
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「細いね」と言われたときの返しは?

「細いね」と言われたときの返しは?

1. 匿名 2015/06/16(火) 18:40:39
「細いですね」と人から言われたとき、なんて返すのが良いですか?
「そんなことないです」と返答 → 嫌味に聞こえる?
「ありがとうございます」と答える → お世辞で言っただけなのに、と思われる。
「でもお腹は出てるんです」と言う → ほんとかよ?無理に謙遜しなくていいよ。  

3. 匿名 2015/06/16(火) 18:42:16
そうですか?
…と否定も肯定もしない。

4. 匿名 2015/06/16(火) 18:42:18
なんて返すかな?って考えたけどそもそも細いって言われたことなかった
5. 匿名 2015/06/16(火) 18:42:30
ほんとは、すごいんだぞー!!
って言ってる。外見に見えないだけでセルライト地獄だから。
8. 匿名 2015/06/16(火) 18:43:11
でも胸は貧しいんですよ~

鉄板です
11. 匿名 2015/06/16(火) 18:43:32
素直にお礼

「細いね」と言われたときの返しは?

出典:www.akibako.jp

12. 匿名 2015/06/16(火) 18:43:55
わたしは胃下垂気味の体型なので、下っ腹のぽっこりひどいよ(笑)と返してます。
14. 匿名 2015/06/16(火) 18:44:07
太もも、太いよー

とか、見えない部分を太いと言ってみる!
18. 匿名 2015/06/16(火) 18:44:29
え?そうかな?ってとぼけて別の話題を出す
19. 匿名 2015/06/16(火) 18:44:34
下痢体質だからですかね?と返したら相手は「…」でした。
21. 匿名 2015/06/16(火) 18:45:21
お腹とかほんとすごいから!と。
ほんとにお腹周りは酷いです
23. 匿名 2015/06/16(火) 18:45:38
隠れぷよを言ってみても、そんな事ないよ、見えないよーとなるから、さっさと話題かえるに限る
27. 匿名 2015/06/16(火) 18:45:53
言われた相手によらない?
28. 匿名 2015/06/16(火) 18:46:02
細くないんだけど(っていうか太い)、イヤミで細いねって言われた時は、
「まあね~♪」って言ってかえしてやる。
30. 匿名 2015/06/16(火) 18:46:26
「ありがとうございます」で、いいんじゃないでしょうか。
31. 匿名 2015/06/16(火) 18:46:39
え、そんなに変わんないじゃないですかー?っていう
32. 匿名 2015/06/16(火) 18:46:44
ダイエット頑張りました!と言ってるよ。
34. 匿名 2015/06/16(火) 18:46:57
そんなことないですよって言ってすぐ話をそらす。
細いですねって悪い意味で言ってくるわけじゃないけど、人の体型については何も言わないでほしい。
36. 匿名 2015/06/16(火) 18:47:11
燃費悪いんです
38. 匿名 2015/06/16(火) 18:48:33
無難に「いやいやいや」って手を横に振っとく。
下手に肯定すると勝手にイラっとされそう笑
42. 匿名 2015/06/16(火) 18:49:03
顔がかわいければ顔を褒めるし細くてもスタイルいいならスタイルいいねって言われるだろうから
細いねって言われても「そうですかね~」
細いだけで大した意味はないと思ってる
46. 匿名 2015/06/16(火) 18:50:05
友達に、
そんなことないよ~
はむかつくって言われたので
でも顔でかいからさ~
って返すようにしたら、
いいね!その返し!笑
と言われました。笑
あくまで冗談ぽく卑屈にならないように。
48. 匿名 2015/06/16(火) 18:51:08
細いねーって言う人は、どういうつもりで言ってるんだろう
どう返答すれば満足なのか、本当に謎だよね
49. 匿名 2015/06/16(火) 18:51:09
いやー細いっていうか薄いんですよー
と困った顔でいってヘラヘラ笑う


実際笑えるくらい薄くて恥ずかしいから。
50. 匿名 2015/06/16(火) 18:51:16
私は自分でも細いと自覚してるので、明らかに自分より太い人に対して「細くないですよ~」なんて否定するのはわざとらしいから「ありがとうございます」てサラリと流してる
ちなみに163センチの43キロ。
58. 匿名 2015/06/16(火) 18:52:48
褒め言葉のつもりかもしれないけど、人に体型の事言われたくないよね。
ある意味マナー違反だと思う
60. 匿名 2015/06/16(火) 18:53:51
実際問題ガリなんで、貧相で嫌だよぉ~っ、て言う
65. 匿名 2015/06/16(火) 18:57:06
よく言われるからよく言われるって言う
そもそも細いを褒め言葉だと思えない
67. 匿名 2015/06/16(火) 18:58:12
「知ってる」と返答してみては?
私は全く細くないからそんなこと言われた経験がないけど、
「可愛いね」と言われた時は必ず「知ってる」と答えます。
そうすると、相手は絶句し、話を終わらせることができます。
69. 匿名 2015/06/16(火) 19:02:31
太ってる人に太ってるねって言うのと同じ事だと思う
でも何故か細い事が良い事って勘違いしてる人多い
71. 匿名 2015/06/16(火) 19:05:19
体調崩してからなかなか太れないんですと真実をいう。
病気で太れない人もいる。
73. 匿名 2015/06/16(火) 19:06:52
相手によりますよね~難しいです。

同年代くらいの女性に言われたとき
→胸もないんで、、とか、脚は太いんです、などちょっと自分を下げる言葉。

男性に言われたとき
→そうですかね?と言って、話題を変える。

母親世代に言われたとき
→もうストレスで痩せてしまって、

ショップ店員さんに言われたとき
→そんなことないです。
78. 匿名 2015/06/16(火) 19:20:49
ガリガリだから
細いって言われても全然嬉しくない。

細いな~って本当の意味は もっと太れよ~

なんだろなって思ってます。

細いの気にしてるのに
太っちょの人にデブって言ってるのと同じに思うんです。
84. 匿名 2015/06/16(火) 19:28:06
「細い」ではなく、「スタイルいい」と言われたときは、どう返しますか?

「細い」は事実だけど、「スタイルいい」は褒められてるんですよね?!
87. 匿名 2015/06/16(火) 19:33:20
「えっそうですか?初めて言われました!」と言ってます(^^;)

若く見えるね
肌きれいだね
のときも同じ返しです。
91. 匿名 2015/06/16(火) 19:41:41
嫌な人に、奇形って意味っで「細いねー」って言われたときは、普通ですよって返す。
お前がデブなだけだという気持ちをこめて。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

