 2015/06/15(月) 21:12:37
人里離れた自然の場所って…襲われたりしないように気をつけて!
34. 匿名 2015/06/15(月) 21:12:48
いきなりドライブデートなの?;
ご飯とか映画とかでデートしてからじゃなくて?

いきなり?www
35. 匿名 2015/06/15(月) 21:13:34
人里離れた…
なにやら危険なカホリw
37. 匿名 2015/06/15(月) 21:16:14
ドライブは楽しそうだけどドライブで人里離れた場所なんて怖いです





38. 匿名 2015/06/15(月) 21:16:24
イチャイチャアピール的なツーショットは後々汚点になりかねないので、ひかえめなツーショット写真を心がける。

デートで気をつけるべきこと

41. 匿名 2015/06/15(月) 21:17:04
トピ主です。まさか採用していただけるとは(° °)
相手の方は凄く誠実で優しい方で、何度か数人でドライブにも行っているので変なことはしないと思っています
手を繋ぎたいなとかは言われましたが
43. 匿名 2015/06/15(月) 21:17:50
主の表現が大袈裟なだけで、大自然を満喫しに行くだけなんだよ…

たぶん(´・ω・`)
49. 匿名 2015/06/15(月) 21:19:19
皆さんのツッコミどころが面白いですね!確かに、人里離れたところは危険ですね…。気をつけてください。
54. 匿名 2015/06/15(月) 21:20:27
主さん

態度が豹変する可能性もあるので気を付けて!
57. 匿名 2015/06/15(月) 21:21:06
誠実な男が付き合う前に、手を繋ぎたいなwとか言うか?www
60. 匿名 2015/06/15(月) 21:23:19

彼氏にこのこと言ったら
付きあってないのに
手を繋ぎたいと言われた時点で
本気で狙われてるよ?
違う意味で。って真顔で言ってました。
63. 匿名 2015/06/15(月) 21:23:33
手を繋ぎたい、と事前に言ったということは
少なくともそこまでは覚悟しろよ、ということですね
65. 匿名 2015/06/15(月) 21:23:43
みんなでのドライブと二人っきりは違うと思う…
手を繋ぎたいなって予告も微妙だし。
付き合ってるならいいけど、まずは人気のあるところでデートがいいのでは?
71. 匿名 2015/06/15(月) 21:27:21
つき合ってないんだよね?

なのに手を繋ぎたい?

告白されてるならともかく、そうじゃないのにそんなこと言う男のどこが誠実なのか…。

主からすれば気になるひとだから多少何かあっても嬉しいんだろうけど、断ったら態度豹変するやつもいるからホントに気をつけて。

山で車降ろされた、とか結構聞くよ。
75. 匿名 2015/06/15(月) 21:29:52
老婆心でこたえるけど

人格もまだわからない男と初デートで車に乗るのはやめなされ。

男にとって車は部屋と同じ
密室で二人きりになれる場所に行くなんて危険すぎる。

ていうか、初めからそういった根本的な気遣いができない男はやめとけ。
相手より自分が楽しみたいっていう、自己中心的な性格をもってるから。

紳士な人なら、慣れるまでは日の当たる場所でランチデートをもしてくれるし
女性を不安にさせないようなデートを提案してくれるから。


よく考えて!心配すぎる(ーー;)
78. 匿名 2015/06/15(月) 21:31:41
トピ主さんは誠実の意味を考え直した方がいいと思う。
わたしなら、手を繋ぎたいとか付き合ってない男にいわれた時点で遊ばない(笑)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

