
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

夫、彼氏に指摘されてショックだったこと

夫、彼氏に指摘されてショックだったこと

1. 匿名 2015/06/15(月) 16:35:28
「鼻毛出ているよ」
…鼻毛を処理する感覚がなかったからショックだった。

「前から何だけど、言ってもいいかな?最近、息くさいよ」
…昨日、突然言われました。これが一番ショックでした(泣)

2. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:20
鼻でかいよね

夜の公園で言われました。
3. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:36
肌荒れしてるね
4. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:41
毛深いね
5. 匿名 2015/06/15(月) 16:36:55
ヒゲ生えてるって言われた時
産毛だけど恥ずかしかったw
8. 匿名 2015/06/15(月) 16:37:28
私は尻毛濃いなって言われた。笑ってたけどかなりショックだった
9. 匿名 2015/06/15(月) 16:37:37
やぎみたいな食べ方するね
13. 匿名 2015/06/15(月) 16:38:35
私は鼻毛の処理をしていても、時々指摘されます。そんな主人も出てます
16. 匿名 2015/06/15(月) 16:39:33
肉(脂肪)の塊だなw って言われた事...
17. 匿名 2015/06/15(月) 16:39:58
この服逆だろw
確かに逆でした。
18. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:21
腕のセルライドやばいね 笑

自分でもわかってたから、すごい傷つきました wマッサージと筋トレして、どうにか消す‼︎
19. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:29
腹出てるよ!
20. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:40
背毛(*_*)
剃ってあげようか?と半ば無理やり剃られた…
21. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:43
「年とっても努力して綺麗でいるべきじゃない?」
確かにその通りだけどさ。

仕事して、家事して、子育てして…
少し位気を抜かせろ!ちっちぇーんだよ!

と言ってやりたかったです。

23. 匿名 2015/06/15(月) 16:40:46
昼寝してたら
『トドみたいだね』
25. 匿名 2015/06/15(月) 16:41:35
息子が現在1歳7ヶ月。去年の秋あたり、この夏トイトレを始める時期だ!と夫と言っていたが今妊娠8ヶ月で夏に第二子の出産を予定とてもじゃないけどそんな余裕なんてない!!
それを夫に言ったら
『お前って何でそうなの?っつーか母親だろ?ちゃんとオムツ外しなよ』と言われて本気でショックだった。
28. 匿名 2015/06/15(月) 16:42:21
色々あって寝れない日々が続いてたときのお泊りデート。安心しきって久しぶりに寝れたらイビキかいてたと指摘されてすっごい女としてショックだった、、、、。彼氏が熟睡してくれてよかったと言ってくれたのが不幸中の幸い、、。ごめんよ彼氏
30. 匿名 2015/06/15(月) 16:43:23
髪の毛薄くなった?って言われました。
自分でも気になっていただけにショックでした。
31. 匿名 2015/06/15(月) 16:43:34
白髪増えたね

地味にショック!

自分だってハゲてきたくせに~
36. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:25
食べて寝て食べて寝てってしていたら、ここは養豚場じゃないって言われたw
37. 匿名 2015/06/15(月) 16:45:31
笑うと朝青龍みたいだね
48. 匿名 2015/06/15(月) 16:53:58
意味わかる?

って、話しの途中でちょいちょい入れてくる!

ショックというより、ムカつく~~
49. 匿名 2015/06/15(月) 16:54:32
毛穴に角栓詰まってるね(笑)

彼が鼻の角栓ケアにマメな人だった。
そのお陰で角栓って言葉と角栓そのものを知った。
でも、彼の友達の居る前で言われたから角栓がゴミだと知って殴りたいほど恥ずかしかった。
66. 匿名 2015/06/15(月) 17:13:38
主が言われた 息くさい が一番だね
72. 匿名 2015/06/15(月) 17:24:11
ショーパン、タンクトップ姿の私を見て、ティラノザウルスみたいだね。

下半身デブの自覚はあるけど、ひどいわ。的確すぎ…。

夫、彼氏に指摘されてショックだったこと

75. 匿名 2015/06/15(月) 17:37:05
「育児ノイローゼは母親の自覚が足りない証拠。普通はそんなのにならない。」
二人めはの夜泣きひどくて悩んでたころ言われた。
後々悪かったって言われたけどショックだったなー。
90. 匿名 2015/06/15(月) 18:16:00
『股のグラデーションやばいね。』
(色素沈着です仕方ないんです)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

