
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に

死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に

1. 匿名 2015/06/16(火) 17:29:33
死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に - AOLニュース

死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に - AOLニュース
news.aol.jp

フリーアナウンサーの田中みな実が、15日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、タレントのホラン千秋から容赦ない口撃を受けた。番組では、出演者らが実践している美容法や健康法を紹介し、専門家が正しいのか正しくないのかを判断した。


田中は、世界中のセレブやモデルが実践している美容法を取り入れているそうで、「朝は吸収しやすいので朝食を減らす」「起きてすぐ白湯を飲む」「ミランダ・カーのようにノニジュースを飲む」など自慢の食事法を紹介した。

すると、ホランは突然「プスー!」と笑いだし、「なんか私、みな実さんの話を聞いてると笑いをこらえるのに必死で」と刺々しくコメント。「さっきも見ました?いい年して、なに舌出してるんだろう」と続け、田中の"ぶりっこ"な仕草を批判し、田中を困惑させた。

死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に

出典:img.youtube.com

2. 匿名 2015/06/16(火) 17:31:18
これぞ自称サバサバ
3. 匿名 2015/06/16(火) 17:31:26
見てた!
ホラン千秋のプスー!
よかったwww
4. 匿名 2015/06/16(火) 17:31:36
うざ
6. 匿名 2015/06/16(火) 17:31:58
ホラン千秋つまらないよね。
7. 匿名 2015/06/16(火) 17:32:12
はいはい
台本あるんだよねw
8. 匿名 2015/06/16(火) 17:32:20
ホランはマツコのあれかな?
9. 匿名 2015/06/16(火) 17:32:26
ホラン千秋はサバサバと性格悪いの紙一重
10. 匿名 2015/06/16(火) 17:32:27
「違う。白湯が好きなんじゃない。白湯を飲んでる自分が好きなの!」

死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に

出典:just-hang-on.biz

このツッコミナイスすぎた!
11. 匿名 2015/06/16(火) 17:32:34
ごめん、ホランのほうがむかつく
12. 匿名 2015/06/16(火) 17:32:46
ホランは目鼻立ちの整ったブス
13. 匿名 2015/06/16(火) 17:33:01
え?いきなり笑ったの?それは良くないと思う
17. 匿名 2015/06/16(火) 17:33:59
見てた!
田中の、口膨らませて『ぷぅーっ』みたいな顔が気持ち悪かったわ。
18. 匿名 2015/06/16(火) 17:34:20
私は金で男選ばない田中みな実好きだけど。
キャラもぶれないし。
19. 匿名 2015/06/16(火) 17:34:23
ホランはウエンツにしか見えない。

私の目がおかしいのかな…
21. 匿名 2015/06/16(火) 17:35:38
「さっきも見ました?いい年して、なに舌出してるんだろう」の後に「この女」と言ってたと思います。記憶違いならすみません。
22. 匿名 2015/06/16(火) 17:36:26
ホラン千秋とか中村あん
無神経なズケズケ系嫌い
23. 匿名 2015/06/16(火) 17:36:38
なんか女の嫌な部分丸出しだった

ぶりっ子をやっつけたぞ感とツッコミが決まったときのドヤ顔と言ったら…
24. 匿名 2015/06/16(火) 17:36:54
平子りささんが話そうとするのに横取りしてたよ田中みなみ
25. 匿名 2015/06/16(火) 17:37:01
人を傷つけるような事してないのに散々な言われようだなぁ
26. 匿名 2015/06/16(火) 17:37:06
もうフリーになったのに、いつまでぶりっ子キャラ続けるんだろう
というかキャラじゃなくて実は素だったのかな

死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に

出典:blog-imgs-69.fc2.com

27. 匿名 2015/06/16(火) 17:37:36
ホラン美人じゃないのに、いい女ぶってるのが嫌い!ただハーフなだけ。

みな実ちゃんのが可愛い!
28. 匿名 2015/06/16(火) 17:38:13
ホラン千秋、なんか生理的に受け付けない顔。
29. 匿名 2015/06/16(火) 17:38:15
年下にこんな言い方されたらキレそう。
30. 匿名 2015/06/16(火) 17:38:19
田中みな実のぶりっ子は見慣れてきたけど
これはみてて普通に面白かったよww
31. 匿名 2015/06/16(火) 17:38:44
あれ?ホラン人気ないんだww
田中もホランも仕事でしょ。
そんなイライラせんでも(笑)
32. 匿名 2015/06/16(火) 17:38:45
ハリセンボン はるか似なのに?

死闘!田中みな実VSホラン千秋のキャットファイトがネット上で話題に

33. 匿名 2015/06/16(火) 17:39:01
ホラン千秋の言い方もイラっとするな、これは。
34. 匿名 2015/06/16(火) 17:39:05
ホラン千秋に知的な印象を持ってたから何か残念
35. 匿名 2015/06/16(火) 17:39:20
ホラン、大好きだよ。
見てたけど、台本がチョロっとあったんだろうけど、
口元をプッと膨らませて拗ねる田中に、
「なんだ?その表情は!!!」って叫んだのはガチだったと思う。
言った後に「いかん!」という顔して、
手で拝んであやまるジェスチャーしたのを見逃さなかった。

イヤほんと、腹立つブリッコ顔したんだわ。
言ってくれてありがとう千秋。
36. 匿名 2015/06/16(火) 17:40:05
ホランは下手するとダレノガレみたいになっちゃいそう
40. 匿名 2015/06/16(火) 17:43:27
ホランって黙っておけば頭良さそう知的な感じでいいのにね。

喋ると残念だわ
41. 匿名 2015/06/16(火) 17:43:54
これ見てた。ブスなホランが田中みな実に僻んでる感がした。

42. 匿名 2015/06/16(火) 17:44:06
田中みなみペロって舌だしたり、ほっぺた膨らませたり、さとう珠緒思い出したわ
47. 匿名 2015/06/16(火) 17:45:33
ホラン、ブスか?
まあまあキレイなほうじゃない?
51. 匿名 2015/06/16(火) 17:46:48
いや、
美しくなりたいって
綺麗な人の真似するのは良いことだと思うし
ホランより田中みなみの方がかわいいじゃん 笑

なんでそんなに突っかかってくんだろうって見ててあまり面白くなかった
72. 匿名 2015/06/16(火) 17:57:55
なんか、ホランの毒舌って面白い毒じゃないんだよね。本当にいじめっぽくて。うまい人の毒は愛情があるし笑いに持って行ける。この人のはただの暴言って感じだった。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

