
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

蛯原友里、金髪ショートで大胆イメチェン!「ティンカーベルみたい」と絶賛の声

蛯原友里、金髪ショートで大胆イメチェン!「ティンカーベルみたい」と絶賛の声

1. 匿名 2015/06/15(月) 16:26:23
蛯原友里、金髪ショートで大胆イメチェン!「ティンカーベルみたい」ファン絶賛 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

蛯原友里、金髪ショートで大胆イメチェン!「ティンカーベルみたい」ファン絶賛 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
www.crank-in.net

モデルの蛯原友里が、金髪&ショートヘアのポートレートを自身のインスタグラムで披露。お馴染みのロングヘアからの劇的な変化に、ファンから「可愛い」「ティンカーベルみたい!」と絶賛のコメントが届いている。先日、「RIP SLIME」のILMARIとの間に第1子を授かったことを報告した蛯原だが、写真ではイメージをガラリと変えたクールなスタイリングに、鳥の羽のような衣装でスリムな足を惜しげもなく披露している。ファンからは「小鳥の様にかわいい」「ティンカーベルみたい!」とのコメントと共に、「外人モデルかと思った!」「妊婦とは思えない」と、そのプロポーションに驚く声が届いている。


蛯原友里、金髪ショートで大胆イメチェン!「ティンカーベルみたい」と絶賛の声

出典:www.crank-in.net

2. 匿名 2015/06/15(月) 16:27:27
は?
3. 匿名 2015/06/15(月) 16:27:28
加工凄いな
4. 匿名 2015/06/15(月) 16:27:29
キレイだけど、いつものエビちゃんがいい
5. 匿名 2015/06/15(月) 16:27:33

ウィッグだよね?
まさか、山田優みたいにはならないよね??

6. 匿名 2015/06/15(月) 16:27:46
カツラ?カラーしたの?

山田優と同じだね
7. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:11
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
8. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:18
イメチェンじゃなくてただの撮影やろ
9. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:19
誰かわからん(笑)
10. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:19
白すぎてよくわからん
11. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:20
インスタ見たら水色バージョンもあった
いつものエビちゃんと全然違って見えるね

蛯原友里、金髪ショートで大胆イメチェン!「ティンカーベルみたい」と絶賛の声

出典:igcdn-photos-h-a.akamaihd.net

12. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:44
でっかいティンカーベルだな
( ̄ー ̄)
13. 匿名 2015/06/15(月) 16:28:56
この髪型の方が似合う

蛯原友里、金髪ショートで大胆イメチェン!「ティンカーベルみたい」と絶賛の声

出典:up.gc-img.net

14. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:04
全然良さが分からない
急にどうした?!
15. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:09
妊婦が金髪にするわけないしー!
って山田優してたわ
17. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:19
以下山田優コメで埋まります
18. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:26
ごめん、綺麗だけれど、似合わないなという印象。もったいない~~って思っちゃう
19. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:31
若いときのhydeみたい
20. 匿名 2015/06/15(月) 16:29:36
これは違う
21. 匿名 2015/06/15(月) 16:30:13
カツラでありますように……

ってか、妊娠したら金髪ショートにするの流行りなんか(笑)?
23. 匿名 2015/06/15(月) 16:30:30
撮影用だろ?って思って開いたけど、そのとーりっぽいもよう。。
24. 匿名 2015/06/15(月) 16:30:39
上戸彩やこの人みたいに、妊娠しながらもお仕事してる人は、悪阻とかはどう乗り越えたんだろう?
ただただ我慢して、なんともないフリして仕事してたのかな?
26. 匿名 2015/06/15(月) 16:31:12
妊婦になるとテンション上がってちょっとおかしくなるのかな
27. 匿名 2015/06/15(月) 16:31:17
ウイッグであってほしい
エビちゃんはロングで巻き髪のイメージが強い
28. 匿名 2015/06/15(月) 16:32:00
金髪ショートで山田優思い出す人がいっぱいいて笑った
私ももちろんその一人ですがw

蛯原友里、金髪ショートで大胆イメチェン!「ティンカーベルみたい」と絶賛の声

出典:livedoor.blogimg.jp

31. 匿名 2015/06/15(月) 16:35:15
やっぱ可愛い人は何やっても可愛いんだなぁ~

とトピ開いて思ったら

コメントの殆どが辛辣で驚いた。

34. 匿名 2015/06/15(月) 16:38:31
妊婦、金髪→山田優
35. 匿名 2015/06/15(月) 16:38:39
妊娠したら金髪ショートになったモデルって山田優すぎるんだけどどうしたエビ!
36. 匿名 2015/06/15(月) 16:38:55
私もエビちゃん苦手。
ヘビみたいな顔。
37. 匿名 2015/06/15(月) 16:39:04
エビちゃん、髪型やメイク変えな過ぎて古くさいとか言う人もたまにいるけどやっぱりいつものエビちゃんが一番かわいいと思う
流行りに流されず、自分に何が似合うかをきちんと把握してそれをキープするのも大事だよね

蛯原友里、金髪ショートで大胆イメチェン!「ティンカーベルみたい」と絶賛の声

出典:livedoor.blogimg.jp

38. 匿名 2015/06/15(月) 16:39:08
かわいいっちゃかわいいけどいつものが全然いい
山田優みたいに痛くならないでほしい。
ウィッグだよね?
妊婦さんなんだし金髪になんかしないよね?
39. 匿名 2015/06/15(月) 16:41:22
白くてわかりづらい
40. 匿名 2015/06/15(月) 16:43:11
ティンカーベルには見えない
42. 匿名 2015/06/15(月) 16:44:07
私、妊娠、出産経験がないからわからないんだけど、妊娠中に髪とか染めてもお腹の赤ちゃんに影響はないんですか??
43. 匿名 2015/06/15(月) 16:46:31
イメチェンじゃなくて衣装とカツラでしょw
44. 匿名 2015/06/15(月) 16:47:04
私も…エビちゃん苦手です。
なんていうか爬虫類っぽい顔がダメ。山田優もそれ系だな…
48. 匿名 2015/06/15(月) 16:52:55
知り合いで妊娠したら、白髪が一気に増えて地毛が真っ黒だったからすごく目立って悩んでかなり明るい色に染めた子がいる。
まわりはびっくりしたし、義母も良い顔しなかったし、本人も戸惑っていたけど、目立つしらから解放されてホッとしてた様子。
私も妊娠中のカラーリングは欧米ではタブー視されてるし、気になったけど、日本ではストレス貯めるよりは良いとカラーリングを楽しむ傾向にあるらしいから、やってみてもよかったかも。
妊娠中に時々、お腹の圧迫感と共に自由を奪われるような拘束感があったから、急に妊婦が突飛な行動をとる気持ちがわからないでもない。
50. 匿名 2015/06/15(月) 16:55:55
結構皆きついな~
普通に綺麗だと思うけど。モデルだもん。
痛いよオバサンって言ってる人、あなたがエビちゃんより10歳若かったとしても100万倍エビちゃんのが綺麗でしょ(笑)
88. 匿名 2015/06/15(月) 18:23:30
ティンカーベルと言ったら、グレイシーゴールド選手♡

蛯原友里、金髪ショートで大胆イメチェン!「ティンカーベルみたい」と絶賛の声

出典:pbs.twimg.com

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

