
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

妊活初心者さん集合!!

妊活初心者さん集合!!

1. 匿名 2015/06/16(火) 13:07:16
妊活初心者さん、一緒に語りませんか??ちなみに私はまだ始めて1ヶ月目。インターネットで情報収集の日々です!
葉酸サプリが良いとのことで、早速飲み始めました。

3. 匿名 2015/06/16(火) 13:08:37
5. 匿名 2015/06/16(火) 13:08:45
ルイボス茶飲んでます
7. 匿名 2015/06/16(火) 13:09:12
二人目不妊です。病院に通おうときめました!
8. 匿名 2015/06/16(火) 13:09:13

私も妊活何すればいいか気になります!(*^_^*)
子供できたらいいなー...(*^_^*)
9. 匿名 2015/06/16(火) 13:09:16
ベビーブームに乗っかるぞ(ノ´∀`)ノ
11. 匿名 2015/06/16(火) 13:09:24
卵管造影検査されましたか?
私はそれで異常がわかりました。
12. 匿名 2015/06/16(火) 13:10:13
今日高級ルイボスティ買いました!
二人目がなかなか出来ず、なんで二人目作らないの?攻撃で負けそう(;´д`)
葉酸サプリも排卵日計算も毎月気にしすぎて気楽に出来ない
13. 匿名 2015/06/16(火) 13:10:59
これから暑いけど、とにかく体を冷やさない事!
15. 匿名 2015/06/16(火) 13:12:21
私も授かりたいと思って半年程ですが、
初めはネット検索ばかりして一喜一憂してた。

人の情報全てが自分と当てはまることって、
ないような気がするし、
今はゆったりと受け入れられるよう準備したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなが幸せな時を迎えられますように☆
16. 匿名 2015/06/16(火) 13:12:39
子宮を締め付けない服装と冷えないように‼頑張ってる!
17. 匿名 2015/06/16(火) 13:13:05
婦人科でタイミング指導してもらっています。
次ダメなら卵管造影します。
18. 匿名 2015/06/16(火) 13:13:47
何はともあれ、基礎体温
24. 匿名 2015/06/16(火) 13:18:43
なんで妊活とかキモいとか平気で言えるかね?いいじゃん別に。子供欲しいときできないよ。
26. 匿名 2015/06/16(火) 13:19:45
基礎体温をつけることをお勧めします♪
27. 匿名 2015/06/16(火) 13:21:29
基礎体温つけていたのですがガタガタで
産婦人科でもらった漢方薬飲んで二ヶ月後妊娠しました

22さん
旦那さんに排卵日だよと伝えるよりも
なにも言わず自分から誘ったらどうですか?
その方が男の人もプレッシャーないと思います
30. 匿名 2015/06/16(火) 13:22:07
毎月タイミング取ってますが撃沈。後から結婚した人達も続々と妊娠していき、焦ります。
病院に行かなきゃ・・・
39. 匿名 2015/06/16(火) 13:29:38
みなさんやはり基礎体温計ってらっしゃいますか?

ズレるけど、仲良しって言い方が好きじゃない…
41. 匿名 2015/06/16(火) 13:30:45
そりゃ自然に授かるのが一番だよ。
でも、みんながそうなるとは限らない。
妊娠のタイミングは1年に12回しかないし、年齢を重ねるともっと難しくなる。
頑張って妊活して、それで授かった!って、胸張ってもいいじゃん。
43. 匿名 2015/06/16(火) 13:32:47
基礎体温きちんと記録して婦人科行った方がいいですよ。いきなり行っても基礎体温計れと言われるから。
44. 匿名 2015/06/16(火) 13:34:02
すみません、今妊娠中なので妊活中ではないですが数ヶ月前妊活してました。
妊活初心者さんに伝えたいことが!!
妊活後2ヶ月で妊娠したんですが、私は基礎体温と排卵日がリンクしてませんでした。
基礎体温が下がった頃に排卵すると思ってましたが、私の場合は下がった時点ですでに排卵が終わってたみたいです。
たまたま体温が下がる前にタイミング取ってて妊娠しましたが、基礎体温を信じていたら妊娠してませんでした。
(普段レスなのでタイミング取らないと妊娠しない夫婦です。)

もちろん教科書通りに排卵する人も多いですが、私みたいなケースもあるみたいなので、何回狙ってもおかしいようなら病院で排卵見てもらった方が確実だと思います!
45. 匿名 2015/06/16(火) 13:34:14
流産して半年、先週二人めの
妊娠が判明しました。
6週なのにまだ小さくて心拍もまだで
不安は尽きませんが>_<
とにかく身体を冷やさないように
温かいのみものを妊娠前から
飲んでいました。
基礎体温は測ってなかったけど、
おりものの様子で判断してました。
49. 匿名 2015/06/16(火) 13:35:45
普通の産婦人科に通ってましたが駄目だったので、不妊治療専門のところに変えました!!
不妊治療専門だけあって、これから色々検査があるみたいです。
今週、通水検査です!通水検査の後は妊娠しやすいみたいだし、できると良いな♡
51. 匿名 2015/06/16(火) 13:36:16
自然に授かるよ~!
って友人や身内に言われてるけど、
意外とできないもんだよね…
そろそろ子どもは?って聞かれるの辛くなってきた…

ほんと、デキ婚はすごいと思うよ、色んな意味で。
54. 匿名 2015/06/16(火) 13:40:15
お腹や腰をあたためる!
お酒なども控えず、ストレス溜めないようにする!
よく歩く!←これが1番大事な気がします。
適度な運動は効果的でしたよ(^_^)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

