
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「柏木由紀と二股だった!?」NEWS手越祐也が

「柏木由紀と二股だった!?」NEWS手越祐也が"妊娠・堕胎"させた別のAKB48メンバーとは…

1. 匿名 2015/06/16(火) 15:56:55

「柏木由紀と二股だった!?」NEWS手越祐也が

出典:summary-news.com


手越がはらませたAKBって? - 日刊サイゾー

手越がはらませたAKBって? - 日刊サイゾー
www.cyzo.com

「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されたAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也のツーショット写真に、双方のファンは大きなショックを受けた。2人の関係はアイドルグループ担当のスポーツ紙記者の間では以前からささやかれており「すでに別れている、過去の話だ」ともいわれるが、実は両者の交際をキャッチした際、手越には並行して付き合っていた別のAKB48メンバーの存在があった。


当時はAも軽く遊ばれている可能性が高いとみられていたのだが、事態を深刻にしたのはAの“妊娠・堕胎”説だった。

Aは病気療養のため一時、活動を休止。この際、Aに非常に近い関係者の女性から「病気というのはウソで、実は妊娠したためだった」という衝撃情報が流れた。この女性は本来、タレントのプライベートに関して他言することはない人物だったが、このときだけは「Aちゃんを妊娠させた手越の身勝手さが許せない」と言っていたのだ。

「Aちゃんをはらませたことが発覚した手越は、事務所から呼び出されて大目玉を食らい、Aちゃんの所属事務所からは、今後一切ウチのタレントには手を出さない、と約束させられたそうです」(同)

結局、この件で手越とAの関係は疎遠になり、Aも何食わぬ顔で仕事に復帰。Aが妊娠したかどうかも確証が取れないままだったが、手越とAに関係があったことは間違いなかった。
 

2. 匿名 2015/06/16(火) 15:58:24
AKB全員モノにされてそうな勢いだな
3. 匿名 2015/06/16(火) 15:58:34
A?だれ?
この記事意味あるの??
4. 匿名 2015/06/16(火) 15:58:36
誰よ、誰よwww

すごいのキタコレwww
手越面白すぎww
5. 匿名 2015/06/16(火) 15:58:41
なんだか騒がしくなってまいりました
7. 匿名 2015/06/16(火) 15:58:57
まじかよw
誰だよwww
8. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:08
本当かいなー(°_°)

手越君けっこう好きなのにー
9. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:20
手越ならやりかねないけど、サイゾーか…
10. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:29
Aちゃんって誰だろ❔(´・ω・`)
手越もヤリチンなら避妊ぐらいしそうなもんだけど…
12. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:32
避妊はしようよ
13. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:34
TGS69はこのメンバー↓挙がってた、中絶までした人はさすがにここにはいないよね?手越は他にもAKBメンバーを喰ってるわけだ。

「柏木由紀と二股だった!?」NEWS手越祐也が

出典:up.gc-img.net

14. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:36
どうでもいいけど、
手越クビで
15. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:41
とりあえず最低。
16. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:54
遊びだけなら笑えるけど
妊娠・中絶はさすがに笑えない
本当だったら手越見損なったよ
17. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:56
松井珠理奈?w


18. 匿名 2015/06/16(火) 15:59:58
松井珠理奈?
21. 匿名 2015/06/16(火) 16:00:06
流石に堕胎が本当なら面白がれないや。
23. 匿名 2015/06/16(火) 16:00:19
歩く生殖器やな
25. 匿名 2015/06/16(火) 16:00:32
孕ませたらあかん!!責任取れないくせに!!
26. 匿名 2015/06/16(火) 16:00:32
下品だなぁと思いながらもめっちゃ誰か知りたい!!!特定して欲しい!
28. 匿名 2015/06/16(火) 16:00:46
またサイゾーか。。
ここぞとばかりに手越潰しにかかるのかな?
手越好きではないけど、こういった本当かどうかもわからないような記事で批判されるのはさすがにかわいそう。
30. 匿名 2015/06/16(火) 16:01:02
手越、もっと色々手を出してると思うー
さすが第二の火野正平
31. 匿名 2015/06/16(火) 16:01:37
言葉は悪いけど

股開く女もどうかと。。。
33. 匿名 2015/06/16(火) 16:01:53
病気で休んでた?

光宗薫?!
35. 匿名 2015/06/16(火) 16:02:00
いつもはウザいけど、
こういう時だけAKBヲタ降臨して当時休養していたメンバーを特定してほしい
39. 匿名 2015/06/16(火) 16:02:36
柏木が遊ばれてるのに手越のこと好きそうだったから面白かったのに妊娠堕胎とかそれはシャレにならないじゃん どうせ嘘だけど手越のイメージをやたら悪くさせるこの記事はジャニーズ的にアウト
42. 匿名 2015/06/16(火) 16:03:14
一方柏木由紀は今回もスルーする気マンマンな様子w
AKB48柏木由紀が騒動後初ツイッター、元気に「おはようございます!」

AKB48柏木由紀が騒動後初ツイッター、元気に「おはようございます!」
girlschannel.net

AKB48柏木由紀が騒動後初ツイッター、元気に「おはようございます!」 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(23歳)が6月16日、一部週刊誌に報じられたNEWS手越祐也(27歳)との抱擁写真騒動後、初めてTwitterを更新した。 柏木はこの日の朝、「おはようござい...


「柏木由紀と二股だった!?」NEWS手越祐也が

出典:up.gc-img.net

43. 匿名 2015/06/16(火) 16:03:19
河西智美・骨盤腹膜炎
46. 匿名 2015/06/16(火) 16:03:45
これってAKBの運営が柏木由紀の火消しのために、
他の子のスクープを投下して鎮静させる狙いじゃないの?

Aって子売られちゃったね。
47. 匿名 2015/06/16(火) 16:03:49
河西?(*_*)
52. 匿名 2015/06/16(火) 16:04:12
手越面白いwww

って言ってる人いるけど、ただのヤリチン情報なんて面白くないよ

普通にドン引き
54. 匿名 2015/06/16(火) 16:04:15
えーイッテQとかで手越面白いから好きだったけど、、
遊びでヤって妊娠させるなんて好感度下がったな。
しかもその後も懲りずに遊んでるんでしょ?
本当かどうかはわからないけど…
もう好意の目では見ないね。
55. 匿名 2015/06/16(火) 16:04:25
昔々 光ゲンジの諸星が おニャン子食い
荒らしてたの思い出したわ
手越が受け継いだのね~
56. 匿名 2015/06/16(火) 16:04:35
2chでは河西じゃないかって言われてた

「柏木由紀と二股だった!?」NEWS手越祐也が

出典:up.gc-img.net

58. 匿名 2015/06/16(火) 16:04:58
Aが誰か、というよりAは実在するのか...
72. 匿名 2015/06/16(火) 16:08:20
大島優子 インフルエンザで休んでた時あった。

松井珠理奈 胃腸かなんかで入院退院繰り返してた。

78. 匿名 2015/06/16(火) 16:09:22
元だけど、黄金伝説から逃げた子が婦人科系の病気で活動休止してたような…

シャレにならないんで、これは誤報だといいな。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

