
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

加護亜依 事務所は7月で契約切れ…周囲に漏らした「芸能界引退」

加護亜依 事務所は7月で契約切れ…周囲に漏らした「芸能界引退」

1. 匿名 2015/06/16(火) 08:55:26

加護亜依 事務所は7月で契約切れ…周囲に漏らした「芸能界引退」

出典:jisin.jp


加護亜依 事務所は7月で契約切れ…周囲に漏らした「芸能界引退」( 加護亜依」) - 女性自身[光文社女性週刊誌]

加護亜依 事務所は7月で契約切れ…周囲に漏らした「芸能界引退」( 加護亜依」) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
jisin.jp

「5月12日の朝、加護さんと夫は長女の親権を巡って口論になったそうです。興奮した夫は加護を殴り、その際に抱えていた長女が落下。長女は鼻血を出し、それを見た加護さんもパニックになるなど、現場は騒然としていたと聞いています」(芸能関係者)元・モー娘で妻の加護亜依(27)を殴って全治10日間のケガをさせたとして、9日に逮捕された夫の加護陽彦容疑者(47)。彼のDVを警察に告発したのは、ほかでもない加護自身だったという。  本誌は4月7日号で加護が離婚決意したことをいち早く報じ、直後には彼女自身もブログで離婚協議中であることを認めていた。


そんななか、加護はシングルマザーになる上で“ある覚悟”を秘めていた。

「そもそも加護さんに現所属事務所を紹介したのは、夫でした。実はその事務所との契約が今年の7月末で切れるそうで、契約も更新されない見通しなんです。これだけトラブルを重ねている彼女に、他の芸能事務所が手を差し伸べることも考えられません。また彼女自身がフリーの立場で芸能活動を続ける道も残されてはいますが、それも難しいでしょう」(前出・芸能関係者)

「加護さん自身も、今年4月ごろに『もう芸能界をきっぱり辞めて普通の仕事をしようかな……』と周囲に漏らしていたそうです」(別の芸能関係者)

12歳のときから続けてきた芸能界の引退。2歳の娘を抱えたシングルマザーとして、加護は苦渋の決断を下そうとしている――。

2. 匿名 2015/06/16(火) 08:56:40
もう需要ないしね。
4. 匿名 2015/06/16(火) 08:57:24
目が不自然すぎる
5. 匿名 2015/06/16(火) 08:58:14
そりゃ、そうでしょ…
6. 匿名 2015/06/16(火) 08:58:26
子供のためにも引退した方がいい。
7. 匿名 2015/06/16(火) 08:58:44
少し子供のためにもゆっくり過ごした方が良いと思う。普通の暮らしをゆっくりと。
9. 匿名 2015/06/16(火) 08:58:55
そのうち本を出すんじゃない?
10. 匿名 2015/06/16(火) 08:58:56
Naomiママの出番じゃん。
おParisに居る場合じゃないよ~。
11. 匿名 2015/06/16(火) 08:58:57
今さら普通の仕事なんてできるの?
しかも、もう27でしょ!
12. 匿名 2015/06/16(火) 08:59:01
引退しても雇ってくれるとこあるのかな
13. 匿名 2015/06/16(火) 08:59:03
やめて普通の生活した方がいいと思う。
まだ若いんだしやり直せる。
14. 匿名 2015/06/16(火) 08:59:13
NAOMIオバサン、シャネルとエルメス買い漁るお金あるなら、娘()を大事にしなよ
15. 匿名 2015/06/16(火) 08:59:27
もう加護ちゃんっていうと憐れなイメージしかないしな
でも、芸能界以外で生きていけるの?
なんか普通の仕事は無理だと思う
16. 匿名 2015/06/16(火) 08:59:55
加護ちゃんって男で身を持ち崩すいい例だよね
初めの喫煙騒動のときから怪しかったけど、まさかここまで散々な人生になるとはね…
昔はかわいかったのにな

加護亜依 事務所は7月で契約切れ…周囲に漏らした「芸能界引退」

出典:img.laughy.jp

17. 匿名 2015/06/16(火) 09:00:15
この時は人気あったけどね今は子持ちだし今更アイドルできないよね

加護亜依 事務所は7月で契約切れ…周囲に漏らした「芸能界引退」

出典:up.gc-img.net

18. 匿名 2015/06/16(火) 09:00:26
整形なんてしなくてもよかったのに

需要あるかわからない芸能界にしがみつくより一般職についた方がいいよ
19. 匿名 2015/06/16(火) 09:00:27
もうひっそりと暮らした方がいいと思う。
可哀想だけど、芸能界には向いてないんだね、この子。
22. 匿名 2015/06/16(火) 09:01:00
バカだよ…

可愛かったのに
整形してブサイクになってしまったし

変な男と結婚して子供つくって…

悪縁を切らない限り
どんどん悪くなりそう
23. 匿名 2015/06/16(火) 09:01:32
芸能界にどっぷりで常識と価値観が違うのに、芸能界以外の仕事はなかなか難しいと思う
結局また男と一緒に堕ちて行きそう
子どもが幸せならいいんだけどね…
24. 匿名 2015/06/16(火) 09:01:37
世間では過去の人。
子供の為にも、まともな仕事に就いたほうがいいよ。
お疲れさま。
29. 匿名 2015/06/16(火) 09:03:12
もう変な男に引っかからないようにね
30. 匿名 2015/06/16(火) 09:03:43
加護ちゃんいつになったら幸せになれるんだろう…。若いのに人生ハードモードすぎる。
32. 匿名 2015/06/16(火) 09:04:52
小さな頃から芸能界だから今さら一般人になれるかな?
石川りかちゃんみたいに、二時間ドラマの脇役とか地道に芸能界で頑張る方が良さそう。
加護ちゃんには幸せになってほしいって思っちゃう❗頑張って❗
33. 匿名 2015/06/16(火) 09:04:58
加護のガールズユニットってこのまま加護が引退したら解散だよね

加護亜依 事務所は7月で契約切れ…周囲に漏らした「芸能界引退」

出典:up.gc-img.net

36. 匿名 2015/06/16(火) 09:06:46
でも、また悪い男に惚れるタイプだと思う
38. 匿名 2015/06/16(火) 09:07:20
芸能界引退しても、ダメ男にまたひっかかってDV 受ける未来しか見えない……。男を見る目は、職場を変えても養われないよ。
42. 匿名 2015/06/16(火) 09:08:26
芸能界基準の金銭感覚でやっていけるのかね。
今でさえ家賃100万とかでしょ。無理だと思うわ
46. 匿名 2015/06/16(火) 09:10:30
中野浩一夫妻、加護も娘も引き取ってあげてくれないかなぁ。

実母は今、不倫してるんでしょ。
親族も金目当てでよってくる人ばかりだったよね。

47. 匿名 2015/06/16(火) 09:10:45
赤ちゃん落として鼻血って…赤ちゃん大丈夫かな。そりゃパニックなるよ。赤ちゃん抱っこしたまま喧嘩、ましてや暴力なんて絶対やめてほしい。もう、赤ちゃん誰かに引き取ってもらった方がいいんじゃないの?
54. 匿名 2015/06/16(火) 09:17:01
ワイドナで坂上が言ってたけど、育った環境も多少はあるけど、個人の問題でしょって。坂上さんも子役時代から色々あったみたいだし、どんなに辛い事があってもちゃんとした大人になってる人はたくさんいるんだから。
60. 匿名 2015/06/16(火) 09:22:52
41. 匿名 2015/06/16(火) 09:08:11 [通報]
加護ちゃん、お母さんは いないの?
娘さんと おばあちゃんと しばらくひっそりと暮らす。

いやいや、むしろ母親が頼ってくるから。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

