
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ファンの間では有名な話

ファンの間では有名な話

1. 匿名 2015/06/16(火) 15:23:23
芸能人トピでよく見聞きするフレーズで、『へぇ~』と思ってました。
皆さんの一般には知られてないコアなネタありますか⁇

トピ申請しておいて恐縮ですが、私自身はいつも『へぇ~』っと感心しているだけなもので、特に情報は持ち合わせていません。

3. 匿名 2015/06/16(火) 15:24:43
AKBメンバーは全員足が臭い
4. 匿名 2015/06/16(火) 15:25:37
ファンじゃない人が悪口書くトピになりそう
7. 匿名 2015/06/16(火) 15:26:13
トピ主ないんだねww

私はラルクファンなので、hydeはそばが好きってことと色覚障害ってことかな
8. 匿名 2015/06/16(火) 15:26:17
櫻井翔は親の権力で不祥事は金で揉み消し
9. 匿名 2015/06/16(火) 15:26:39
コブクロは「小渕」と「黒田」で『コブクロ』
12. 匿名 2015/06/16(火) 15:27:00
シドのボーカルマオの本名はまさおwww
14. 匿名 2015/06/16(火) 15:27:23
聖飢魔Ⅱのエース清水長官はオペラ歌手の両親・祖父母を持つ音楽一家。ちなみに早稲田大学法学部卒業。
17. 匿名 2015/06/16(火) 15:27:51
手越は(女の子)雑食

柏木さんのこともあるけど
かなり前から有名w
19. 匿名 2015/06/16(火) 15:28:17
浜崎あゆみは4月~8月まで全国ツアー、秋頃からはカウントダウンライブの練習、年末カウントダウンライブ、1月~3月には全国ツアーの練習、その合間に曲作りやレコーディングと忙しい。
20. 匿名 2015/06/16(火) 15:28:57
シドのマオは大がかりな整形
21. 匿名 2015/06/16(火) 15:29:00
ジャニーズの中山優馬とNMBの山田菜々は姉弟
24. 匿名 2015/06/16(火) 15:29:22
日産のCMに全員出ている嵐だけど、リーダーは運転免許を持っていない。
そのため、ハンドルを握るカットでは何も持っておらず座っているだけ。
26. 匿名 2015/06/16(火) 15:29:49
ラルクのtetsuとブリグリのトミーが昔つき合ってたこと
27. 匿名 2015/06/16(火) 15:30:02
矢口真里は男が大好き
29. 匿名 2015/06/16(火) 15:30:18
伊藤英明がマジックマッシュルーム事件起こした時期は
水野美紀と付き合ってた

この後すぐ別れたよ
30. 匿名 2015/06/16(火) 15:30:36
ここに挙げられているの、
ファンじゃなくても知ってること多いよww
32. 匿名 2015/06/16(火) 15:30:43
いきものがかりは初め男二人で活動していたが、他のバンドと違いを出すために女性ボーカルを探してて二人の同級生の妹だったきよえちゃんが加入した。ちなみに、バンド名は男性二人が小学生のときに生き物係を一緒にやっていたことからつけられた。
33. 匿名 2015/06/16(火) 15:31:12
山Pの名付け親はタッキー
34. 匿名 2015/06/16(火) 15:31:20
大泉洋は動物全般が苦手。
猫でも、その場にいたら近付けないレベル。
35. 匿名 2015/06/16(火) 15:31:32
斎藤工さんのご両親は、洋風食堂をやっていますよね。

買い物へ行くとき前を通ります。私は入ったことは
ないですが。
36. 匿名 2015/06/16(火) 15:31:41
コナンがしゃべってる事に実はみんな気付いている
43. 匿名 2015/06/16(火) 15:34:24
たかがファンの分際で「親の権力で」とか「揉み消してる」とかの不確かな情報を「知っている」と思えるのが不思議で仕方ないです。
44. 匿名 2015/06/16(火) 15:34:33
元ブルーハーツの甲本ヒロトは昔ラーメン屋でバイトをしていた。しかし、物覚えが苦手なため「味噌ラーメン」の注文が重複すると、「味噌ラーメン何処ですか!」と店内で叫び、お客さんに挙手させていた。しかも自分から一番近い席に運んだそうです。
45. 匿名 2015/06/16(火) 15:34:48
稲垣吾郎と草なぎ剛が高校生時代。不良に絡まれる吾郎さんをいつも助けてたのは草なぎ君。男らしく不良に立ち向かっていたそうです。いつも優男風に見られる草なぎ君の意外な一面です。
47. 匿名 2015/06/16(火) 15:35:30
関ジャニ∞の大倉忠義の父親は、大阪を中心に展開してる焼き鳥居酒屋鳥貴族の社長。大倉忠義自身も店の株主。
52. 匿名 2015/06/16(火) 15:37:22
綾瀬はるかは、売れる前に美容外科で顔のシミを全てとった。
56. 匿名 2015/06/16(火) 15:39:13
鈴木雅之は見た目と違い、胃腸が弱い。

ファンの間では有名な話

59. 匿名 2015/06/16(火) 15:40:11
YUKIはデビューする前、バスガイドをしていた。
バスの運転手さんのセクハラで辞めて、その後エステティシャンになったけど、先輩からの嫌がらせで辞めた。
62. 匿名 2015/06/16(火) 15:40:55
中島美嘉は、鹿児島市天保山出身で地元では有名なヤンキーだった。
65. 匿名 2015/06/16(火) 15:41:26
西野カナはお嬢様でCDデビューする時も身内の援助受けてる
70. 匿名 2015/06/16(火) 15:44:02
矢口真理はどんな男でも好きってわけではない。

背の高い 売れてないイケメンで、自分が養わなきゃって思うのだと。

小さい自分が大きい男を養うのが快感なんだと思います。
74. 匿名 2015/06/16(火) 15:45:51
ラルクのテツは持田香織じゃなかったの?
107. な 2015/06/16(火) 16:01:02
山田優は小栗旬とアニメの吹き替えで初めて共演した際、ブログに「とても優しい人でした♥️」と綴り、数年後再びドラマ・ボンビーメンで共演して度々ブログに小栗へ好き好きアピールをアップしていたのが1月頃。2月に小栗旬のオールナイトニッポンにゲストで来た際、バレンタインのプレゼントといって数万円する財布を小栗にあげた。その後もしばらくブログで撮影風景とともに小栗についてアピール全開で触れていたが、3月に入って突然小栗の名前を出さなくなった。小栗ファンの間では、もしかしてついに山田に喰われたのでは…と噂が立ち始めたホワイトデーの一週間後、2人が京都へ旅行している姿を週刊誌に撮られた。その数年後のホワイトデーに入籍。ファンの間では交際記念日はやはりホワイトデー付近で間違いなかった…と言われている。
114. 匿名 2015/06/16(火) 16:03:12
黒木瞳の娘は問題児
それで海外留学へ
有名

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

