
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

LINEのタイムライン書いてますか?

LINEのタイムライン書いてますか?

1. 匿名 2015/06/16(火) 16:31:08
タイトル通りです。
書いてる皆さんはどんな内容をアップしてますか?

3. 匿名 2015/06/16(火) 16:33:00
書いてない


書いてる人のみてうんざりするくらいだから

そして人のタイムラインも見ない
5. 匿名 2015/06/16(火) 16:33:19
書いてないし、
見てないなー。
6. 匿名 2015/06/16(火) 16:33:35
書かない!
画像チェンジしたら出ちゃうタイムラインも即効消す!
7. 匿名 2015/06/16(火) 16:33:38
放置
8. 匿名 2015/06/16(火) 16:33:44
書いてない
何の意味があるのかちょっと分からないし
9. 匿名 2015/06/16(火) 16:34:00
書いたことないし、友達が書いたものも見ません…
10. 匿名 2015/06/16(火) 16:34:24
書くほどの日常生活送ってない
11. 匿名 2015/06/16(火) 16:34:29
写真よくかえるけど、みんなに非表示にしてる。
12. 匿名 2015/06/16(火) 16:34:30
なんでうんざりするの?
素朴な疑問
14. 匿名 2015/06/16(火) 16:34:54
lineやってるけど友達との連絡用として使ってるだけだから、タイムライン書いた事ないです。

友達の何人かは書いてるから、それは見てますよ。
17. 匿名 2015/06/16(火) 16:35:35
具体的には書かず、誰かの愚痴しか書かない人、周りはみんな呆れてるよ。

どうしたの!?って言えば『ちょっとね…』って返すんでしょ。
20. 匿名 2015/06/16(火) 16:36:28
画像変更すると勝手にタイムライン書き込まれるよね
あれ、ほんと要らない

すぐ消すけどね
21. 匿名 2015/06/16(火) 16:37:05
姉や妹・姑・両親だけ閲覧出来るように制限かけて
子どもの写真をあげてる。

どこどこ行きました、とか、
トイトレがんばってます、とか。
22. 匿名 2015/06/16(火) 16:37:38
へぇー…
なんか書かないし見ないしとかそういうのうんざりだわ、とか決めつけてる人は暗いね
23. 匿名 2015/06/16(火) 16:37:49
友達が一人だけ更新してるので、私のタイムラインさその人の日記になってます
24. 匿名 2015/06/16(火) 16:38:09
大きな行事があった時にだけ書く。
ライブに行ったとか。
日記感覚です
25. 匿名 2015/06/16(火) 16:38:09
トピずれだけど、ひとこと欄入れてる人って、かまってちゃん率高い
27. 匿名 2015/06/16(火) 16:38:12
私の両親も夫の両親もLINEやってるので、よく子供のイベントとか成長などを書いてます。
どちらも遠方に住んでてなかなか会えないし、メールでわざわざ送るほどでもないので。
でも家族と親戚のみ公開してます。
30. 匿名 2015/06/16(火) 16:38:40
書いたことない。あれってコメントもその返信もみんなに公開して、メリットがいまいち分からない。
知らせたい事がある人には個別にLINEするし、アラフォーで毎日自撮りや食べた物をアップする知人は 非表示設定にしてしまいました(ー ー;)
34. 匿名 2015/06/16(火) 16:40:14
ゲームの記録みたいなのがタップミスかなんかで載ってて恥ずかしい気持ちになったw
35. 匿名 2015/06/16(火) 16:40:17
書かない。
かまってちゃん認定されそうで。
頻繁に書いてるコがいて最初はいいねとかコメントしてたけど、面倒になってスルーしていたら私には見えないように設定されてた。
あ~せいせいした!(笑)
36. 匿名 2015/06/16(火) 16:40:37
書かないけど人のは拝見する
コメントはしない
37. 匿名 2015/06/16(火) 16:40:51
てかここでタイムラインあげてる人うんざり、とか一言入れてる人はかまってちゃんとか
言ってる方がめんどくさい性格と思いますが
いちいち人の事を批評して。
好きにさせろやー
41. 匿名 2015/06/16(火) 16:43:16
若い子ならまだしも、主婦とかであれ書いてる人ってどういう目的で書いてるんだろうっていつも思う。いい歳してリア充アピール?子供自慢?うんざりだわ
44. 匿名 2015/06/16(火) 16:44:28
てかさ!タイムラインとFacebook両方に載せてる子いるよね⁉︎

どんだけかまってちゃんだよ。
ビビる‼︎
46. 匿名 2015/06/16(火) 16:45:10
心せまい人多いんですね
48. 匿名 2015/06/16(火) 16:46:38
友達に、旦那がちゅーしてきて♡とかなんたら書いたり
ちゅーしてる写真や動画なんかアップしてる子いて
ほんとに毎日毎日うざい!!!

この人だけ非公開ってできないのかな??
49. 匿名 2015/06/16(火) 16:46:41
FBじゃなくてこっち使ってる
誰も見てないだろうし
複数枚アップできるから写真の整理に楽
55. 匿名 2015/06/16(火) 16:51:58
親しい人にだけ公開、親しい人のだけ見れるように設定してます。あげることはほぼないけど、人のを見るのは楽しいから好きです。
一回、名前は伏せて特定の人への愚痴をのせた人に皆で「それ、タイムラインに書いたらダメなやつだ!」てコメしててウケた(笑)
63. 匿名 2015/06/16(火) 16:55:59
仲良いこだけに表示にしてたまにアップします。友達のも見るの楽しい!
気に入らないならよくアップしてる子を非表示にすればいいんでない?
66. 匿名 2015/06/16(火) 16:58:00
たいしてかわいくもない子供の成長をちょくちょくアップしてるのうざい
72. 匿名 2015/06/16(火) 17:03:45
タイムラインよりも、グループ抜けてもわからないようにしてほしいな(笑)
77. 匿名 2015/06/16(火) 17:07:27
タイムラインうんざりするなら見なきゃいいのに、、、、
LINE開いたらその画面になるわけじゃないのに、、、、
本当めんどくさいねここの人
90. 匿名 2015/06/16(火) 17:20:43
私はそんなに書くこともないですが、人の見るのは好きですよ!いいねつけたりします。
通知音鳴るわけでもないし、嫌な人は見なきゃいいじゃん。
一対一でトークで話すほどでもない関係だけど、たまに近況知れるのは嬉しい

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

