
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

細かくて伝わらないかもしれないけどイラっとすること

細かくて伝わらないかもしれないけどイラっとすること

1. 匿名 2015/06/16(火) 18:54:44
ダメ元で伝えてみましょう!

・よく食レポで、女性が食べる時に顔を小刻みに震えさせるやつ!

・「⚪︎⚪︎さんが~」とか、やたら特定の人の名前を挙げて、知り合い感をひけらかしてくる人!特に担当の美容師さんの名前とかで。

イラっとします(笑)

細かくて伝わらないかもしれないけどイラっとすること

4. 匿名 2015/06/16(火) 18:58:02
このロボットの表情

細かくて伝わらないかもしれないけどイラっとすること

出典:japan.cnet.com

5. 匿名 2015/06/16(火) 18:58:20
なんていうか、
トイレットペーパーが周回遅れ?
みたいになってる時。
これ伝わるかなw
6. 匿名 2015/06/16(火) 18:58:37
ものまね歌合戦?とか、歌うまい芸能人とかの番組で
歌ってる人と一緒になっと口パクで歌いながら
体を揺らす女子アナとかゲストが寒いw
7. 匿名 2015/06/16(火) 18:59:00
知って得する人、損する人 とかって番組の予告CMの、
『損する人』の時のフット後藤さん。
10. 匿名 2015/06/16(火) 18:59:44
急いでるときの赤信号、それも頻繁に
11. 匿名 2015/06/16(火) 19:00:04
出掛けるとき靴ひもをキッチリしめた直後に、玄関の鍵を居間のテーブルに置きっぱなしなことに気付いて
靴ひもを解いて鍵を取りに行かなければならないとき。
12. 匿名 2015/06/16(火) 19:00:12
aikoの決め顔。。。
13. 匿名 2015/06/16(火) 19:00:33
プリン食べるのに木のスプーンつけられた時
14. 匿名 2015/06/16(火) 19:00:47
ワイプのびっくり顔
15. 匿名 2015/06/16(火) 19:01:37
雨だ!って洗濯物入れたのにすぐ快晴
17. 匿名 2015/06/16(火) 19:02:03
テレビで綺麗めの女性タレントやアイドルがラーメン食べる時、フーフーしてから不味そうにチュルチュル食べて途中で麺を噛みきる時。
21. 匿名 2015/06/16(火) 19:03:10
「うんうん」とか「ん~」とかじゃなく、人が喋ってるのに被せて「んっんっんっん~~」って相づち打ってくる人。
人の話聞いてる?って勢いで。
22. 匿名 2015/06/16(火) 19:03:42
店員さんとかで、何か説明してくれてる時、
こっちは特に何も言ってないのに、
文の途切れで『はーい』っていう人。
伝わらないかな……
23. 匿名 2015/06/16(火) 19:03:44
パナップ買って帰ったら普通の長さのスプーン入ってた時
24. 匿名 2015/06/16(火) 19:03:54
レジで並んでいる時
やたら、詰め寄ってくる後ろのオバサン
31. 匿名 2015/06/16(火) 19:05:10
SNSとかで、自分の娘を「姫」
33. 匿名 2015/06/16(火) 19:05:15
36. 匿名 2015/06/16(火) 19:06:08
サランラップがうまく取れずに更に悪循環になる
38. 匿名 2015/06/16(火) 19:07:23
電車で足組んで座ってる人!
無駄にスペース取ってる人なんなの?!
あとお年寄りが図々しく横に荷物置いてるのもすごい嫌。
40. 匿名 2015/06/16(火) 19:08:00
「ZIPでっぽんっ!」の歌。
42. 匿名 2015/06/16(火) 19:08:56
レジで私がピッピッとやってもらってる間ずっと私の買ってる物を凝視してる次の人
若くても年配でも男性はやらないけど、女性は年齢関係なく見てくる人が多い
43. 匿名 2015/06/16(火) 19:09:37
ATMで何冊も記帳するおばさん。
46. 匿名 2015/06/16(火) 19:10:59
たまたまテレビつけたら国会答弁していて、やたらイライラするしゃべり方だなあ、誰?ってみたら辻本清美だった
47. 匿名 2015/06/16(火) 19:11:27
スーパーで追いかけっこしている子供。
51. 匿名 2015/06/16(火) 19:12:49
ワイプがきて慌てて反応する人
54. 匿名 2015/06/16(火) 19:14:18
自転車でノロノロ走ってるオバサンや老人を追い抜く時、空いてる方に行くとそっち側に寄ってくるし、反対側から追い抜こうとすればまたそっちに寄ってくる時。
55. 匿名 2015/06/16(火) 19:14:28
『ほぼ』じゃなくて『ほぼほぼ』って言う人
なんだ ほぼほぼ って
58. 匿名 2015/06/16(火) 19:15:24
レジに並んでいて次が自分という時に
前の人が「領収書お願いします」と言った時
62. 匿名 2015/06/16(火) 19:17:22
うどんに誇りを持ってる香川県民が「香川のうどんはコシが他とは違う!」って言ってる割に、うどんを噛まずに飲み込んでてそれを得意気に「これが本場の食べ方や」と言われた時。
噛まないならコシ関係なくない?
65. 匿名 2015/06/16(火) 19:17:44
マジックカット??
どこからでも切れます!!ってなってるのに
切れない時…(^-^;
75. 匿名 2015/06/16(火) 19:24:05
食レポだったら、食べながら「んん~~!」って言いながら目を見開いたり頷いたり手バタバタしたりするやつ
77. 匿名 2015/06/16(火) 19:24:33
物を食べる時、舌で迎え入れるやつ!!
本当に嫌~(;゜0゜)
82. 匿名 2015/06/16(火) 19:27:39
ガルちゃんのコメントで
主さんの質問に対し「うん、私の場合は⚪︎⚪︎だから…」
と、「うん」を頭に付ける文章見るとイラッとする。
うん いらねーだろって地味にイライラ(>_<)
99. 匿名 2015/06/16(火) 19:38:43
こういうトピに時々出没する、

そんな細かいことにいちいちイライラするなんて大変だね。生き辛くない?

といった場違いコメント
102. 匿名 2015/06/16(火) 19:39:56
生理時にナプキンを広げたら、うっかり羽が折れて粘着部分同士がくっついちゃって、あーもう!って思いながら引き離そうとすると粘着力が強すぎて、結果いびつな羽の形になったり、所々よれてくっついちゃってイラっとする。
104. 匿名 2015/06/16(火) 19:41:39
そんな事気にする人がいるなんて、ちょっとビックリ。

というコメント。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

