
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

とんねるず、引き際を語る…木梨憲武、引退否定「今最高」

とんねるず、引き際を語る…木梨憲武、引退否定「今最高」

1. 匿名 2015/06/15(月) 13:26:34
▽とんねるずの引き際について「寿命論」を語っていた石橋貴明さん
とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」

とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」
girlschannel.net

とんねるず・石橋貴明 自身の引き際を激白「世間がNOって言ったら寿命」 石橋は「(仕事が)無くなっちゃったら、無くなっちゃったでしょ。それは寿命でしょ。こっち側がやりたいとかというより、世間一般がNOって言ったら、それはその人の寿命でしょ」と自身の引き際...


一方木梨憲武さんは…
とんねるず、引き際を語る…石橋「寿命論」木梨、引退否定「今最高」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

とんねるず、引き際を語る…石橋「寿命論」木梨、引退否定「今最高」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

「とんねるず」の2人が期せずして“引き際”“引退論”を語った。石橋貴明(53)は11日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)で「仕事がなくなったら、寿命」とコメント。木梨憲武(53)は13日放送の同局「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿」(後9・00)で、藤井フミヤ(52)の「引退したがっている」という発言を「引退しようと思っていない」と否定した。


番組中、木梨・坂上忍・フミヤ・ヒロミのやり取り

坂上忍「ノリさん、いつまで働くんですか?」

フミヤ「ノリちゃん、すっげぇ引退したがってるんだけど、そんなわけにはいかないんだよ」

木梨「引退しようと思ってないよ。今のペースがいい。今、リズム、最高」

坂上「今、どんな気分で仕事してるんですか?」

木梨「フワフワと(笑い)。いやいや、でもね、こういう番組もさ、何かいいこと起きないかなとかさ。いい番組になんないかなとか思うよ」

ヒロミ(50)「だって、何年か前に、もしね、ノリちゃんに番組やろうよ、一緒にって言っても、たぶん、やんなかったと思うよ。やんないと思う」

木梨「そういう時期が、そういうタイミングがようやく、全部が、周りが、いい流れが来たから」

とんねるず、引き際を語る…木梨憲武、引退否定「今最高」

出典:blog-imgs-55-origin.fc2.com

2. 匿名 2015/06/15(月) 13:30:43
もう、見飽きたよ・・・
5. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:02
世間は「今最高」って思ってない
6. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:03
のりさんつまんない。
中学生が教室でウケるようなネタばっか!
7. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:12
引き際がは大切だと思います!
9. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:37
木梨って空気読めなさすぎ
ってか空気ぶち壊しすぎ!
10. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:54
取り敢えず、壁にペレのサイン書くのだけはやめて!
11. 匿名 2015/06/15(月) 13:31:57
ノリは意外にもタカより暴力的なんだよな
12. 匿名 2015/06/15(月) 13:32:38
ムチャクチャな事するのが楽しいって思い込んでる。

薄ら寒いよー
15. 匿名 2015/06/15(月) 13:32:50
とんねるずより面白くない芸人たくさんいる、そちらの人をやめればいいのに
16. 匿名 2015/06/15(月) 13:33:13
今、リズム、最高
ノリさん勘違いです
17. 匿名 2015/06/15(月) 13:33:26
見ても面白くない
むしろいたい
18. 匿名 2015/06/15(月) 13:33:41
同じくフワフワと楽しんでいる所ジョージとは雲泥の差だけどね。
20. 匿名 2015/06/15(月) 13:34:48
確かに、昔は面白かった。仮面ノリダーやホモ男なんかをやってた時が最高だった。
これからは自分達のペースでやっていけばいいと思う。
人も時代も変わるものだしね。
21. 匿名 2015/06/15(月) 13:35:10
とんねるずの番組は、内輪で楽しんでるだけで、それを放送してるだけでつまらない。
落とし穴に落とすやつとか、池に落とすやつとか、海外ロケとか、男気じゃんけん⁇
ただ無駄に金かけてるだけ。自分達が楽しいだけじゃない?
24. 匿名 2015/06/15(月) 13:35:33
全然面白くないし、仕切る事もできないし、これでお金たくさん貰ってるなんて…
25. 匿名 2015/06/15(月) 13:36:19
どうして空気読めないかなー

誰も求めてないよ
26. 匿名 2015/06/15(月) 13:36:59
氣志團が光ゲンジ歌ってる時に木梨ローラースケートで乱入!
ってのも痛かった。水曜歌謡なんたらで。

とんねるず、引き際を語る…木梨憲武、引退否定「今最高」

出典:pbs.twimg.com

しかも乱入した後にスタジオから文句言われて
だってスタッフが履けって…みたいに
ごにょごにょネタばらししてたのも、もっと痛かった。
27. 匿名 2015/06/15(月) 13:36:59
タカさんの方が空気読めているんだなと思った

ノリさんがしっかりしてると思っていたから意外だった
28. 匿名 2015/06/15(月) 13:37:10
ノリさんは引き際を重んじる日本特有の美学と言うものがない。
29. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:11
いなくても支障ない・・・
30. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:18
BSあたりでのんびりやっていたらいいんじゃない
地上波で垂れ流してるから 色々言われるんだと思う
31. 匿名 2015/06/15(月) 13:38:39
正直とんねるず(と、タカさん)の寿命を縮めているのはノリさんだという気がしてならない。
32. 匿名 2015/06/15(月) 13:39:20
前はノリさん派だったけど、今はタカさん派。タカさんセクハラ凄くて前はひいてたけど、丸くなったし。あとスポーツ王の時の本気度が好き。
33. 匿名 2015/06/15(月) 13:40:46
石橋温泉のタカさんは良かった
しんみり後輩芸人の悩み聞いたり答えたりで
好感度がアップした。

とんねるず、引き際を語る…木梨憲武、引退否定「今最高」

出典:pbs.twimg.com

36. 匿名 2015/06/15(月) 13:42:41
趣味の人、のり。

仕事、趣味感覚でされたんじゃ、
見てる方は、たまんないよ!

引退して、絵でも描いとけ
37. 匿名 2015/06/15(月) 13:42:42
憲武はコントだと良かったけど、他で面白かった事は全盛期でも無かった
好き勝手適当にやるだけでギャラ貰えたら、そりゃ最高なんだろうが
昔のファンとしては見たくない
39. 匿名 2015/06/15(月) 13:43:31
とんねるずの時代はとっくに終わってるのに番組やってるのに違和感
ねるとんとか、過去の栄光 (?)を知らない世代も
多いし、さんまとかのように今流に合わせる実力もない、見ててバブル臭しかしない
40. 匿名 2015/06/15(月) 13:43:42
木梨・坂上忍・フミヤ・ヒロミ‥
どれもいらない!ただの親父の勘違い集団
44. 匿名 2015/06/15(月) 13:46:32
ノリさん、フミヤ、ヒロミ、坂上忍で川べりBBQの後飲んでて、このメンバーの中では坂上忍が一番年下だからか「忍、俺の缶ビールもう無いって気づいた?」とノリさんにパシられたり、「おまえブス嫌いってさんざん言ってるわりにはブス連れて歩いてるよね」とヒロミに暴露されてて面白かったw
フミヤは威張らないし、市場でも一人最後まで残ってサインしてて良い人だった。ヒロミがフミヤを人質にして先行こうぜ、みたいな事言ってて、そりゃ福岡の市場の人はヒロミよりフミヤのサインが欲しいだろうよ、と思った。
45. 匿名 2015/06/15(月) 13:48:15
タカさんの方が人間的に上なんだろうな。
って画面から伝わってくるね。
46. 匿名 2015/06/15(月) 13:49:43
昔は面白かったな。
ノリダーに保尾田に、学園もの、卓球してたの知ってる?
チェッカーズやアルフィーと。
あの頃は良かった。モジモジ君も好き。
でも、時代が変わってお笑いも変わったんだよね。
49. 匿名 2015/06/15(月) 13:50:18
フミヤが車の中で眼鏡をかけてたからか、おぎやはぎに間違えられてたw
51. 匿名 2015/06/15(月) 13:51:03
こう言うの見ると
とんねるずって何だかんだでタカさんが考えたり空気読んでるんだなーって思う
タカさんは最近数字が悪かったり世間がTV場馴れしてる事を多少なりとプレッシャー感じてるみたいだけど
ノリさんは相変わらずマイペースだし
53. 匿名 2015/06/15(月) 13:54:53
昔はタカさんが乱暴なイメージでノリさんはしっかり者のイメージだったけど、最近逆なんだなって気づいた。
何回か放送してたとんねるずがヒッチハイクして目的地まで行くやつ、ノリさん、素人相手に無茶なこと言い過ぎで嫌いになった
タカさんの方が空気よんでまともな人だと思った
57. 匿名 2015/06/15(月) 13:57:45
ノリさんの悪ノリ見ると何故だかこっちが恥ずかしくなる
需要ないよね
62. 匿名 2015/06/15(月) 14:04:04
ノリさんはアート、ゴルフ、ハワイを満喫していて、仕事をあまりしたがらないとタカさんが言ってた。
お金も十分あるだろうし、あとはのんびりしたいんじゃないかな。
ハワイの別荘にヒロミ、フミヤ、ノリさん家族で集まって楽しそうで良いな。世間の50代は子供の大学費用であくせくしてる時なのに。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

