
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

結婚指輪どんなのにした??

結婚指輪どんなのにした??

1. 匿名 2015/06/16(火) 13:39:29
みなさんは結婚指輪どんなのにしましたか??
私は式場とドレスに合わせてアンティーク調のにしましたが、ファッションリングみたいでちょっと後悔してます(^_^;)

どんなリングか満足度も教えてください!

結婚指輪どんなのにした??

2. 匿名 2015/06/16(火) 13:40:23
ふつーの
3. 匿名 2015/06/16(火) 13:40:57
エンゲージと可愛く重ね付けできるものにしました
5. 匿名 2015/06/16(火) 13:41:20
式場の雰囲気に合わせたとか
初めて聞いた(笑)
6. 匿名 2015/06/16(火) 13:41:37
シンプルです!
7. 匿名 2015/06/16(火) 13:42:18
ベタですがカルティエです。
一粒だけ小さなダイヤがついているシンプルなもの。
8. 匿名 2015/06/16(火) 13:42:23
カルティエの超シンプルなやつ
10. 匿名 2015/06/16(火) 13:42:59
シンプルなデザインで、小さいダイヤが埋め込んであります。
14. 匿名 2015/06/16(火) 13:45:42
旦那の意見も考慮して、シンプルなものにしました!
満足度は、可もなく不可もなく!笑

結婚指輪どんなのにした??

16. 匿名 2015/06/16(火) 13:46:17
ミキモトにしました。
全く装飾のないシンプルな金の指輪です。
ダイヤの指輪を検討したら、私の雑な扱いを心配してシンプルな物を勧められました笑。
そうして良かったです。ありがとう、店員さん!
17. 匿名 2015/06/16(火) 13:46:33
ミキモトです。本当に気に入ってます。
18. 匿名 2015/06/16(火) 13:46:34
プラチナのピンクダイヤが入ったものです

結婚指輪どんなのにした??

19. 匿名 2015/06/16(火) 13:48:15
式場の雰囲気とドレスに合わせる⁈ってすごい発想。後悔するのわかる気がするけど余計思い出になりそう。大事にした方がいいさ。
20. 匿名 2015/06/16(火) 13:48:24
ティファニーのハーフエタニティ
21. 匿名 2015/06/16(火) 13:49:30
つけっぱなしにするから素材にこだわり
プラチナにしました。
デザインも超シンプルな。
時々、ダイアが埋めてある指輪見ると羨ましくなる。
22. 匿名 2015/06/16(火) 13:50:36
ティファニーのミルグレイン

結婚指輪どんなのにした??

23. 匿名 2015/06/16(火) 13:50:40
ブシュロンのにしましたー!
10周年にキャトルを買って今のと重ねづけしたくて!
27. 匿名 2015/06/16(火) 13:56:25
ピンクダイヤがグラデーションで入っているものにしました。お気に入りです。

結婚指輪どんなのにした??

29. 匿名 2015/06/16(火) 13:57:20


日本生まれのブランドにひかれて
33. 匿名 2015/06/16(火) 14:00:43
主さんの浮かれ具合がよくわかってかわいいwww
私はこれから買おうと思ってます♪
ティファニーかカルティエで探してるけどなかなかお高いね…
37. 匿名 2015/06/16(火) 14:03:49
ちょっとデザインが欲しくて、ネジれてるやつにしました。私のはダイヤも入ってて気に入ってます。

結婚指輪どんなのにした??

42. 匿名 2015/06/16(火) 14:06:56
ディズニーのデザインのが凄く可愛くて、これがいい!って言ったら、夫にすご~く冷静に『ババアになってもそれつけるの?イタイよ。』って言われたの思い出した(笑)
44. 匿名 2015/06/16(火) 14:08:39
ラザールダイヤモンドで購入した
デザインに一目惚れ(^ ^)

結婚指輪どんなのにした??

45. 匿名 2015/06/16(火) 14:09:13
キラキラデザインの人たちは仏事のときどうしてるの??
55. 匿名 2015/06/16(火) 14:15:19
角ばったやつにしたら顔洗うときいたい
削れる
62. 匿名 2015/06/16(火) 14:20:10
結婚時16と18だったのでシルバーの安いやつにしました。
傷だらけだけど結婚の軌跡のように思ってます。
66. 匿名 2015/06/16(火) 14:22:03
俄 日本ブランドのやつです。
ある程度年齢を重ねても違和感なく身につけれる
デザインデザイン選びました

結婚指輪どんなのにした??

67. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:33
4℃ブライダルにしたけど、画像のにすれば良かった!

結婚指輪どんなのにした??

68. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:42
式場に合わせて指輪選ぶなんて、私も初めて聞いたわ!
私はブシュロン。
結婚指輪にしては高かったけどとっても気に入ってます。
79. 匿名 2015/06/16(火) 14:36:59
まだ結婚してないけど(笑)
コレが気になる♪俄の結♪

結婚指輪どんなのにした??

83. 匿名 2015/06/16(火) 14:43:46
ウチのはこれ。気に入ってるけど角ばってる所にキズが付きやすい。

結婚指輪どんなのにした??

97. 匿名 2015/06/16(火) 15:14:48
これ

結婚指輪どんなのにした??

111. 匿名 2015/06/16(火) 16:16:22
結婚指輪なんで自己満なんだから
自分たちが気に入ったのを付ければいいんだよ
112. 匿名 2015/06/16(火) 16:26:52
ginza tanakaの結婚指輪です。
育児中だからほとんどつけずしまったまま。
出かける時なんかにつけてます。

結婚指輪どんなのにした??

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

