
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

彼氏や旦那さんはいるけど、男友達と連絡取ったり会ったりしてる方

彼氏や旦那さんはいるけど、男友達と連絡取ったり会ったりしてる方

1. 匿名 2015/06/15(月) 23:42:53
どの位の頻度で連絡取ったり、会ったりしてますか?
彼氏や旦那さんに報告してますか?

2. 匿名 2015/06/15(月) 23:44:03
ナイナイ、連絡とらないし、とる必要もナイ。
4. 匿名 2015/06/15(月) 23:44:29
連絡取るのは普通じゃない?
5. 匿名 2015/06/15(月) 23:44:41

逆に旦那が女友達と遊ぶときは報告してほしいので

私も報告しますね
9. 匿名 2015/06/15(月) 23:46:19

週2もなんの連絡とる必要があるんですか?
素朴な疑問です。
10. 匿名 2015/06/15(月) 23:46:38
お互い、お互いのことは干渉していないので、聞かれないし、聞きません。
今はその生活スタイルが定着しています。
11. 匿名 2015/06/15(月) 23:46:44
地元の男子とか会社の先輩とかと飲み行くけど
普通に話すし、彼氏もそういう付き合いあるしね
12. 匿名 2015/06/15(月) 23:47:55
うちは旦那がヤキモチ妬きだから無理だな。
連絡取るなら内緒だと思う
14. 匿名 2015/06/15(月) 23:49:23
言うわけないじゃん

ダンナに後ろめたい気持ちはあります
15. 匿名 2015/06/15(月) 23:49:25
普通に報告するよ。
でも半年に一回あるかないかの同級生達との飲み会だし、やましい事ないもん。

彼氏の飲み会にも女の子いてるみたいだけど、絶対そんな心配ないってお互い信じてる。
18. 匿名 2015/06/15(月) 23:49:40

13
嫌な奴だね。
20. 匿名 2015/06/15(月) 23:49:45
え?連絡とるくらいはいいでしょ
どんだけ堅物!
26. 匿名 2015/06/15(月) 23:52:40
結婚を機に男友達も遠慮してくれてるのか、連絡は自然となくなりました

良識のある男友達でよかったです
30. 匿名 2015/06/15(月) 23:53:41
連絡取る必要って…
女だろうが男だろうが「必要性」じゃなくて、気があう友達と連絡取るのは普通のことでしょ。
何でもかんでも必要性考えてたら人生つまらなくない?
32. 匿名 2015/06/15(月) 23:54:47
男女混合だといいけど、二人ってのはな…
もし自分の親が異性と二人で遊びに行ってたら気持ち悪い…
38. 匿名 2015/06/15(月) 23:58:25
男友達がいない人は、男=異性としか見れないからこう言うトピは平行線だよ。
性別とか意識しない人対人の付き合いが出来る人は連絡くらいで愚痴愚痴言わない。
42. 匿名 2015/06/16(火) 00:00:11
彼氏がいる時は二人きりでは会わないかな
44. 匿名 2015/06/16(火) 00:02:23
彼氏と旦那じゃ
違うくない!!!???
47. 匿名 2015/06/16(火) 00:03:19
結局は男女間の友情が成立するかしないかの、考え方の違いだよねー。
ちなみに私はしないと思う派なので、必要がない限り連絡とりあったりもしないかな。
51. 匿名 2015/06/16(火) 00:08:42
なんか、男友達がいて連絡とったり会ったりする方が人間的に成熟してるんでしょうか…。その男友達の彼女さんや妻が嫌がってるかもとは考えませんか?
52. 匿名 2015/06/16(火) 00:09:37
連絡取り合うような男友達いません(笑)
いたとしても旦那にされたら嫌なことはしたくないので連絡は取らないかな!
61. 匿名 2015/06/16(火) 00:15:51
言い方悪いけど頻繁に男友達と連絡取り合ってる人はまだ大学生とかなんじゃないのかな?
結婚して家庭があったら男友達とそんな連絡取る事なんて無いし、私の中ではあり得ない。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

