
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に「意外とタモリ倶楽部属性」

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に「意外とタモリ倶楽部属性」

1. 匿名 2015/06/16(火) 15:07:40
イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に 「意外とタモリ倶楽部属性」 - AOLニュース

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に 「意外とタモリ倶楽部属性」 - AOLニュース
news.aol.jp

人というものは、その外見などからは想像もつかないような意外な一面を持っているものだが、昨日6月15日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『しゃべくり007』に、若手人気俳優・窪田正孝が出演。あまりに想像もつかないような実に意外な「あるもの」へのこだわりについて語り、視聴者の間で注目を集めている。

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に「意外とタモリ倶楽部属性」

出典:o.aolcdn.com

番組では「意外な一面」として、彼が工業高校機械科の出身で、ガソリンスタンドでバイトしていたことなどを紹介。さらには「俺の愛するモノ」として「六角穴付きネジ」を挙げ、その魅力についてコメントを求められると、「本当のことを言うとネジ全般が好きなんです。ボルトとか。今このスタジオも、支えているのは、ネジと溶接なんですよ。わかりますか?」と切り出し、「見えない所で本当に支えているっ ていう。ああいうのとかがスゴく好きなんです」と熱っぽく語った。

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に「意外とタモリ倶楽部属性」

出典:pic.prepics-cdn.com

窪田から突然飛び出したこの「ネジ愛」トークに、これを観た視聴者からは「仲間だwwwなんかめっちゃ嬉しいww」「半沢直樹思い出した」「意外とタモリ倶楽部属性なんだな」「俺的には好感度あがった」と様々な声が。

2. 匿名 2015/06/16(火) 15:09:09
まさかのネジw
4. 匿名 2015/06/16(火) 15:10:18
男の人に多いよね

ネジというか工具好きな人
5. 匿名 2015/06/16(火) 15:10:24
本当に好きなんだね
ここまで語れるってすごい
6. 匿名 2015/06/16(火) 15:10:24

窪田君、ネコ好きな所も好き!

手先、器用なんだね(^-^)

8. 匿名 2015/06/16(火) 15:10:41
昨日のしゃべくり見て
イメージが変わったw
良くも悪くもこんな人だったんだ…て感じです(笑)
10. 匿名 2015/06/16(火) 15:10:53
確かにタモリ倶楽部で特集されそうな題材だな
11. 匿名 2015/06/16(火) 15:10:56
この間NHKの凄ワザでネジvsロウやってたけどああいうのドストライクなのかな。笑

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に「意外とタモリ倶楽部属性」

出典:www.tvguide.or.jp

12. 匿名 2015/06/16(火) 15:11:20
笑った時の皺が凄い
13. 匿名 2015/06/16(火) 15:11:27
この人は演技力あるからごり押しでもまぁいいや
14. 匿名 2015/06/16(火) 15:12:13
末っ子だなぁって感じ
男社会で生き抜くの上手そうな感じする
15. 匿名 2015/06/16(火) 15:12:21
昨日、ちょっと見たけれど、話し方もオドオドした感じで、

イケメン?と思いましたが…
16. 匿名 2015/06/16(火) 15:12:30
昨日見たけど今まで演じてたキャラとまったく違いすぎて、演技の上手さを改めて感じたわ~!気の使える優しいひとなのが伝わってきた!ちょっとズレてるけど(笑)
18. 匿名 2015/06/16(火) 15:13:41
濱田岳に話し方と声が似てる。
とりあえずいい人そうだった
19. 匿名 2015/06/16(火) 15:14:15
あー、その腕の筋が好き
20. 匿名 2015/06/16(火) 15:14:25
すごく面白かった!
一層好きになりました。
21. 匿名 2015/06/16(火) 15:15:31
NのためにのNは、ネジの事だったのか
22. 匿名 2015/06/16(火) 15:15:40
あんなに演技が上手いのに、人前が苦手そうなのがちょっと意外でした。
本当に演じることが心の底から好きなのでしょうね。
26. 匿名 2015/06/16(火) 15:16:47
昨日の面白かった~。
性格も真面目で良さそうな子だね。
でももうちょっと堂々としててもいいかもw
27. 匿名 2015/06/16(火) 15:16:54
手が大きくて素敵でした。

少女漫画のワンシーンのように後ろから抱きしめられたい。(妄想暴走中)
28. 匿名 2015/06/16(火) 15:16:57
窪田君と徳井さんのNのためにトークが聞けて嬉しかった

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に「意外とタモリ倶楽部属性」

出典:blogs.c.yimg.jp

29. 匿名 2015/06/16(火) 15:18:16
どういう人かあんまり知らなかったけど おもしろいししぐさカワイイし かなり好感度あがった
デスノートでのドンずべりが気の毒…(まだ放送してないけど)
31. 匿名 2015/06/16(火) 15:18:44
演技下手な人の脇やらされて可哀想だなと思うときがある
ほんとに上手いよね
32. 匿名 2015/06/16(火) 15:19:23
いや、イケメンではない。
でもアメトークの『工場芸人』の回に俳優代表として出て欲しい。『タモリ倶楽部』でも山田五郎、六角精児とかと波長が合いそうだね。

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に「意外とタモリ倶楽部属性」

34. 匿名 2015/06/16(火) 15:19:27
テレフォンショッキングに出たときタモさんとマニアックな話で盛り上がってたような記憶がある
タモさん窪田くんのこと好きそう
37. 匿名 2015/06/16(火) 15:20:33

うちの旦那も工具とか好きだから
バレンタインにこのチョコあげたよ

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に「意外とタモリ倶楽部属性」

38. 匿名 2015/06/16(火) 15:20:53
イケメン俳優ってわけじゃないと思うんだけどねこの人は 
笑った時のくしゃ笑顔と八重歯がなんか愛くるしいなと思った

STにいた無口な人やってたのも窪田さんであってる??最初気がづかなかった++
39. 匿名 2015/06/16(火) 15:20:58
唐沢さんとのドラマ、もうすぐ放送だね。
唐沢寿明と窪田正孝の刑事バディ誕生!日テレ×Hulu共同制作で海外ドラマをリメイク

唐沢寿明と窪田正孝の刑事バディ誕生!日テレ×Hulu共同制作で海外ドラマをリメイク
girlschannel.net

唐沢寿明と窪田正孝の刑事バディ誕生!日テレ×Hulu共同制作で海外ドラマをリメイク 物語の主人公は、凶悪犯・カグラを追いつめる過程で事故に遭い、30年間昏睡状態だった刑事・京極(唐沢)。2015年、突然目覚めた京極は復職して草食系の亮太(窪田)と捜査にあ...


こないだまでアルジャーノン、7月からのデスノートの間にスペシャルドラマ。
今本当にブレイク中って感じだよね。
41. 匿名 2015/06/16(火) 15:21:51
多部ちゃんとお似合いだから早く結婚してほしい

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に「意外とタモリ倶楽部属性」

出典:up.gc-img.net

42. 匿名 2015/06/16(火) 15:22:52
何処がごり押しだよw
スターダスト全然窪田くんのこと押してくれなかったじゃん。ファンの間で窪田くん押されてないねーって言ってたくらいだよ。
44. 匿名 2015/06/16(火) 15:25:01
話し方が好き
声がいいね
46. 匿名 2015/06/16(火) 15:27:43
三池監督が見つけた感はある。ケータイ捜査官は見てないけど次に十三人の刺客に若手ながら抜擢された窪田くんの演技の存在感凄かったよ。その時は全然窪田くん知らなかったけど映画見た後すごい印象に残ったし
47. 匿名 2015/06/16(火) 15:31:51
昨日のしゃべくり 笑えたなぁ( ̄∇ ̄)
メンバーも窪田君の趣味に食いついてたし

福士蒼太の時はあんなに興味なさそうだったのに

窪田君 賢そうだよね
49. 匿名 2015/06/16(火) 15:33:19
ほんと良い人オーラが半端なかった
余計に好きになりました
50. 匿名 2015/06/16(火) 15:34:06
俳優興味なかったけど童顔なのに色気あるから人気出てきてるの納得
インタビューでオドオドしてるけど映画とかドラマとかではちゃんと決めてくるのがいいね
最近の作品だとNに出てた賀来君とか工藤の息子とか山崎君とか窪田君の周辺も含めて見るの楽しいw
73. 匿名 2015/06/16(火) 16:04:33
やっぱこの人わたしは好き!
雰囲気からしていい人オーラがでてる。
74. 匿名 2015/06/16(火) 16:05:14
ヤバい、チョーとか使わないの好感もてた!
92. 匿名 2015/06/16(火) 16:59:15
しゃべくり 笑ってココアに浸したパンがブルブル震えてたの ウケた(^▽^)
かなりの笑い上戸 可愛いよね
言葉使い丁寧だから好感もてるし

若手の俳優 トーク番組でガッカリすること多いけど 窪田君それもないし!
93. 匿名 2015/06/16(火) 17:00:02
顔こうゆうふうに抑えて笑うよね?良く癖なのかな

イケメン俳優・窪田正孝の「愛するモノ」がネット上で話題に「意外とタモリ倶楽部属性」

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

