
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

浮気されたらなんて言うかを正直に書き込むトピ

浮気されたらなんて言うかを正直に書き込むトピ

1. 匿名 2015/06/15(月) 16:49:33
皆さんは浮気されたらなんて言いますか?コメントに正直に書き込みましょう。

2. 匿名 2015/06/15(月) 16:50:29
相手は誰?
3. 匿名 2015/06/15(月) 16:50:31
ふざけんなよ!きもちわりーな!タコ!
5. 匿名 2015/06/15(月) 16:50:42
何も言わず、まずは証拠固めに走る。
8. 匿名 2015/06/15(月) 16:50:54
その時は無言です。

水面下で証拠集めに勤しみます。

10. 匿名 2015/06/15(月) 16:51:07
なんで?

これしかでなかったなー
13. 匿名 2015/06/15(月) 16:51:18
さようなら
14. 匿名 2015/06/15(月) 16:51:27
何も言わずフェードアウト
そのままバイバイ
15. 匿名 2015/06/15(月) 16:51:45
信頼してたのに、酷いね
17. 匿名 2015/06/15(月) 16:51:53
アンタからも相手からも慰謝料貰うからヨロシク^^
18. 匿名 2015/06/15(月) 16:51:53
へーいいじゃないの?でも子供には触らないでよね
20. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:00
離婚届置いて勝手に家出ます!
21. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:03
わあああああああああ!!!!!←襲い掛かる
22. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:27
口より手か足が出そう
23. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:41
話したくない。
24. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:43
全部出たと?
26. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:50
てめぇ!!ざけんじゃねぇぞ!!こんのヤロー!!です
28. 匿名 2015/06/15(月) 16:53:01
29. 匿名 2015/06/15(月) 16:53:16

触んな、
きもちわりぃな

だったな。
30. 匿名 2015/06/15(月) 16:53:25
へえ~、こっちは同居して義両親の世話してるのに浮気なんか出来るんだ。
言っときますけどここまで来たら離婚しませんよ。一生楽させてもらいますから。ざまあみろ。
31. 匿名 2015/06/15(月) 16:53:33
では今後どうしますか?
32. 匿名 2015/06/15(月) 16:53:42
離婚届を置いて、義実家へ報告して 実家へ帰ります
34. 匿名 2015/06/15(月) 16:54:15
知ってた

全部ね
37. 匿名 2015/06/15(月) 16:55:11
へーって思う。
泣きながら怒るふりして離婚へ持ち込むw
お金と親権貰って円満離婚の道へw
39. 匿名 2015/06/15(月) 16:55:16
離婚届を渡して
「子供たちには一生会わないでください」
43. 匿名 2015/06/15(月) 16:55:54
いろいろ楽しみにしててね
47. 匿名 2015/06/15(月) 16:57:38
うわー、まじかー。ないわー。

はぁ…。

ショックからの脱力感かな。
53. 匿名 2015/06/15(月) 16:58:44
性病移すなよ?汚いんだよ
56. 匿名 2015/06/15(月) 16:59:52
24. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:43 [通報]
全部出たと?

↑笑ったw
60. 匿名 2015/06/15(月) 17:03:22
何年か前にダンナに浮気されました。
証拠集め、固めてダンナではなく相手の女に直接電話。
相当な焦りようでしたよ。
もちろん、その後すぐにダンナに電話。
私「今夜ゆっくり話し合いましょ」。
その夜は修羅場でした。
75. 匿名 2015/06/15(月) 17:33:23
気持ちよかった?

って聞きました。
77. 匿名 2015/06/15(月) 17:37:12
言葉ではうまく伝えられないので手紙を書く(以下妄想)

・もう今まで通りに一緒にいて楽しめないし心から笑えません
・今まで通りに触れ合っても幸せな気持ちになれません
・これから先絶対に忘れられないし、このことで一生苦しみます
・思い出すたびに泣くだろうしあなたを責めるでしょう
・そんな私を見てあなたも罪悪感や面倒臭さから次第に気持ちが冷めるでしょう
・好きだからすごく悲しいけど、もし我慢して結婚しても幸せになれないし仮に子どもが生まれても、
 両親の過去に悲しい出来事があり母親が苦しんでいたらその子にとって良くない

以上の理由から別れるしかありません。
78. 匿名 2015/06/15(月) 17:37:56
離婚しよ。
証拠はそろってる。
相手の女に慰謝料請求するからな。
子供には一生あわせないからな!!!
79. 匿名 2015/06/15(月) 17:38:24
想像してみた、きっと泣くかな
で、きっと抱きしめてくるのを払い除けて触らないでっていうかも
80. 匿名 2015/06/15(月) 17:42:05
じゃあもういらない。
好きだったんだけどな、残念だな。
復縁はないからね。
さよなら。

と泣きながら言うかな。
泣けちゃうもん、悲しいからさ。
83. 匿名 2015/06/15(月) 17:50:57
離婚しましょう。
子供の養育費はお願いします。
あなたがその相手のかたと再婚しようが、これからどう生きていこうが構いませんが、
これから先の生涯で、子供は絶対に作らないでください。
夫婦の不仲やあなたの過ちで、子供に異母きょうだいができるなど、子供を巻き込むことだけは死ぬまでしないでください。

と言います。
私は浮気された自分の情けなさのほうが強くなりそう。
86. 匿名 2015/06/15(月) 17:59:39
すごく落ち込む。旦那の事は強くは責めない。

旦那と以前のような生活を取り戻す。資格の勉強をして以前よりは高収入の仕事を始める。ヘソクリを貯める。←今ココ

息子、娘が大学卒業

おそらくその後、義母か義父の介護が始まる←離婚のチャーンス!!!今までの不倫の証拠、とんでもない変態発言メール、私と子供の悪口メールをみんなに大公開!
おそらく旦那も定年間近だし、子供達は私に付いて来てくれると信じてる

頭良くないのでこんな計画通りになるか分かりませんけどねw
108. 匿名 2015/06/15(月) 20:46:51
つい最近旦那の浮気を知りました。
知った瞬間は心臓がバクバクして体の力が抜けました。

まだ何のアクションも起こしていません。
ブチ切れたいのを堪えて、水面下で証拠集めします。
正面切って聞いても、とぼけられて終わりだと思うので。

なので、ここで一言。
くたばっちまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

