
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

彼氏・旦那と寝る時の体制

彼氏・旦那と寝る時の体制

1. 匿名 2015/06/16(火) 00:54:01
皆さんは、どの様な体制で一緒に寝ていますか?

彼氏・旦那と寝る時の体制

2. 匿名 2015/06/16(火) 00:55:06
Gです。
愛がないわけじゃないけど、1番楽です。
4. 匿名 2015/06/16(火) 00:55:29
生々しい画像だな(笑)
5. 匿名 2015/06/16(火) 00:55:38
ハッ!一緒に寝てなかった
6. 匿名 2015/06/16(火) 00:55:45
Hかな!
もう付き合い長いし、抱きついては寝ない!
7. 匿名 2015/06/16(火) 00:55:58
普通に並んで寝たはずなのに目が覚めたらAになってます。
8. 匿名 2015/06/16(火) 00:55:58
Bが多いです。

腕枕をしてもらい、私は下にくる腕が痛くならないように折り曲げて、もう片方の腕だけでギュッとします!
9. 匿名 2015/06/16(火) 00:56:10
CかDかF(^^)

子供が真ん中にいることも多いです
10. 匿名 2015/06/16(火) 00:56:36
D E G を行ったり来たりだと思います。
11. 匿名 2015/06/16(火) 00:56:37
ずっとくっついて寝るなんて暑苦しい
12. 匿名 2015/06/16(火) 00:56:51
GとHの違いは何??
13. 匿名 2015/06/16(火) 00:56:51
体制なんて気にしてたら寝れん…。
14. 匿名 2015/06/16(火) 00:57:05
えっ
特にこれってないよ
15. 匿名 2015/06/16(火) 00:57:14
AかFかな。わたし的には後ろからギュが好きです(´ω`*)
16. 匿名 2015/06/16(火) 00:57:31
A、Bです

朝はEになっています
17. まいちゃん 2015/06/16(火) 00:57:35
A→E
私自身寝相悪いので気づいたらベッド半分以上使ってる(´-ω-`)
18. 匿名 2015/06/16(火) 00:57:36
GとHどう違うん
19. 匿名 2015/06/16(火) 00:57:38
A とFだなぁ~(*´ω`*)
21. 匿名 2015/06/16(火) 00:57:48
ウチはCの体勢で寝るけど
朝になると夫は隅に追いやられてる。
22. 匿名 2015/06/16(火) 00:57:53
そもそも一緒の布団で寝ないです。別々の布団でGです!
23. 匿名 2015/06/16(火) 00:58:16
F

でも起きた時は全然違う体制になってる^_^;
25. 匿名 2015/06/16(火) 00:58:24
Bで寝たら寝てる時無意識に
締め付けちゃいそうで怖い
26. 匿名 2015/06/16(火) 00:58:24
別々の布団で別々の部屋に寝ている。
それが楽チン。
27. 匿名 2015/06/16(火) 00:58:30
DとかGかな!
まぁ寝返りうつから変わるよね(笑)
とりあえず抱きついては寝ない。
暑苦しいし。
28. 匿名 2015/06/16(火) 00:59:09
bは熟睡できねーよ。アホか!
29. 匿名 2015/06/16(火) 00:59:16
Gは背中が離れてて、Hは背中がくっついてる体制かな?
30. 匿名 2015/06/16(火) 00:59:23
Hです!
どこか触れ合っていれば安心するけど、ベタベタするのは暑苦しい。
31. 匿名 2015/06/16(火) 00:59:24
私の寝相が悪くて過去に主人を何度も落としてしまったのでクイーンサイズのベッドで寝てます

最初はトピ画でいうとFの体勢ですが、起きると主人がベッドに落ちるか落ちないかの瀬戸際で寝て私が大の字で寝てます(苦笑)Eの進化版みたいな感じです。
35. 匿名 2015/06/16(火) 01:01:55
選択肢にありませんが、仰向けです。
37. 匿名 2015/06/16(火) 01:02:50
ガルちゃん民はこういう風に寝てるのかー

フムフム_φ( ̄ー ̄ )
38. 匿名 2015/06/16(火) 01:02:56
F。冬は特に気付いたら彼にピトッ♡ってくっついてる笑
多分寒い時期は温もりを欲してるからなのかなぁ
39. 匿名 2015/06/16(火) 01:03:21
夏は離れる。冬はくっつく。
41. 匿名 2015/06/16(火) 01:03:46
私、Fだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
45. 匿名 2015/06/16(火) 01:05:43
ベットから落ちる


彼氏・旦那と寝る時の体制

出典:livedoor.blogimg.jp

46. 匿名 2015/06/16(火) 01:06:04
気持ちよく熟睡したいので別ベッドです。
47. 匿名 2015/06/16(火) 01:06:33
1人なんでこんな感じです!!

彼氏・旦那と寝る時の体制

51. 匿名 2015/06/16(火) 01:12:10
乗っかる

彼氏・旦那と寝る時の体制

73. 匿名 2015/06/16(火) 02:08:47
トピずれかもしれないけど、まだ新婚だけど、寝室別です。
私は神経質で寒がり、旦那はおデブさんで、暑がりなうえに、
イビキ酷いからお互いの為に平和条約結びました。
おかげで、2人ともスッキリ起きれて仲良しです(笑)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

