
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

1. 匿名 2015/06/16(火) 23:25:35
ファンからは「勝利くんすごいー!似てます!これぞ美男子ですね」「あんなイケメンな勝利くんの顔をここまで表現できるざわちんのメイク術、おそるべし」「さすがに勝利くんは無理でしょう…と思って開いたら、似てる!イケメン!付き合ってください」など興奮にも似た歓喜の声が続出。
ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」 - モデルプレス

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」 - モデルプレス
mdpr.jp

タレントのざわちんが、Sexy Zoneの佐藤勝利のものまねメイクを披露し、反響を呼んでいる。雑誌「Myojo」にてジャニーズアイドルをはじめ、人気男性タレントのものまねメイクに挑戦する「ざわちんの美男子図鑑」を連載中のざわちん。最終回を迎えた現在発売中の7月号では佐藤のものまねメイクに挑戦し、16日、自身のブログにてその写真を公開した。ざわちんは「シンメトリーでパーフェクトな佐藤さんのお顔をどう表現するか迷う部分はありましたが、ベストは尽くしましたよ」と言い、佐藤の端正な顔立ちを表現。


ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

出典:mdpr.jp

2. 匿名 2015/06/16(火) 23:27:59
あんまり似てない
3. 匿名 2015/06/16(火) 23:28:13
消 え ろ
4. 匿名 2015/06/16(火) 23:28:21
こんな顔じゃないと思うのだけど
5. 匿名 2015/06/16(火) 23:28:35
すごいね!(加工が)
6. 匿名 2015/06/16(火) 23:28:37
まだざわちんのモノマネメイクって需要あるの?
だれが楽しんでるんだろう
8. 匿名 2015/06/16(火) 23:28:58
本物の方がずっと美男子だし、それ以前にざわちんの女臭さが消えてない

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

出典:pbs.twimg.com

10. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:04
ピンクのマニキュア気持ち悪いww
12. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:13
おかまにしか見えん
13. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:20
似てなくない?
だんだんクオリティー下がって加工の腕が上がってる
14. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:31
え?
誰のものまねメイクだって?
15. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:32
どうせ修正してるんでしょ
16. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:34
爪!
17. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:37
涙袋とノーズシャドウがすごいな・・・・・
18. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:49
静止画だけ(しかも顔の上部だけ)似てて何の意味があるんだろうって毎回思う


実用性ゼロですやん
19. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:51
男子メイクなのに、ピンクのネイルしてるのが違和感ありまくりで気色悪い。
やるならとことんやればいいのに
20. 匿名 2015/06/16(火) 23:29:52
髪型でごまかしてないか?笑
23. 匿名 2015/06/16(火) 23:30:20
羽生結弦のときも思ったけど男のモノマネするならネイルとりなよ

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

出典:stat.ameba.jp

24. 匿名 2015/06/16(火) 23:30:33
ざわちんのカオの長さが気になる
26. 匿名 2015/06/16(火) 23:30:43
似てない。
ものまねメイクの中で最もイラッとした。

あの顔で勝利くんの顔が再現できると思うなロバ顔。
27. 匿名 2015/06/16(火) 23:30:50
早く韓国へ行きなさい。
33. 匿名 2015/06/16(火) 23:31:44
もうネタ切れだよね。
佐藤勝利くん?なんて大半の人は顔はっきり分からないと思うんだけど。
36. 匿名 2015/06/16(火) 23:31:57
勝利くんは美男子。

ざわちんは顔長のブス。

よくものまね出来ると思ったよね(笑)
43. 匿名 2015/06/16(火) 23:33:47
もう、ものまねメイク云々より、「さすがに勝利くんは
無理でしょう…と思って開いたら、似てる!イケメン!
付き合ってください」とかいう温かいコメントをする
ざわちんファンとやらがどういった方々なのかが気になります。
44. 匿名 2015/06/16(火) 23:34:12
    

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

45. 匿名 2015/06/16(火) 23:35:07
大体、ものまねメイクで話題になった人なのに「これからはマスクも取って素顔で活動していきます!」とか、勘違いも甚だしいわ(笑)

46. 匿名 2015/06/16(火) 23:35:38
え?これ似てるの??これを賞賛してるファンの子の気持ちが全く分からない(笑)好きなタレントをざわちんに顔真似されると腹立ちませんか!?関ジャニファンですが以前、錦戸亮の顔真似されたとき本当不快でした、、、。
50. 匿名 2015/06/16(火) 23:37:54
はいはい

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

54. 匿名 2015/06/16(火) 23:38:35
そろそろマスコミに叩かれて落ちて欲しい。
すぐ消えると思ったのにしぶとすぎる。
58. 匿名 2015/06/16(火) 23:42:05
    

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

62. 匿名 2015/06/16(火) 23:46:55
土台が違うんだよ!土台が!

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

出典:up.gc-img.net

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

出典:up.gc-img.net

63. 匿名 2015/06/16(火) 23:49:45
知念くんも似てなかったし、本人にも似てないみたいなこと言われてたし、やめればいいのにw

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

65. 匿名 2015/06/16(火) 23:52:41
ごめんトピ画がこれに見えた(笑)

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

出典:xn--uirofs57br25ackbhxl.jp

66. 匿名 2015/06/16(火) 23:54:13
佐藤勝利本人は絶賛してたらしいね。
似てるって。
気を遣ったんだね、優しい子だ笑
68. 匿名 2015/06/16(火) 23:58:11
佐藤勝利ってこの子でしょ?
他トピから拾ってきた
似てなくない?

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

出典:imgcc.naver.jp

70. 匿名 2015/06/17(水) 00:02:00
馬ちん、そろそろ顔下半分を良くするメイク考えてみたら?

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

72. 匿名 2015/06/17(水) 00:05:07
佐藤勝利くんは小顔で、こんなに顔がでかくて長くないよ。

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

出典:stat.ameba.jp

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

出典:bizingeinoutetyou.com

78. 匿名 2015/06/17(水) 00:09:47
佐藤勝利
本心「似てねーよ」

ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

86. 匿名 2015/06/17(水) 00:26:36

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

