
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

好きな子役は?

好きな子役は?

1. 匿名 2015/06/16(火) 16:50:14
やっぱり福くん!!

子供らしくてかわいい。最近はお兄ちゃんらしく頼もしい感じもGOODです♪

3. 匿名 2015/06/16(火) 16:51:17
まなちゃん

別格でしょ
6. 匿名 2015/06/16(火) 16:51:46
芦田愛菜ちゃん
7. 匿名 2015/06/16(火) 16:51:56
今は大人になったけど、神木隆之介くん!

好きな子役は?

10. 匿名 2015/06/16(火) 16:52:23
マザーゲームのはると役の子可愛い!
12. 匿名 2015/06/16(火) 16:52:52
芦田プロ
賢そうで好きです
堅実に頑張っていってほしいなー!

好きな子役は?

14. 匿名 2015/06/16(火) 16:53:29

福くんはいつまでたってもちゃんと話せるようにならないから大きくなったらもう使えないよね
16. 匿名 2015/06/16(火) 16:53:35
トピずれでごめん。
私…

寺田心が大嫌い。

だいたい子役みんな可愛くて大好きなんだけど、久しぶりに嫌いと思える子役が出てきた。

好きな子役は?

19. 匿名 2015/06/16(火) 16:53:55
アイムホームのよしお役の子。
21. 匿名 2015/06/16(火) 16:54:08
イマドキの子役はどの子も演技派だからな~

本田望結ちゃんは、これから美人さんに成長すると思う!
そうなると、この先が楽しみかな。
でも、スケートとの両立は難しい気もするけど。
22. 匿名 2015/06/16(火) 16:54:19
大橋のぞみちゃん
学校生活楽しんでるかな?(^-^)

好きな子役は?

23. 匿名 2015/06/16(火) 16:54:23
加藤清史郎くん、憲史郎くん兄弟

好きな子役は?

25. 匿名 2015/06/16(火) 16:54:45
引退しちゃったけど、大橋のぞみちゃん。
かわいかった!もう高校生かな?
28. 匿名 2015/06/16(火) 16:55:22
昨日のスマスマの心くんに恐怖を感じたのは私だけ??
大人の顔色伺って、媚売ってる様にしか見えなかった。
可愛いし才能もあるんだから、もっと子供らしくありのままでいればいいのに。。。
正直ゾッとした。
30. 匿名 2015/06/16(火) 16:55:35
コドモ警察好きでした(笑)

好きな子役は?

出典:dogatch.jp

31. 匿名 2015/06/16(火) 16:55:47
エヴァちゃんはやっぱり可愛い❤️

好きな子役は?

32. 匿名 2015/06/16(火) 16:55:58
心くん媚び過ぎ狙い過ぎで好きになれない
33. 匿名 2015/06/16(火) 16:56:02
志田未来ちゃんが好きです

好きな子役は?

38. 匿名 2015/06/16(火) 16:57:18
心くんの性格はわからないけど、事務所の売り方は間違ってるとは思う。
41. 匿名 2015/06/16(火) 16:57:27
よしお
昨日のスマスマ見たよー
キムタクが遊んでくれない。って中居くんに言わさせてる姿、可愛いかった。
44. 匿名 2015/06/16(火) 16:58:01
マイガールに出てた石井萌々果ちゃん!可愛すぎる!

好きな子役は?

45. 匿名 2015/06/16(火) 16:58:05
心君みたいなのは大人になったら精神的に歪みが出てきそう
46. 匿名 2015/06/16(火) 16:58:44
しずくちゃん!!!!!!
グリーンダカラちゃんかわいすぎるうう
48. 匿名 2015/06/16(火) 16:59:44
白夜行の福田麻由子ちゃん

好きな子役は?

50. 匿名 2015/06/16(火) 17:00:53
私もエヴァちゃん!
関西弁なのがまた可愛い

好きな子役は?

51. 匿名 2015/06/16(火) 17:01:44
心くんのわざとらしいコメントに坂上忍が「お父さんにそう言えっていわれてるの?」って突っ込んだら「ぼくお父さんいないもんっ」て言ってた
坂上は黙って頭撫でてあげてた
心くんのあの態度は、心くんの生活環境で培われた生存戦略なのかもしれない
52. 匿名 2015/06/16(火) 17:01:52
五十嵐陽向くん!

「明日、ママがいない」で観てから、本当にカワイイ男の子がいる!と気になってます。

好きな子役は?

53. 匿名 2015/06/16(火) 17:02:30
心くんはあのトイレのCMだけで十分だったのにな。
昨日のスマスマは7歳の発言に思えなかった。
可愛いのになんか大人の扱い方を知ってる気がして。
54. 匿名 2015/06/16(火) 17:02:30
心君可愛いのに昨日のスマスマビストロが強烈過ぎた…
なんか目立って来い!こういう風にしろ!って指示受けてきたのかな…って感じ
55. 匿名 2015/06/16(火) 17:02:39
心くん。
子供らしくないというか、将来、坂上忍や杉田かおるみたいになって「あれ、全部演技ですよ。大人が喜ぶからやってたんですよ。」って言いだしそう。
61. 匿名 2015/06/16(火) 17:06:24
谷花音ちゃん
うちの最寄で見かけたけど、めっちゃくちゃ可愛かった!
70. 匿名 2015/06/16(火) 17:11:08
芦田さん

好きな子役は?

73. 匿名 2015/06/16(火) 17:12:12
昨日のスマスマの心くんはちょっと怖かった…なんか大人の気持ちを分かりすぎていて。
共演してたグリーンダカラのしずくちゃんと、カイリちゃんは可愛かった
75. 匿名 2015/06/16(火) 17:12:36
心くんは最初は可愛かったけど昨日のスマスマ見てたら嫌いとか通り越して可哀想に見えてきた。母子家庭らしいし常に大人の顔色を見る癖と事務所や母親に訓練されてるっぽい

同じく昨日のスマスマに出てた4歳の女の子はマイペース過ぎる所が見てて和んだ。あれが小さい子のあるべき姿かと思う
78. 匿名 2015/06/16(火) 17:13:37
須賀健太くん
もう子役とは言わないかな?
79. 匿名 2015/06/16(火) 17:13:43
心君は声が反則並みに可愛いよね
91. 匿名 2015/06/16(火) 17:20:48
残念な夫の華ちゃん
双子ちゃんだったんだってねー♡
美友・莉緒ちゃん

好きな子役は?

92. 匿名 2015/06/16(火) 17:20:55
引退しちゃったし、もう大きくなってるだろうけど「アイシテル~海容~」に出てた嘉数 一星くん。可愛かったー

好きな子役は?

99. 匿名 2015/06/16(火) 17:28:07
『とんび』のときから
五十嵐陽向(ひなた)くんが大好きです。
こどもらしいあどけない表情やしぐさが
抜群にかわいいです。

好きな子役は?

出典:lh5.googleusercontent.com

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

