
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

美肌の人が使ってるスキンケア

美肌の人が使ってるスキンケア

1. 匿名 2015/06/16(火) 00:26:06
あなたの周りの美肌さん、もしくは美肌のあなた!
スキンケアは何を使ってますか?

美肌の人が使ってるスキンケア

2. 匿名 2015/06/16(火) 00:26:55
オルビス使ってます
3. 匿名 2015/06/16(火) 00:27:12
馬油
7. 匿名 2015/06/16(火) 00:29:10
美肌の人はタバコ吸ってても夜更かししてもジャンクフードまみれでも綺麗
元が丈夫なんだと思う
研修で一ヶ月間一緒に生活してわかった
あと、快便
9. 匿名 2015/06/16(火) 00:30:15
無添加!
シミが消えたりとか大きな効果はないけど、いい肌の状態がずっと続く!
11. 匿名 2015/06/16(火) 00:30:18
アスタリフトです

たまに違うのを使っても綺麗なので
スキンケアではなく遺伝のおかげだとは思いますが。
12. 匿名 2015/06/16(火) 00:30:23
そんな都合よく綺麗になる化粧品あるわけ無いじゃん
17. 匿名 2015/06/16(火) 00:32:31
キュレルのライン使いで、肌がとても安定して人から美肌と言われるようになりましたー!
19. 匿名 2015/06/16(火) 00:33:24
美肌の人ほど高機能化粧品とか
デパートにあるような基礎化粧品を使っていない気がする
20. 匿名 2015/06/16(火) 00:35:02

パックを毎日してるそうです
高いのじゃなく、ワンパック30枚入りとかの
22. 匿名 2015/06/16(火) 00:36:49
スキンケアは大事だけど、持って生まれた美肌の人っている。
友人がそうで、化粧しなくても目鼻立ちクッキリ、肌ピカピカ。普段はベースメイクすら要らなくて、平気でゴシゴシ擦るし、無頓着。
元々肌の綺麗な丈夫な人は何にもしなくても綺麗だし、逆にどれだけ手をかけても変わらない。
羨ましい…
26. 匿名 2015/06/16(火) 00:38:43
正直驚くくらいキレイな肌の人って遺伝とか体質の問題な気がする。
あと化粧品何使うかより、美容皮膚科やクリニックに通うのが確実に効果的。
28. 匿名 2015/06/16(火) 00:40:36
安いのをバシャバシャすると潤うとか信じてない。

肌の事を勉強すると分かるけど、肌にはバリア機能があるから表面にほんの少ししか浸透しない。
余計につけても肌をふやかし、肌にある水分と共に蒸発するだけ。

常に適量を心がけてます。
29. 匿名 2015/06/16(火) 00:41:14
美肌の人が使ってるとしても同じように美肌になるとは思えない。
31. 匿名 2015/06/16(火) 00:42:23
とりあえず、お肌の為に寝ます。

おやすみなさい。
33. 匿名 2015/06/16(火) 00:43:38
馬油良いです
ソンバーユです
37. 匿名 2015/06/16(火) 00:46:40
肌綺麗だね
何使ってる?ってよく聞かれるけど
大したもの使ってないから
恥ずかしい

肌は父譲り
私より美肌
39. 匿名 2015/06/16(火) 00:50:28
ちふれのノンアルコール化粧水と皮膚科で処方されるヒルドイドをクリームとして塗るのが敏感肌で薄い皮膚の私にとっては一番合ったスキンケア方法です。
少し荒れてるなってときは化粧水でコットンパックすれば元通りになります

でも肌質は遺伝や体質が大きく関係すると思います。
41. 匿名 2015/06/16(火) 00:56:42
肌が綺麗な人はほぼ遺伝・生まれつきのものだと思う。
43. 匿名 2015/06/16(火) 01:01:19
遺伝です

でも遺伝で美肌の人は見た目は超綺麗でも甘んじて
スキンケアしない人が多いせいか隠れ乾燥肌が多い

いくら綺麗でも保湿って大事

45. 匿名 2015/06/16(火) 01:04:37
スキンケアより食べ物が大事
高い美容液<<タンパク質、ビタミン類、鉄分

アボカドはダイエットには微妙だけど美肌には
かなり効果あるとおもう
46. 匿名 2015/06/16(火) 01:05:41
美肌と白さは遺伝
51. 匿名 2015/06/16(火) 01:26:10
肌きれいな子がみんなチープな基礎化粧品でした。
肌ラボとか、ちふれとか。
よく寝ることがいいそうです。
52. 匿名 2015/06/16(火) 01:29:04
美肌の人の「たいしたもの使って無いしやってないよ」はガチ。
8割がた、無名に近いスキンケア用品使ってる。
そして、食に気を使ってて、ファンデーションを塗らない人が多い。
55. 匿名 2015/06/16(火) 01:34:03
「美肌」は、生まれつきだと痛感。母は、石鹸でメイクも落とし、高い基礎化粧品を使ってる訳でもない。私は、それなりの価格の物を使ってる。でも先日、私の化粧品を買う時、となりにいた母も、肌水分とか毛穴の汚れとか肌年とかテェックしてもらったら、すべて母の方がいい数値。悲しいよ。涙
57. 匿名 2015/06/16(火) 01:37:05
肌質が悪く、皮膚科や高い基礎化粧品や美顔器などかなりの額つぎ込んで試しましたが、あまり効果が無いので、美容整形外科(皮膚科)にも何軒かカウンセリング受けに行きましたが、どこのクリニックでも、「ひどいニキビやニキビ跡、シミはある程度綺麗になりますが、整形でも目の位置と肌質は移植しない限り変えられません。」って言われました(°_°)
61. 匿名 2015/06/16(火) 02:06:49
どんなに頑張っても、遺伝で綺麗な人にはかなわない…
歯と髪と爪が強い人って、肌も同じく強いんです。本当に羨ましい!
66. 匿名 2015/06/16(火) 02:44:43
い で ん !

あとはなんぼカネかけてるか。ブランドとかそういうのじゃないの。カネ持ってれば過酷な環境で働く必要もないし、医療の力を借りることもできるから。
75. 匿名 2015/06/16(火) 03:24:54
私も便秘とは縁がないよ。
でも肌は汚い。。

肌質は本当に遺伝だよね。
何やっても綺麗にならないし。
こんな時間まで起きてるのも悪いと思うが早く寝ても別に変わらない。

79. 匿名 2015/06/16(火) 04:34:07
元エステティシャンですが美肌は生まれもったものです。たくさんの女性のお肌を見てきましたが持ってる肌理の細かさに左右されます。
ただし気を使ってUVカットを徹底し、シンプルな保湿を心がけ薄めのベースメイクをするだけでも大抵の人は綺麗に見えます。
肌が綺麗でも化粧もせずズボラな人は美肌ではなく、ただの丈夫な肌。

とにかく化粧品の質や値段よりまずは寝ること!!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

