
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

勘違い男、勘違い女あるある

勘違い男、勘違い女あるある

1. 匿名 2015/06/16(火) 14:20:11
「私って怒ると黙るんだよね~」と怒ると黙るのがかっこいいと思ってるのか謎のアピールをしてくる

2. 匿名 2015/06/16(火) 14:21:21
寝てないアピール
4. 匿名 2015/06/16(火) 14:21:38
モデル気取り(毒モ)

勘違い男、勘違い女あるある

5. 匿名 2015/06/16(火) 14:21:40
カフェとかで入り口付近が良く見える奥の席を陣取り来る人来る人見てる。自意識過剰。
6. 匿名 2015/06/16(火) 14:21:56
柏木さん以外思い浮かばないw
7. 匿名 2015/06/16(火) 14:22:10

勘違い男、勘違い女あるある

8. 匿名 2015/06/16(火) 14:22:12
サラリーマンなのにホストのような髪型
9. 匿名 2015/06/16(火) 14:22:52
スタバで勉強してる男(笑)
10. 匿名 2015/06/16(火) 14:22:56

勘違い男、勘違い女あるある

11. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:06
夜にサングラス
店内でサングラス
の、一般人
12. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:29
 

勘違い男、勘違い女あるある

13. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:33
とんがってる靴履いてる男(かっこよくないお顔)
14. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:36
私っていつも若く見られるから~って言う人
15. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:45
彼氏と毎日連絡取るなんて無理ー
そんな事しなくても心は通じてるし~

という謎の自分淡白アピール
17. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:55
彼氏が途切れた事ない。

それは軽そうな女だからだよ。、
18. 匿名 2015/06/16(火) 14:24:02
そりゃ桃しかいないでしょ!
あんなブチャイクなのに…
20. 匿名 2015/06/16(火) 14:24:11
自撮りで、顔半分。
目線は少しずらす。
それがプロフ画。
22. 匿名 2015/06/16(火) 14:24:13

勘違い男、勘違い女あるある

23. 匿名 2015/06/16(火) 14:24:21
ブランド物を「どぉーだ!」と全面的にアピールしてる人!
よっぽどの物じゃない限り誰かが持ってますから・・・
あと、持ってるじゃなくてブランドに持たれてますよ(笑)
30. 匿名 2015/06/16(火) 14:25:39
リフォームした義実家で、親戚が「キレイになったねー!」と言ったら、頭悪い義姉が「えっ?そうですか?ありがとうございます」って言った。
いやいや、おまえのことじゃねーよ!
笑いこらえるの大変だったわ。
34. 匿名 2015/06/16(火) 14:26:16
勘違いブスでも数撃ちまくってそこそこの彼氏ゲットしてる子は、素直にすばらしい生き方だと思うよwww
35. 匿名 2015/06/16(火) 14:26:27
昔は悪かったアピール
ダサい
36. 匿名 2015/06/16(火) 14:26:31
自分は童顔だアピール。
年相応過ぎて笑える。
38. 匿名 2015/06/16(火) 14:26:34
先日逮捕された、白金台のドンキの店長
45. 匿名 2015/06/16(火) 14:28:50
うるさいスポーツカーで荒い運転する男。だいたいブサイクかデブ。
46. 匿名 2015/06/16(火) 14:28:59
たいした男でもないくせにやたら発言が上から目線
49. 匿名 2015/06/16(火) 14:29:21
はい藤ヶ谷~

勘違い男、勘違い女あるある

出典:up.gc-img.net

62. 匿名 2015/06/16(火) 14:38:21
車はでかいほどカッコいいんだぜ!といって
ハイエースなどに乗ってる田舎の若者。
65. 匿名 2015/06/16(火) 14:39:15
地元愛が強くて、若くして結婚、愛車は黒のワゴンタイプ
70. 匿名 2015/06/16(火) 14:44:23
美容系健康食品の広告とかによくでてくる、
“よく20代に見られるんです~
娘と歩いてるといつも姉妹に間違われます♪”
とか平気でのたまう、
どうみても50代ぐらいの痛いオバさん
73. 匿名 2015/06/16(火) 14:45:34
仕事出来る男だけが私を上手に転がせる!!って言う
ホームベース顔の女。めっちゃ引きました(笑)
81. 匿名 2015/06/16(火) 14:53:56
娘と姉妹に見られるんです~と喜んでる母親はたいていバカっぽい
86. 匿名 2015/06/16(火) 15:13:37
水商売はじめた途端、
いい女気取りで、裏の世界をすべてを知り尽くしたかのような態度を取る女。

うんうん、ふ~ん、って上の空で聞いてるの
そろそろ気づいてほしい(´・ω・`)



110. 匿名 2015/06/16(火) 16:13:59
いいえ、気のせいです

勘違い男、勘違い女あるある

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

