
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

黒髪派?茶髪派?

黒髪派?茶髪派?

1. 匿名 2015/06/15(月) 20:46:56
茶髪時代、プリンになるのが嫌で髪を染めるのをやめて数年。
今はすっかり黒髪派です。
最近素敵だなと思う女性はほとんど黒髪。
皆さんはどうですか?

黒髪派?茶髪派?

2. 匿名 2015/06/15(月) 20:47:41
髪質が良くないと黒髪難しいんだよね
4. 匿名 2015/06/15(月) 20:48:14
黒髪です。
茶髪の女性で髪がつやつやなひとほとんど見かけません、、
5. 匿名 2015/06/15(月) 20:48:22
顔のパーツが濃いので、黒髪です。
茶髪だと、なぜか髪だけ浮いてるかんじがして。
7. 匿名 2015/06/15(月) 20:49:08
黒髪派だけど似合わないので暗い茶髪です( ;; )
8. 匿名 2015/06/15(月) 20:49:18
学生のうちは髪の色で遊びたいです。明るい髪色が似合うように日焼けしないように気をつけてます(^◇^)
9. 匿名 2015/06/15(月) 20:49:44
今は仕事の都合上黒髪ですが、
ほのかに茶色がかわいいとおもいます!
10. 匿名 2015/06/15(月) 20:50:47
この手のトピ何個目よ
12. 匿名 2015/06/15(月) 20:51:01
私もプリンが嫌でたった今黒髪にしてきたところです!艶が違うっ
14. 匿名 2015/06/15(月) 20:51:17
若い頃は茶髪一択で黒髪が絶望的に似合わなかったけど
年取ってもう茶髪はあかんやろ…と覚悟を決めて黒髪にしたら
全然大丈夫だった。
15. 匿名 2015/06/15(月) 20:51:25
ただ単に定期的にカラーリングするのが面倒なのと縮毛矯正してるので更に痛むのを防ぐ為に黒髪のままです。

ただ35歳になって最近白髪がチラホラ…
そろそろカラーリングしないと駄目かなぁ
16. 匿名 2015/06/15(月) 20:51:30
茶髪派!
黒髪で生まれてきたのに茶髪に慣れると黒髪が似合わなく感じる(´・_・`)
17. まいちゃん 2015/06/15(月) 20:51:43
自分自身美容師ですが、面倒くさがりなので黒髪です。

傷むし、プリンになるのが嫌で染めていません。
19. 匿名 2015/06/15(月) 20:51:50
日本人は黒髪!!!

黒髪派?茶髪派?

22. 匿名 2015/06/15(月) 20:52:13
暗めの栗色です。
23. 匿名 2015/06/15(月) 20:52:25
前髪の生え癖がひどく、必ずセンターに別れます。しかも日本顔なので、黒髪にすると、平安時代のお姫様若しくは金八先生みたいになるので、茶髪にしてます。
25. 匿名 2015/06/15(月) 20:53:07
本当は染めたーい
けど金がない
28. 匿名 2015/06/15(月) 20:53:36
こういう透き通った可愛さの有る子に産まれてれば黒髪にしますね。
残念ながらそうではないので私はダークブラウンです(泣

黒髪派?茶髪派?

29. 匿名 2015/06/15(月) 20:53:37
茶髪でも手入れされててツヤツヤなら綺麗。

パサパサの茶髪は汚い。
30. 匿名 2015/06/15(月) 20:53:44
家族含め周りからの評判良いので茶髪です。黒髪だと分厚いのと、黒縁眼鏡なので重たくなってしまいます…
33. 匿名 2015/06/15(月) 20:54:27
茶髪
顔が地味だから黒髪だと更に地味になる感じがしてここ数年はずっと茶髪
37. 匿名 2015/06/15(月) 20:58:59
中島美嘉みたいに日本人離れした顔立ちの人は黒髪のほうが映える。

黒髪派?茶髪派?

38. 匿名 2015/06/15(月) 20:59:01
完璧に黒よりこのくらいのダークブラウンが好きです。
品もよくてあたたかみを感じられるから。
明るい色は似合う人を見るのは好きだけど自分がやろうとは思わないな。

黒髪派?茶髪派?

41. 匿名 2015/06/15(月) 20:59:57
地味顔の黒髪で存在感無し
42. 匿名 2015/06/15(月) 21:00:11
石原さとみみたいに和風の顔立ちの子は黒髪の方が似合うと思われがちだが、茶髪のほうが垢抜けて見えることもある。
43. 匿名 2015/06/15(月) 21:00:15
地味顔だから黒髪無理
暗め茶髪にしてる
45. 匿名 2015/06/15(月) 21:01:51
42です、画像貼り忘れた。

黒髪派?茶髪派?

47. 匿名 2015/06/15(月) 21:04:27
今って茶髪ばかりだから、
黒髪が似合う人は際立って美しい

黒髪派?茶髪派?

48. 匿名 2015/06/15(月) 21:05:15
黒髪 is アジアンビューティー

黒髪派?茶髪派?

52. 匿名 2015/06/15(月) 21:08:47
Perfumeとか見てるとツヤツヤの黒髪って本当に魅力的だな~と思う!

そんなわたしはダークブラウンですが笑
53. 匿名 2015/06/15(月) 21:10:43
柴咲コウさんの黒髪、羨まし過ぎるくらい綺麗!

黒髪派?茶髪派?

56. 匿名 2015/06/15(月) 21:12:32
黒髪って良くも悪くも補正が効かなくて顔の印象が強くなる

似合ってる人、美人は黒髪でも良いけど
似合わない人、雰囲気可愛いとか目指す人は茶色が良いと思う…
65. 匿名 2015/06/15(月) 21:32:07
黒髪は好きだけど昨今の黒髪至上主義は苦手w
似合う髪色がいいよ。
68. 匿名 2015/06/15(月) 21:35:17
黒髪だと
『引きこもりみたい』
って言われて

茶髪だと
『少し不潔にみえる』
って言われて

今は茶髪です。

もうどっちにしても
悪く言われるし。
73. 匿名 2015/06/15(月) 21:53:49
黒髪はキレイな髪質の方はうっとりするけど
バサバサの黒髪質は汚いよ
黒髪は若いうちがいいと思う。いやでも白髪染めしなくてはいけなくなるかもだし
76. 匿名 2015/06/15(月) 22:02:39
染めてない毛が一番綺麗なんだろうけど、
茶髪やめられない。
一度黒染めしたけど重く見えて結局茶髪に。
86. 匿名 2015/06/15(月) 22:45:32
天然美人は黒髪が似合う
雰囲気美人は茶髪が似合う
どちらにも属さない私は帽子が似合う
88. 匿名 2015/06/15(月) 22:51:41
目が明るめの茶色だから黒にすると顔が負けるので茶色いほうが評判いいです!

日本人は黒髪が一番似合う!みたいな考えよくわかりません人によりますよね

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

