
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

女は抱かれると色気が出るって本当ですか?

女は抱かれると色気が出るって本当ですか?

1. 匿名 2015/06/16(火) 17:50:36
よく言われますよね、女性は好きな男性に抱かれると色気が出ると。本当かまた迷信なのか皆さんどう思いますか?
私はあんまり関係ない気がします

3. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:41
そんなわけない。男に都合の良い言葉だな
4. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:51
本当だよ。
6. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:15
ホルモンは関係する
7. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:34
女性は人に見られると綺麗になります

女は抱かれると色気が出るって本当ですか?

9. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:48
あながち嘘ではないと思う。
10. 匿名 2015/06/16(火) 17:53:10
人による。
11. 匿名 2015/06/16(火) 17:53:16
ヤワラちゃんが谷と結婚したあたりは、なんかヤワラちゃんがツヤツヤして見えたよ。
彼氏が出来ると変わるもんだなぁって思った。
12. 匿名 2015/06/16(火) 17:53:17
出る。
不思議と身体のラインも変わる。
無意識のえちに相手の事を思って、いつもキレイにしておこうとしたり。
13. 匿名 2015/06/16(火) 17:53:30
女性ホンモンには関係してると思う。
14. 匿名 2015/06/16(火) 17:53:37
出ると思う。
おボコには出せない妖艶さ、とか
昔から言うよね
15. 匿名 2015/06/16(火) 17:53:43
色気が出るというか艶が出る感じはあるかな
17. 匿名 2015/06/16(火) 17:54:04
出ない人は出ない。
人によります。
18. 匿名 2015/06/16(火) 17:54:07
よく女性ホルモンが分泌されて綺麗になるっていいますね
20. 匿名 2015/06/16(火) 17:54:33
気持ちが高揚することで、何かしらのいいホルモンは出てるかもね。女性はホルモンに作用されやすいから
24. 匿名 2015/06/16(火) 17:55:14
大久保さんってなんか苦手…あの肉食のネタが生々しくて嫌。トピずれ失礼。
27. 匿名 2015/06/16(火) 17:55:31
恋愛をする事によって肌が綺麗になるって言いますからね
29. 匿名 2015/06/16(火) 17:56:15
抱かれてても色気の無いひとも居るのは確かだね…
33. 匿名 2015/06/16(火) 17:57:05
嘘とは言い切れないってレベルかな。個人差がある
34. 匿名 2015/06/16(火) 17:57:26
本当です。
だから私には色気がありません。
40. 匿名 2015/06/16(火) 17:59:46
性行為は女性ホルモンの分泌に大いに影響はありますよ
胸を揉まれると女性ホルモンが出て大きくなるというのは本当の話です。もちろんパートナーに触られての話です
42. 匿名 2015/06/16(火) 18:00:29
あるよ。
彼氏がいる事は完璧に隠していたはずなのに母親に「あんた。経験したね…」って言われた。
46. 匿名 2015/06/16(火) 18:03:36
私は整形美女。

整形前の抱かれたことない時代
→もてない。何をしても痛い女

整形前の抱かれたことあった時代
→もてない。何をしても痛い女

整形後
→モテモテ。何をしても美女
→罪悪感から、整形を周りにカミングアウト
→男「でも、元がブサイクなら整形でも美女になれないんでしょ?」



結論。世の中顔。
71. 匿名 2015/06/16(火) 18:22:52
久々に石原さとみをみた時は衝撃受けたわー
イメチェンとかヘアメイクの腕とかそんなチャチな変化じゃあない

あ、男出来たな

って誰もが思ったよね?
73. 匿名 2015/06/16(火) 18:26:17
北乃きい、石原さとみ、瀧本美織、この方々はわかりやすかった
75. 匿名 2015/06/16(火) 18:27:10
激しいHをした次の日は色々と思い出して、またウットリしてたりする
そういう時はフェロモン?出まくってる気がする

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

