
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる

樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる

1. 匿名 2015/06/16(火) 10:38:48
樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
www.sanspo.com

「カーヴィーダンス」の考案者でボディーメークトレーナー、樫木裕実さん(52)が昨年5月に開設した東京・渋谷のスタジオが、今月末で閉鎖されることが15日、分かった。ブログで「スタッフ一同 独立して指導を続けていくことになりました」と報告した。16日発売の「女性自身」は、その原因が樫木さんと6人いるトレーナーとの金銭トラブルと報道。話し合いでも溝が埋まらず樫木さんが閉鎖を決めたという。

2. 匿名 2015/06/16(火) 10:39:53
またぁ?

3. 匿名 2015/06/16(火) 10:40:22
ざまぁww
永久閉鎖でお願いします
4. 匿名 2015/06/16(火) 10:40:39
この人なんか胡散臭くて嫌い。
5. 匿名 2015/06/16(火) 10:40:51
こいつ、大っきらい。
6. 匿名 2015/06/16(火) 10:40:56
はぁいどんどんいくよぉーん
7. 匿名 2015/06/16(火) 10:40:58
銭ゲバ!!
8. 匿名 2015/06/16(火) 10:41:09
自分が儲けることしか考えてないんじゃない?
9. 匿名 2015/06/16(火) 10:41:12
金にきたなそうなイメージしかない。
10. 匿名 2015/06/16(火) 10:41:15
もういいよカービーおばさん
11. 匿名 2015/06/16(火) 10:41:16
金の亡者
12. 匿名 2015/06/16(火) 10:41:18
この人スタイルいいかも知れないけど憧れない

樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる

出典:up.gc-img.net

13. 匿名 2015/06/16(火) 10:41:23
>スタッフ一同 独立して指導を続けていく

スタッフ全員が反旗を翻すとかよっぽど樫木さんに問題があるのかなと思っちゃうね
14. 匿名 2015/06/16(火) 10:41:45
一番の被害者はジムの会員
15. 匿名 2015/06/16(火) 10:42:05
何回も閉鎖ってことは樫木本人に原因があるんだろうなぁ~(-_-#)
16. 匿名 2015/06/16(火) 10:42:17
真っ黒やなー
実力はあるのにもったいない
18. 匿名 2015/06/16(火) 10:43:14
お金大好き過ぎなんだね
そのうちひとりぼっちになるんじゃん
19. 匿名 2015/06/16(火) 10:43:18
この人は何なの?
自分の意見や要望ばかり貫こうとするのかな。
周囲の人達の協力があって物事は成功するのに。
スタッフにちゃんとした報酬も払わないのかもね。

20. 匿名 2015/06/16(火) 10:43:30
前のスタジオで稼げたのはヒロミの手腕のおかげだったんだね。
ヒロミ、ついに“真実”を暴露!樫木裕実の会社に対して1億円以上の印税を払っていた

ヒロミ、ついに“真実”を暴露!樫木裕実の会社に対して1億円以上の印税を払っていた
girlschannel.net

ヒロミ、ついに“真実”を暴露!樫木裕実の会社に対して1億円以上の印税を払っていた >同誌によると、今年1月17日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)でスタジオ閉鎖をめぐる樫木の言い分のみを放送したため女性オーナーが激怒しTBSに抗議しているという。女性...


22. 匿名 2015/06/16(火) 10:44:56
ケンコウコツがどうとか言ってるけど、
経営のコツを学べ!
24. 匿名 2015/06/16(火) 10:45:34
やたらブログでこの人のレッスンを受けてる様をアピールする芸能人も、この人自身も、胡散臭いの一言です
女性タレントの妊娠中にトレーニングしたからという理由で出産に立ち会ったとかいう記事をみたけど、赤の他人がそんな気軽に出産現場に立ち会えるもんなの?
産んだことないからわからんけど、その感覚が理解できないというか何というか
25. 匿名 2015/06/16(火) 10:45:35
今度、六本木でまたスタジオオープンさせるらしいけど、家賃は誰が払うんだろうね
26. 匿名 2015/06/16(火) 10:45:45
そりゃあ毎日体操だけやってれば 誰だってあんな風にくびれのひとつも出来ますわ!
27. 匿名 2015/06/16(火) 10:46:07
芸能人はしっかりマンツーマンで指導するけど一般人の会員は直接見てもらえないんでしょ?だったらこの人のスタジオに通う意味あるのかな。

樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる

出典:up.gc-img.net

29. 匿名 2015/06/16(火) 10:46:57
久しぶりに名前を聞いたと思えば金銭トラブルとか、相変わらず胡散臭い女

メディアに「今は喋れない」と言ってた独立した人達は、後から裁判でも起こすのかなぁ...?
30. 匿名 2015/06/16(火) 10:47:04
性格キツそうだし銭ゲバだし、私ならこんな経営者イヤだ。
33. 匿名 2015/06/16(火) 10:47:35
この方に問題ありとみました。
(p_-)
35. 匿名 2015/06/16(火) 10:49:39
朝のテレビで見ましたが、トレーナーと言い分が違うし、
今回で2度目?

何度もあるということは、樫木という人にも問題があるんじゃ?
という印象を持ってしまいました。
38. 匿名 2015/06/16(火) 10:50:21
スタッフは涙ながらに取材に答えたらしいね

受講料→トレーナー→樫木に上納、のシステムから
会員が多くなると、受講料→樫木→トレーナーに勝手に変わったんだそう
39. 匿名 2015/06/16(火) 10:50:34
この人ほしのあきの結婚式にトレーニング中みたいな服装で出席したんだよね。

樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる

出典:stat001.ameba.jp

樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる

出典:stat001.ameba.jp


なんというか…こういうの見てても人として&経営者としての常識みたいなものが欠如してるのかな、という印象。
40. 匿名 2015/06/16(火) 10:51:12
この人知らなかったです。
想像で言ったら悪いかもだけど、性格メッチャ悪そうですね。

樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる

41. 匿名 2015/06/16(火) 10:53:21
マスコミにチヤホヤされて
自分の事を過剰評価しちゃったんでしょうね。
スタッフを育てたり、大事にしない人だったんだ。
自分の力だけで大きくなったと思っていたんでしょう…
金に汚い人は心まで汚い
43. 匿名 2015/06/16(火) 10:58:07
芸能人限定でマンツーマンですればいいのに。
一般会員募ったり、スタッフ雇うから揉めるんだから。
44. 匿名 2015/06/16(火) 10:58:25
いつもひと昔前の子役ダンサーみたいなファッションだね
45. 匿名 2015/06/16(火) 10:59:40
いつも意味わからんファッションが気になる、特にアームウォーマー???!
本当無理だわ
57. 匿名 2015/06/16(火) 11:26:37
披露宴でこの格好…縁切るレベル

樫木裕実さんスタジオ、金銭トラブルで再び閉鎖!女性自身報じる

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

