
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

関西弁で辛いことぶちまけちゃうトピ

関西弁で辛いことぶちまけちゃうトピ

1. 匿名 2015/06/16(火) 11:03:55
昨日バイト3日でクビになってんー^_^
今年になって二回目なんですの~
社会不適合者ってことなんかな~
ちゃうかな?凹むわー

関西弁で辛いことぶちまけちゃうトピ

出典:2.bp.blogspot.com

4. 匿名 2015/06/16(火) 11:05:35
本当に関西弁で話してる人がこれみるとイラつくとおもう。
5. 匿名 2015/06/16(火) 11:05:39
なんで会われへんのー!?
7. 匿名 2015/06/16(火) 11:05:51
負けへんで!!!!
8. 匿名 2015/06/16(火) 11:05:53
関西の方の辛口ツッコミは無しの方向で。
ネタトピですから!
9. 匿名 2015/06/16(火) 11:05:54
周り妊娠ラッシュで辛いねん~
11. 匿名 2015/06/16(火) 11:06:11
全然痩せへん。

関西人です。
12. 匿名 2015/06/16(火) 11:06:12
今日は、頭痛が辛いねん(>_<)
関西人とちゃうで、これであっとんのか⁉︎
めっちゃ恥ずかしいわ!
22. 匿名 2015/06/16(火) 11:08:48
なんでJリーグ人気ないねん!
もっと注目されてーや
26. 匿名 2015/06/16(火) 11:10:06
なんやねん!!
全然痩せへんやんけ。
白湯飲んだらええとか全然やんけ。
何したら報われるねん。
ホンマ泣きたなるわ。
28. 匿名 2015/06/16(火) 11:10:41
ヘルニアで腰痛いっちゅーねん!いつになったら普通に家事育児できるんや!わては子供らと遊びたいんや!医者!効きもせん薬なんかいらんわ!
29. 匿名 2015/06/16(火) 11:10:50
昨日の夜な、スマスマ見てたんやけど寺田心君があざと過ぎて、見てるのほんましんどかったわ

心君自身はよかれと思ってやっとるんやろうけど、あんな子供は将来どうなってしまうのか、余計なお世話やと思うけど心配になるわ
32. 匿名 2015/06/16(火) 11:11:32
はよ内定欲しい~
お祈りメールばっかり辛すぎるわ~
37. 匿名 2015/06/16(火) 11:13:00
邪魔するでー
38. 匿名 2015/06/16(火) 11:13:11
関西弁は、
~しなきゃ
~しなよ
は言わへんで。ちなみにやけど
~しな
~しーよ
でっせ。
43. 匿名 2015/06/16(火) 11:14:54
釣られんなやカス
関西人は24みたいなベタな煽りせえへんわ
47. 匿名 2015/06/16(火) 11:15:51
関西弁トピや~!
でも、話すような辛い事があれへん。
残念やな~。
50. 匿名 2015/06/16(火) 11:17:40
しょうもない喧嘩しとったらアク禁なるだけやで~相手にしたらあきまへん
55. 匿名 2015/06/16(火) 11:20:39
なんや関西弁っちゅーか将軍様みたいな口調になっとる奴おるでw
58. 匿名 2015/06/16(火) 11:21:25
お金ないわー
なんでやろー
63. 匿名 2015/06/16(火) 11:23:45
もう絶対辞めたんねん
こんなクソブラック会社
どんな悪どい事してるかバレて潰れたらええねん
66. 匿名 2015/06/16(火) 11:24:39
しんどい事ぶちまけるトピやないん?ここ。
トピズレしてる人ホンマ多いわー
108. 匿名 2015/06/16(火) 11:43:51
マジで辛い事言うていいの?
でも笑いで辛さを吹き飛ばすんが関西人やろ?
なんとなく関西弁では辛い事言いたないよ。
明るくおりたいやん。
114. 匿名 2015/06/16(火) 11:47:00
107
めっちゃ懐かしい!
新喜劇の舞台やなぁ?
子供の頃ようテレビで観たわ
125. 匿名 2015/06/16(火) 11:54:48
121
だいじょうぶやと思うでー。たぶん、関西弁トピを関西人が立てたとしても、
関西人以外あかん。とかぜったい関西人なら言わへん。笑

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

