
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

好きだったのに、嫌いになった物をあげるトピ

好きだったのに、嫌いになった物をあげるトピ

1. 匿名 2015/06/16(火) 10:37:23
食べ物、飲み物、芸能人やアニメ等何でも構いません。

昔は好きだったのですが、現在は嫌いになった物をどんどん書き込んで下さい!

嫌いになった理由も、お願いしますm(_ _)m

2. 匿名 2015/06/16(火) 10:39:00
3. 匿名 2015/06/16(火) 10:39:26
マロの件でもう絶望した

好きだったのに、嫌いになった物をあげるトピ

出典:blogimg.goo.ne.jp

4. 匿名 2015/06/16(火) 10:39:41

子供のころは素手で触ってた
5. 匿名 2015/06/16(火) 10:39:43
旦那
7. 匿名 2015/06/16(火) 10:40:54
この2人…

好きだったのに、嫌いになった物をあげるトピ

8. 匿名 2015/06/16(火) 10:41:47
めちゃイケ

昔は大好きで楽しみに見てたのに…どうしてこうなった
9. 匿名 2015/06/16(火) 10:41:58
安室ちゃん
理由はロンブー淳を思い出すから
CMとかで見ると、やっぱりいいなって思うけどファンには戻れない
10. 匿名 2015/06/16(火) 10:42:42
タバコ
11. 匿名 2015/06/16(火) 10:42:43
登坂広臣
最近天狗になりすぎ
化粧濃くしてナルシストに磨きをかけるより
ボイトレもっと頑張ってください
13. 匿名 2015/06/16(火) 10:42:54
ちびまるこちゃん。性格がわがまま過ぎる
15. 匿名 2015/06/16(火) 10:43:47
大吉先生
男尊女卑の考えが強すぎて苦手になった
17. 匿名 2015/06/16(火) 10:44:11
リトルベンやってた寺田心くん。
すごいカワイイって思ってたんだけど、最近バラエティーの露出増えてよく見かけるんだけど、子供なのに計算?なのか、発言がとてもわざとらしく聞こえてしまいます。
大人気なくてスミマセン…。

好きだったのに、嫌いになった物をあげるトピ

18. 匿名 2015/06/16(火) 10:44:22
お酒
二十歳になった直後は物珍しさでよく飲んでたけど、飲んだあと頭痛くなるのが嫌になった
20. 匿名 2015/06/16(火) 10:44:51
フジテレビ。昔は面白い番組がたくさんあったのに、韓流ゴリ押しや偏向報道で本気で嫌いになった。
23. 匿名 2015/06/16(火) 10:45:39
UFO焼きそば
大好きだったのに加齢のせいで受け付けなくなってしまった…
24. 匿名 2015/06/16(火) 10:46:26
工藤新一
昔は憧れてたけど、大人になって見ると高校生のくせに偉そう、台詞が長くて鬱陶しい…と思ってしまう
26. 匿名 2015/06/16(火) 10:46:48
生田斗真

売れすぎて興味なくなったというよくあるパターンです
27. 匿名 2015/06/16(火) 10:46:57
矢口真里。
小学校の頃はミニモニ。大好きでカード集めて大ファンだった
28. 匿名 2015/06/16(火) 10:47:58
ガッカリした

好きだったのに、嫌いになった物をあげるトピ

29. 匿名 2015/06/16(火) 10:48:00
あいのり桃
昔は洋服とか真似してたけど、今は30にもなってイタすぎる
32. 匿名 2015/06/16(火) 10:49:29
松山ケンイチ

デスノート観て好きになったけど小雪と結婚して一気に冷めた…
36. 匿名 2015/06/16(火) 10:50:46
このコメントしつこいかも知れないけど羊水の件からこの人嫌いになった

好きだったのに、嫌いになった物をあげるトピ

出典:up.gc-img.net

38. 匿名 2015/06/16(火) 10:50:57
名探偵コナンの黒ずくめ関連

一時期コナン見てなかったらついて行けなくなって、かといって大した説明もないので黒ずくめメインの回は飛ばすようになった
赤井秀一あたりからよくわかんなくなってった
ジョディ先生やベルモットとかピスコの時は面白かったんだけど・・・
39. 匿名 2015/06/16(火) 10:51:37
大晦日のガキ使
毎回同じパターンで飽きた
40. 匿名 2015/06/16(火) 10:52:45
窪塚洋介

GTO、池袋とかドラマではかっこよかった
結婚してダイブして好かん!
41. 匿名 2015/06/16(火) 10:52:57
元彼

受け身で大人しくて自分の意見をウジウジしてはっきり言えないのに、融通が利かないし配慮が出来なくて頑固で自己中。
一緒にいればいるほどイライラして嫌いになった。

今は顔も見たくないくらい大嫌い…
43. 匿名 2015/06/16(火) 10:54:13
日ハム時代から応援してたけど、
女性がらみの言動で引いた

好きだったのに、嫌いになった物をあげるトピ

45. 匿名 2015/06/16(火) 10:56:39
ここ最近だと「さまぁ~ず」

なんだか2人とも言動が暴君じみていて モヤさまも完全に見なくなってしまった・・
46. 匿名 2015/06/16(火) 10:57:24
全然行かなくなった

好きだったのに、嫌いになった物をあげるトピ

51. 匿名 2015/06/16(火) 11:02:05
キムチ

東日本大震災をお祝いされて以降大好きだったのに
食べていないです。
国産キムチでも、スーパーに手を伸ばそうとしても引っ込めて
しまう私がいます。
52. 匿名 2015/06/16(火) 11:02:08
安藤美姫

好きだったのに、嫌いになった物をあげるトピ

59. 匿名 2015/06/16(火) 11:17:03
あゆ、顔いじりすぎて分からない人出てきてるwww
61. 匿名 2015/06/16(火) 11:22:24
ガクト。
昔は神がかって好きだったけど、寄付金詐欺から白い目でみてしまう。
62. まみー 2015/06/16(火) 11:22:47
ドラえもん
声変わってから一切見なくなった(ー ー;)
64. 匿名 2015/06/16(火) 11:25:34
ワンピース
長すぎて訳分からなくなって読むの止めた
67. 匿名 2015/06/16(火) 11:39:34
平愛梨。 
昔はかわいくて好きだったけどいつまでも天然不思議ちゃんってのがイタくなって嫌いになったわ。
昨日もドローンの映像見てこれが何かわかりますか?って聞かれたら『あっ♪私分かる(*^^*)トロン!』だって。寒気したわ。
71. 匿名 2015/06/16(火) 11:47:33
西島秀俊

事務所が方々でゴリ押しし過ぎたせいか、飽きてお腹いっぱい

好きな芸能人は、ほどよくTVで見かけるくらいのほうがいい

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

