
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

回転寿司あるある

回転寿司あるある

1. 匿名 2015/06/16(火) 00:45:53
最初から回ってるネタは取らずに、必ず注文します。

3. 匿名 2015/06/16(火) 00:46:59
ずっと回ってたやつはカピカピになってる
4. 匿名 2015/06/16(火) 00:47:26
廻ってるのは若干・・・イヤかなり乾いてるので私も注文です
6. 匿名 2015/06/16(火) 00:47:46
隣の人に取られてちょっと悔しい
7. 匿名 2015/06/16(火) 00:47:46
あ。これまた回ってきたなー。
8. 匿名 2015/06/16(火) 00:47:46
来ないから注文したとたん、大量に目当てのネタが回ってくる。
9. 匿名 2015/06/16(火) 00:47:58
タッチパネルで首と手がだるくなる
10. 匿名 2015/06/16(火) 00:47:58
子供より自分のほうがあの新幹線が来るのをを楽しみにしている(笑)
11. 匿名 2015/06/16(火) 00:48:08
お寿司屋さんなのにラーメンとかうどんがなぜかある
14. 匿名 2015/06/16(火) 00:49:18
茶碗蒸し、頼む。(笑)
15. 匿名 2015/06/16(火) 00:49:35
流れてくる寿司を見ると厨房の忙しさが伝わるときがある。
16. 匿名 2015/06/16(火) 00:49:37
びっくらポン
17. 匿名 2015/06/16(火) 00:49:54
友達と食べに行ったとき、友達より多く食べ過ぎないかちょっと様子を見ながら食べている。←無駄な意地
20. 匿名 2015/06/16(火) 00:50:57
くら寿司のガチャくらポンの当たりハズレに熱くなる。
22. 匿名 2015/06/16(火) 00:51:20

ネタの量にムラがある。
23. 匿名 2015/06/16(火) 00:51:25
まさに!今日!回転寿司食べて来ましたよぉ~\(*^▽^*)/

寿司屋なのに、うどんかラーメンか…ついつい注文して食べてしまう!
25. 匿名 2015/06/16(火) 00:51:38
今はどこ行ってもタッチパネル
27. 匿名 2015/06/16(火) 00:52:39
海老アボカドが何気に美味い
29. 匿名 2015/06/16(火) 00:53:20
オニオンサーモンも美味い
30. 匿名 2015/06/16(火) 00:53:55
前の人が大声で喋ってるので、取ろうとしている寿司に唾がかからないか心配
31. 匿名 2015/06/16(火) 00:54:01
カッパ巻きやコーンを乗せただけの寿司など原価が安いものは避ける
34. 匿名 2015/06/16(火) 00:54:42
サーモン寿司の普及
35. 匿名 2015/06/16(火) 00:54:44
皿の色気にしながら食べてしまう。
36. 匿名 2015/06/16(火) 00:55:09
メロンの切ったやつも回ってくる
38. 匿名 2015/06/16(火) 00:55:37
天ぷら、茶碗蒸し、卵焼き、もはや寿司がテーブルにない時がある。
42. 匿名 2015/06/16(火) 00:56:56
ポテトが案外ウマイ
43. 匿名 2015/06/16(火) 00:57:10
茶碗蒸し美味しいよね
46. 匿名 2015/06/16(火) 00:58:36
イクラが必ずこぼれている
47. 匿名 2015/06/16(火) 00:58:40
ネタが傾いて流れてくる
49. 匿名 2015/06/16(火) 00:59:15
寿司食べたくなってきた~
54. 匿名 2015/06/16(火) 01:01:38
小さい子供をレーン側に座らせないで欲しい
61. 匿名 2015/06/16(火) 01:03:41
向かいの席の子供がレーンに乗り出して取りもしないお皿さわってるのにイライラする。
72. 匿名 2015/06/16(火) 01:13:49
子供はレーン側に座らせちゃダメだよね。
食べもしないのに皿を触ったり、顔を近付けたりするのが不快。
83. 匿名 2015/06/16(火) 01:51:37
口頭で注文する店は注文するタイミングとか苦手なので、タッチパネルありがたい。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

