
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

熊切あさ美、片岡愛之助とは「別れ話出てない」と涙も「尊敬も愛情もなくなった」心境吐露

熊切あさ美、片岡愛之助とは「別れ話出てない」と涙も「尊敬も愛情もなくなった」心境吐露

1. 匿名 2015/06/16(火) 18:15:16
熊切あさ美「尊敬も愛情ない」 心境吐露で号泣 | ORICON STYLE

熊切あさ美「尊敬も愛情ない」 心境吐露で号泣 | ORICON STYLE
www.oricon.co.jp

歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局が報道されたタレントの熊切あさ美が16日、ニコニコ生放送『堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談』に出演。号泣しながらも片岡との破局を否定した。司会を務める実業家・タレントの堀江貴文氏から現在の関係を聞かれた熊切は、「週刊誌が出てからは、一緒に住んでいない」と現在の同棲を否定。しかし、破局について聞かれると「報道後、二人で話をしていない」と、愛之助と交際について話をしていないことを明言した。


関係について、熊切が「お任せします」と愛之助に委ねたとの報道もあったが、キッパリと否定。続けて「いくら私でも別れ話が出たらわかる。別れようとか距離を置こうとか、そういう言葉はなかった。交際中にけんかはあったけど、そういう話は一度もなかった」と、別れ話が出ていないと語った。

現在の愛之助への愛情を聞かれると、週刊誌の報道後に愛之助が『ミヤネ屋』MCの宮根誠司や芸能レポーターの井上公造に連絡し、自分の都合のいい主張をしていたことを受け、「私が好きだった彼は守ってくれる人だったけど、報道が出て自分しか守らない人だと思った」と幻滅した心境を吐露。「尊敬する部分がなくなって、愛情がなくなってしまった」と気持ちを明かした。

2. 匿名 2015/06/16(火) 18:18:09
二人でやって~
3. 匿名 2015/06/16(火) 18:18:27
キッパリ別れて次いきなさいよ!
4. 匿名 2015/06/16(火) 18:18:36
この人もしつこいわ。恥ずかしい人。
5. 匿名 2015/06/16(火) 18:18:47
もう愛情なくなったなら気持ち切り替えて次行こう!
6. 匿名 2015/06/16(火) 18:19:04
この話題、賞味期限きれたっぽい
8. 匿名 2015/06/16(火) 18:19:14
まだやってたの?w

ひまだね。w
9. 匿名 2015/06/16(火) 18:19:28
まだやってんの?
テレビでプライベート何もかも晒して恥ずかしい人
10. 匿名 2015/06/16(火) 18:20:05
今は藤ヶ谷や手越が話題になってるので、もう大丈夫です
11. 匿名 2015/06/16(火) 18:20:10
愛之助は今回の件で
本性が全部出ちゃったね
13. 匿名 2015/06/16(火) 18:20:22
愛之助さんも胡散臭いしね
14. 匿名 2015/06/16(火) 18:20:23
報道がなかったら自分のとこに戻ってきたはず、とか
一度や二度の浮気なら許すつもりだった、とか言ってた。
紀香さんのプライドはズタズタになったのでは。笑

熊切あさ美、片岡愛之助とは「別れ話出てない」と涙も「尊敬も愛情もなくなった」心境吐露

出典:rank.cd-cdn.com

15. 匿名 2015/06/16(火) 18:20:45


恋人と別れただけなのに

離婚騒動レベルだね
16. 匿名 2015/06/16(火) 18:20:51
いい加減別れてあげてよw
女版ジョージかよ
17. 匿名 2015/06/16(火) 18:20:51
ラブリンが最悪な男ってことはわかったからメディアでこういう話しなきゃいいのに
もっと崖っぷちになっちゃうよ
19. 匿名 2015/06/16(火) 18:21:17
21. 匿名 2015/06/16(火) 18:22:20
>自分の都合のいい主張をしていた

それさ、あなたも同様だしさ。
もう崖から落ちたんだから、次の崖を見つけなって。
22. 匿名 2015/06/16(火) 18:22:27
あと何回このネタでテレビ出るんだろう
23. 匿名 2015/06/16(火) 18:22:43
熊切さんの話を信じるなら愛之助は相当ひどい男だね。
仕事が立て込んでてセリフを覚えたりするためにしばらくホテルに滞在すると言ったのを熊切さんは信じて待っていたんだって。
荷物は熊切さんが報道後自宅に近寄れずにいる間にこっそり運び出したらしいよ。
片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」

片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」
girlschannel.net

片岡愛之助、熊切あさ美との破局を明言「終わりましたよ、とっくに」「(家賃は)もう払ってません」「(荷物も)残ってません」 テレビ反論については「ビックリしました」と驚きを隠さず、二人の関係については「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と...


25. 匿名 2015/06/16(火) 18:23:33
また号泣したのか
しつこ過ぎて同情する気にもならない
26. 匿名 2015/06/16(火) 18:23:46
みっともないから、黙ってなさい!
27. 匿名 2015/06/16(火) 18:24:14
もういいよーーー!しつこい!!!!

熊切さん、結婚適齢期とか過ぎて焦ってたのかもしれないけど、普通の一般人の人より綺麗だし、そんな選ばなければ結婚出来ると思うんだけどな。そういう執着しちゃうとこがあのオジサンも嫌になった理由では( ´•ω•` )?
28. 匿名 2015/06/16(火) 18:24:18
片岡さんなんかすっぱり諦めて次の男性探しましょ

熊切あさ美、片岡愛之助とは「別れ話出てない」と涙も「尊敬も愛情もなくなった」心境吐露

出典:up.gc-img.net

29. 匿名 2015/06/16(火) 18:25:56
どうでもいいけど、熊切さんも何故ここまで愛之助?アイドル時代も売れず、崖っぷち状態が続いて、一発逆転したかったのかな?
普通の人と平凡な幸せ手にしたらいいのに。
元チェキッ娘はみんなそうしてるよ。
31. 匿名 2015/06/16(火) 18:27:14
>「報道が出て自分しか守らない人だと思った」
やっと気づいてよかったね。
経緯はどうあれ、お互いが納得できてない上で別れたと公言するなんて高校生の恋愛と一緒だよ。
だからもうこの件については熊切も話さなくていい。どうぞお幸せにって切り捨てて次行け。
33. 匿名 2015/06/16(火) 18:28:01
結婚していたんじゃなく、ただ同棲していただけなのに
別れた、別れていないと、グチャグチャ…

スッキリ別れない人って、それだけでもカッコ悪い人!と
いうイメージがついてしまいそう。
34. 匿名 2015/06/16(火) 18:28:04
この人、プライベートで知ってるけどちょっと変わってる?所がある。
明らかに何ヶ月も前に別れ話になってたし、熊切さんも別れ話になってると私達に言って相談してきた位なのに
何故ウソつくのか分からない(・_・;
家賃も生活費も着物代も習い事も全て愛之助さんのお金を使って生活してて
何かあると
私はここまで尽くした!って豪語してたけど
これだけの生活させてもらってたんだから尽くすの当たり前だろって感じだった。
悪い人じゃないけど愛之助さん
別れて正解。
37. 匿名 2015/06/16(火) 18:29:32
尊敬も愛情もなくなったのなら、もうこんな男に執着してないで切り替えればいいのに。メディア通して何でも発言するからより株も下がるし、売名なイメージがついて逆効果なことしてる。
39. 匿名 2015/06/16(火) 18:29:40
尊敬も愛情もなくなったとか言いながら、なんで頑なに破局を否定するの?
謝ってくれたら許してあげるとか思ってるの?
本気で怖いわ熊切…
40. 匿名 2015/06/16(火) 18:29:52
ニコ動見たけど、自分のことしか考えてない女だということが良くわかった。

「わたしは何も悪いことしてません」

「彼の行動を見てもう冷めました」

はぁ???
42. 匿名 2015/06/16(火) 18:30:47
付き合ってる時は優しくてもね
別れるとなったら冷たいよね。どーでもよくなるから。いちいち語らなくていいから、2人で話しなよ
45. 匿名 2015/06/16(火) 18:32:14
ホリエモンへのボディタッチがすごかった!

金持ちなら誰でもいいのかよ!

同じ女として恥ずかしい!
47. 匿名 2015/06/16(火) 18:32:43
この顔デカチビのどこがいいの?

次行きなよー

熊切あさ美、片岡愛之助とは「別れ話出てない」と涙も「尊敬も愛情もなくなった」心境吐露

出典:www.asahi.com

55. 匿名 2015/06/16(火) 18:36:12
ホリエモン狙ってるのがバレバレだった(笑)

ホリエモンは熊切のこと冷めた目で見てたけど
61. 匿名 2015/06/16(火) 18:40:43
泣けば同情かえるとでも?

世の中の女はそんなに優しくない(笑)
「またかよ…しつこい女だな」
としか思ってないよ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

