
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

“CDが売れない大御所”和田アキ子、新曲「晴レルヤ」のPRに駆けずり回る異常事態のワケ

“CDが売れない大御所”和田アキ子、新曲「晴レルヤ」のPRに駆けずり回る異常事態のワケ

1. 匿名 2015/06/16(火) 17:46:11
和田アキ子が新曲PRの異常事態 - 日刊サイゾー

和田アキ子が新曲PRの異常事態 - 日刊サイゾー
www.cyzo.com

歌手の和田アキ子が、新曲のプロモーションで珍しく駆けずり回っている。和田は3日、ニューシングル「晴レルヤ」(ユニオン)をリリース。同曲は、同じホリプロ所属の北大路欣也が主演を務める連ドラ『三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~』(テレビ東京系)の主題歌というタイアップがついたほか、今月は和田自らバラエティ番組に多数出演。1日放送の『魁!音楽の時間』(フジテレビ系)には、深夜番組にもかかわらずメインゲストとして登場。


「和田サイドがここまで必死な一因に、大みそかの『NHK紅白歌合戦』があるのは明白。『CDを1,000枚売るのがやっと』といわれて久しい和田ですが、『紅白』には1986年から連続出場を果たしており、トリを務めることも珍しくない。案の定、このことを疑問視する視聴者は年々増加。

特に昨年は、ダウンタウン・松本人志がテレビで『毎回、なんで(出られるの)!?っていうのが6人くらいおるよねえ』『抗議したらいいんですよ』などと発言したため、ネット上で和田バッシングが盛り上がりをみせた。今回の必死なプロモーションを見る限り、NHKがホリプロ側に『今年の和田の出場は、保証できない』という旨をほのめかした可能性も」

“CDが売れない大御所”和田アキ子、新曲「晴レルヤ」のPRに駆けずり回る異常事態のワケ

出典:www.cyzo.com

2. 匿名 2015/06/16(火) 17:48:11
なぜNHKが和田アキ子を紅白に出し続けるのか疑問
3. 匿名 2015/06/16(火) 17:48:40
買うわけないやん!!
4. 匿名 2015/06/16(火) 17:48:53
要らない
5. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:00
Rずむ & Bうりょく
6. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:26
どこに需要があるか本当に知りたい!!
7. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:35
まっ、精々頑張って下さい(棒読み)
8. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:43
和田さんの大物気取りが鼻につく

“CDが売れない大御所”和田アキ子、新曲「晴レルヤ」のPRに駆けずり回る異常事態のワケ

出典:up.gc-img.net

9. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:44
駆けずり回っても無駄ですと教えてあげたい
10. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:49
若いときからべつに売れてないんだよね
11. 匿名 2015/06/16(火) 17:49:49
こんな偉そうにしてる人のCD買いたくないよ
12. 匿名 2015/06/16(火) 17:50:13
紅白出れなくなったぐらいで、この人困るかな?
13. 匿名 2015/06/16(火) 17:50:36
そりゃみんな疑問視するよね。
14. 匿名 2015/06/16(火) 17:50:50
和田アキ子の曲なんてこれしか知らんわ

“CDが売れない大御所”和田アキ子、新曲「晴レルヤ」のPRに駆けずり回る異常事態のワケ

出典:pds.exblog.jp

15. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:00
この人よりかは、みかわ&小林の方が見ごたえある。(歌は全然知らないけど)
毎年代表曲の歌い回し。
16. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:00
CD1000枚を売るのがやっとって
全国にファンが1000人もいないということだよねW
17. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:03
「CD売れてないのに紅白出るなんておかしい」と散々ネットで叩かれてるもんね
18. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:10
どの層に需要があるのか、疑問。
母もえらそうで嫌い、と言っている。
19. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:18
ドラマ良かったのにエンディングがこれでほんと嫌だった。
22. 匿名 2015/06/16(火) 17:51:46
どこが大御所なの?
人気もないのに無理やり事務所が仕事をわりふって食わせている
扶養家族みたいな不自然な存在になってるけど?
23. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:10
声がデカいだけで歌下手だよね
24. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:14
何曲もヒットを飛ばしたわけでもないのに大御所扱いされてる理由が分からん
25. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:21
それでも芸能界でハバを利かせてるのが謎だ。
27. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:53
和田アキ子より小林幸子を紅白に出してあげれば

“CDが売れない大御所”和田アキ子、新曲「晴レルヤ」のPRに駆けずり回る異常事態のワケ

出典:weekly.ascii.jp

28. 匿名 2015/06/16(火) 17:52:54
あの鐘は~も別に聴きたくないです
大みそかは和田さんの歌聴かないと年が越せないね!みたいな
TV業界の同調圧力うざい
29. 匿名 2015/06/16(火) 17:53:09
演歌もないと年末感がないから、その年のヒット無くても実力者には過去のヒット曲でも歌って欲しいのが本音です。
何人とか枠決めればいいのに

48グループの方が問題だと思う
実際は券なきゃCD売れてないのに
31. 匿名 2015/06/16(火) 17:54:24
そもそも昔から人気なんてなかった
33. 匿名 2015/06/16(火) 17:55:25
2010年に出した曲、348枚だってw
ディナーショーのチケットに付けたのかな?
路上アーティストの方がまだ売りそう
34. 匿名 2015/06/16(火) 17:55:43
体と態度だけがデカい。何がどう大物なのかよくわからない。
35. 匿名 2015/06/16(火) 17:56:39
和田アキ子レベルが大御所なら
安室ちゃんとか大大大御所じゃない
36. 匿名 2015/06/16(火) 17:57:28
去年あゆとかaikoとかゆずとか出場しなかったのになんで和田アキ子は出れるの?って思った。たいした実績ないし本当に売れてないのは和田アキ子でしょ。
39. 匿名 2015/06/16(火) 17:59:06
年齢=大御所

まさに年功序列扱いじゃん(笑)
41. 匿名 2015/06/16(火) 17:59:29
和田アキ子、AKBグループ、EXILE系は本気でいらない。
44. 匿名 2015/06/16(火) 18:02:25
和田アキ子の何がうざいかって、自分は売れてないくせに毎年年末にアッコにおまかせとかで出場してるアーティストに嫌みっぽいこと言うよね。お前よりはみんな売れてるんだよ!笑
46. 匿名 2015/06/16(火) 18:03:28
この人、いじめっ子だよね。
松田聖子をいじめまくり。
いじめっ子を紅白に出すのは、小さい子も見てたら教育上よくないと思う。
妙に馴れ馴れしいし。
自分は歌がうまいと思っているよね。
「私は歌手なのよ」
と言ってたもの。
47. 匿名 2015/06/16(火) 18:05:54
あの鐘を~
あのころは~はっ
これしか知らね
49. 匿名 2015/06/16(火) 18:09:12
NHKのキャスティングって民法以上に汚いよね
なんでこいつ?って人ほんと多い
未だに壇蜜とか重用されてるし
66. 匿名 2015/06/16(火) 18:28:07
仲間由紀恵の紅白司会にはイチャモンつけて綾瀬はるかは擁護。
ホリプロの身内には異常に甘いくせに芸能界のご意見番とかチャンチャラおかしいわ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

