
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ハネムーンいくらかかりましたか?

ハネムーンいくらかかりましたか?

1. 匿名 2015/06/15(月) 20:12:23
トピタイトル通りです!

今年秋に結婚が決まったのですが、
ハネムーンにヨーロッパ旅行を考えています。…が、費用が高額になるため、もう少し近場にしようか悩んでおります。

結婚された方でハネムーン費用におおよそいくら使いましたか?行き先も良ければ教えて下さい(*^^*)

2. 匿名 2015/06/15(月) 20:13:24
4. 匿名 2015/06/15(月) 20:14:14
覚えてないけど、100万ぐらい。
ハワイ挙式込みで。
5. 匿名 2015/06/15(月) 20:14:38
モルディブで四十万弱くらいでした。
6. 匿名 2015/06/15(月) 20:16:02
二人でヨーロッパ8泊70万。円高だったから安かった。
9. 匿名 2015/06/15(月) 20:17:03
行ってない
11. 匿名 2015/06/15(月) 20:17:36
ドイツのノイシュバンシュタイン城、スイスのユングフラウヨッホ、フランスのモンサンミッシェルとパリを巡るよくばりツアー七日間で、二人で120万円也。
でも、頑張って行って本当に良かったです。

夫婦喧嘩した時とか、ふと「新婚旅行楽しかったな~」と思い出して、優しい気持ちを取り戻したりできます。
13. 匿名 2015/06/15(月) 20:18:17
ハワイ島とオアフ島8泊で70万+現地での食事代等ですね。
14. 匿名 2015/06/15(月) 20:18:30
一生に一度の思い出だから奮発するのもいいと思います☆
17. 匿名 2015/06/15(月) 20:19:09
イタリア(ミラノ、ローマ、ベニス)7日間で飛行機とホテルと食事とお土産など合計100万くらい使いました(>_<)
一生に一度だけかもしれないから、思い切って楽しんできましたよ~
お金があればまた海外は行きたいけど、片道10時間以上狭いエコノミーシートで過ごすのは辛い…

いつか南国リゾート地に行きたいです!
19. 匿名 2015/06/15(月) 20:19:26
モルディブで100万。
22. 匿名 2015/06/15(月) 20:20:24
イタリアで1人50万弱だったかなー。

こんな時じゃないと長期連休取れないから奮発。
スケジュール的にもゆとりがあってのんびりと観光&買物出来ました!
23. 匿名 2015/06/15(月) 20:20:28
ハワイ7日間♡二人分の旅費(ホテルはロイヤルハワイアン)、現地での食事やオプショナルツアー、家族•友人へのお土産代まで入れて100万くらいです!!自分たちの買い物代はそれぞれ別です(笑)
24. 匿名 2015/06/15(月) 20:20:35
ハワイツアー1週間くらいの日程で、2人で30万くらいだったと記憶しています。(小遣い別)グアムはさらに安く10万ちょっとで行けるツアーもあると思います。
ヨーロッパは高いですよね。
26. 匿名 2015/06/15(月) 20:21:32
タヒチのボラボラ島まで、旦那と二人のみで挙式兼ハネムーン行きました。
7泊8日で、合計120万円くらいかかりました。

あの頃は私も正社員で働いていてお金もあったので楽しかったけど、今は子育て中の節約下手なパート主婦。毎月カツカツの生活…なんであんなに豪遊しちゃったんだろー…ヽ(´o`;
27. 匿名 2015/06/15(月) 20:21:49
ハネムーンおめでとうございます(*^_^*)
私は今年の1月、ハワイ一週間で旅費だけで55万くらいでした。
旅行先でも結構使うので、出費痛いですよね…円安の影響もあって余計に。。
でも人生で一度きりの大切なイベントですので、思い切り楽しんできてくださいね!
私は今は妊娠して、もうしばらく海外行けないしちゃんと行ってて良かった~と思いました☆
素敵な旅になりますように☆
29. 匿名 2015/06/15(月) 20:22:14
ヨーロッパに冬に行ったので2人合わせて50万位でした☆夏は倍近かった気がします。季節に寄って同じ場所でも金額が違うので主さん時期をずらしてみては?
31. 匿名 2015/06/15(月) 20:22:55
フランスとスペインを8日間で80万くらい。
ヨーロッパはホテルをケチるとえらい目に合いますよ。
ホテルは絶対けちっちゃ駄目です。
32. 匿名 2015/06/15(月) 20:22:56
リアルタイムなトピ!今日ハネムーンから帰ってきました!
バリ島で40万くらいだった
33. 匿名 2015/06/15(月) 20:23:09
25です。結婚10年目に子供連れて再び行きました。思い出話をしながら回りました。楽しかったです。20年目にまたいきたいなぁ。
38. 匿名 2015/06/15(月) 20:26:00
ハネムーンプランは通常のツアーより高く設定されているので、安く抑えるのであれば一般のツアーを申し込んだ方がいいです。あと、時期によっても値段は大きく変わってくるので、安い時期に休みを合わせるというのも一つです。
42. 匿名 2015/06/15(月) 20:28:27
オーストラリア 10日間110万です。
ハネムーンで申し込むと高い。
でも、ホテルとか豪華でした!
47. 匿名 2015/06/15(月) 20:31:37
恥ずかしながらデキ婚なので、国内にしました。

横浜のインターコンチネンタルのスウィート、1泊18万に泊まりました。
本当広かった!
49. 匿名 2015/06/15(月) 20:34:06
ハワイ率高い。(笑)
私はフランスとスイスに行きました。
確か120万位だったと思います。
51. 匿名 2015/06/15(月) 20:35:26
おめでとうございます!
2人の夢だった、
マチュピチュとウユニ塩湖に行きました!
10日間で2人で140万円‼︎
ステキな思い出です♡
59. 匿名 2015/06/15(月) 20:48:38
ドバイ。二人で200万ぐらい。
飛行機を往復ファーストクラスにしたのでその分高くなりましたが、一生に一度のことなので奮発しました。
61. 匿名 2015/06/15(月) 20:54:47
オーロラと観光のフィンランド&パリ8日間で70万でした♡
本当によかったです♡
63. 匿名 2015/06/15(月) 20:55:21
イギリスとフランス。身体が弱いから、もう、行けないかもと奮発して、飛行機はビジネスをとりました。個人ツアーで、5泊7日位で、全て合わせて300万いかない位。個人旅行だから、半日ガイドさんつけて観光、後の半日はノンビリお散歩みたいにすごしました。
それでも日本に帰ってきて2週間位寝込んだけど、何事にもかえれない思い出を作る事が出来ました(^^)
66. 匿名 2015/06/15(月) 21:05:12
トピ主です!

皆さんのコメント一つずつ読ませていただいてます!皆さん色々な所に旅行されてるんですね!何年、何十年後に同じ場所に訪れるのもステキですね♡

海外となると高額な旅行になりますが、一生に一度の豪遊だと言い聞かせて貯金頑張りたいです!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

