
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

百年の恋も冷めてしまった事

百年の恋も冷めてしまった事

1. 匿名 2015/06/16(火) 08:48:14
憧れていた人や付き合ってた彼氏や旦那さんの
百年の恋も冷めてしまった言動・行動は有りますか?

私は付き合ってた彼氏。
とある抽選会で某ホテルのディナー【ペアでご招待券】が
当たったが、彼は着ていく服が無いからって理由で友達に
売ろうとした事です。無料券なのに金取るなんて、、、
しかも、私は行きたかったのに私の意見は聞きもせず
はなから人に売ろうと決めてしまってるのも引いた。
純情で素朴なところに惹かれたんだけど、単にデリカシーに
欠けてる人だと気づいた。
行きたくないなら行きたくないでタダで譲りなよ!!
と半年の恋も終わりましたw

百年の恋も冷めてしまった事

2. 匿名 2015/06/16(火) 08:49:27
私服がださい
3. 匿名 2015/06/16(火) 08:49:35
息がくさい
4. 匿名 2015/06/16(火) 08:50:02

伝票男

いつも割り勘

6. 匿名 2015/06/16(火) 08:50:30
鼻くそほじって食べてるとこ見たとき
7. 匿名 2015/06/16(火) 08:50:55
自慢話ばかりしたり昔は悪さしてたとか語るやつ
8. 匿名 2015/06/16(火) 08:51:05

同級生を苛めてた
9. 匿名 2015/06/16(火) 08:51:16
やっぱりドケチな男!

初デート、一回り上、誘いは相手から、相手が散々飲み食いして5千円の会計。
一応、私も気を使い2千円出したらすんなり受け取りやがったー!!!!
12. 匿名 2015/06/16(火) 08:51:30
同じ会社の先輩と、初めて私服でデートする時
、あまりのダサさに一気に冷めた‥
スーツマジックに引っかかっていた
13. 匿名 2015/06/16(火) 08:51:45
ゴミのポイ捨て!
そういうことを平然と出来る人が信じられない。
15. 匿名 2015/06/16(火) 08:52:14
年の離れた彼氏が語尾に~みそって言ってた時
埋められない世代の差を感じてしまった…
17. 匿名 2015/06/16(火) 08:52:56
運転が下手すぎた。死ぬかと思った。
18. 匿名 2015/06/16(火) 08:52:58
店員さんに横柄な態度をとる。
完全にひく。
19. 匿名 2015/06/16(火) 08:54:17
つばを吐く。なんで?
20. 匿名 2015/06/16(火) 08:54:19
小児科の看板を見て「こじか」と言ったこと。。。
21. 匿名 2015/06/16(火) 08:54:19
もうかなり前、独身時代の頃、
職場でちょっといいな、と思う男性がいたのですが。

当時、ある有望プロスポーツ選手が少女に手を出して、
首になった事件があったのですが、それにかんして、
「もったいない、そんなことぐらいで」
と言ったこと。

さーっと冷めてしまいました。
23. 匿名 2015/06/16(火) 08:54:38
すごく背が高い彼が座った時に、頭のてっぺんがカッパハゲだった事に気が付いたとき。
24. 匿名 2015/06/16(火) 08:54:40
甘え方が気持ち悪かった。
25. 匿名 2015/06/16(火) 08:54:55
バンドマンの彼氏がキラキラした笑顔で
「俺、音楽だけで飯食っていくんだ。売れなかったらスタジオミュージシャンとかでもいいからさ」
って夢を語った時。
26. 匿名 2015/06/16(火) 08:54:56
私の友達から、誕プレでディズニーランドのペアチケットをもらったんですが…
彼氏の姪っ子たちが東京へ遊びに来るから、姉家族にチケットあげてもいい?みたいに聞かれたこと

え?なんで?あげなくちゃいけないの?…私の心が狭いのかケチなのか。あげたくない気持ちが顔に出ていたようで、それ以上は聞いてきませんでした
28. 匿名 2015/06/16(火) 08:55:43

女にだけ強気

例えば
「ババア!」とか普通に店員にいったときは
こっちが恥ずかしかった

別れたけど
29. 匿名 2015/06/16(火) 08:56:15
嘘つきは冷めるね。
嘘つきってひとつの事じゃなくって、細々したことも何かしら嘘つくから。
31. 匿名 2015/06/16(火) 08:56:37
下ネタで申し訳ありませんが・・・白のブリーフ履いてました。その時点で無理でした、ごめんなさい。
32. 匿名 2015/06/16(火) 08:56:58
大きな口を開けて笑った時、虫歯だらけだった

37. 匿名 2015/06/16(火) 08:58:07
キスが下手すぎて一気に気持ち悪くなった。
さりげなくチュッからが良かったのに、最初からハアハアと息が荒く、舌を入れるのに必死になるから思わず歯を食いしばってガードした。
緊張してるの?の一言で別れを決意した。
44. 匿名 2015/06/16(火) 09:00:41
昔から少し自信に満ちたところが魅力だったんだけど、ツイッターでの発言でサーッと冷めた。
イントラなのでチヤホヤされるのが当たり前感覚なのかな。会員を追っ掛けと言い、ウザい、プライベートはほっといて…って、アイドルみたいな発言。バレンタインデーには子猫ちゃん達チョコじゃなくゲームソフトをちょうだい…みたいな(。-_-。)

気持ち悪いにもほどがある。
50. 匿名 2015/06/16(火) 09:02:09
食べるとき 口をあけて物をかむ。
常に「クッチャ クッチャ クッチャ クッチャ」

一気に冷めた
64. 匿名 2015/06/16(火) 09:13:03
学生時代付き合ってた彼と電話している時に、
話の流れで「今月生理遅れてるんだよね」って言った。
妊娠はもちろんしてないし、そう言う意味で言ったのではなく、
いつも生理痛がひどくて出かける予定とかぶらないようにしてるから、デートの予定を組む時になんとなくぽろっと言ってしまっただけ。

けど生理遅れてる=妊娠してると思ったらしく、
「いや、俺まだ大学生だし、、お互い同意の上のことだし、お互いの責任だよね」とか、
「俺の人生どうなるんだろう」「終わった、、」
みたいなことをぐちぐちぐちぐち言い続けた。その動揺っぷりも気持ち悪いし自分のことしか考えてないしあまりの器の小ささにドン引き。

そのまま電話でお別れしました。
67. 匿名 2015/06/16(火) 09:16:02
結婚を考えてた彼氏に、昔にした病気のせいで多分妊娠出来ないということを伝えたら「中に出し放題じゃん!ラッキー!」って喜ばれたこと
別に慰めて欲しかった訳じゃないけど、なんかムカついて別れた
74. 匿名 2015/06/16(火) 09:22:44
会社の飲み会後、憧れてた先輩に送ってもらえることになってルンルンだったのに立ち寄ったコンビニの店員さんが研修中で対応が遅かった。
研修中で不慣れだから仕方ないと思っていたら、先輩が「おせぇーな!お前!」とお金を投げ付けた!
少し酔ってたとはいえ、ありえない!
憧れはすぐ消え大嫌いになった。
78. 匿名 2015/06/16(火) 09:25:38
高校の時に、車の事故で兄を亡くしてる。
私も同乗してて、瀕死の重体だった。

で、20代前半の時に付き合ってた人にプロポーズで「過去なんか忘れて俺と新しくやり直そう!」って言われて冷めた。
忘れたくないよ。 ふざけんな。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

