
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

マリリン・モンローを語りましょう

マリリン・モンローを語りましょう

1. 匿名 2015/06/16(火) 21:39:36
なんとなくガルちゃん民はモンローに好意的な感じがします。
トピ画はあえて、あか抜けないデビュー間もない頃の「ノーマ・ジーン」を選んでみました。

マリリン・モンローを語りましょう

2. 匿名 2015/06/16(火) 21:40:56
あー、会ったことないわ
3. 匿名 2015/06/16(火) 21:41:12
ノーマジーン 偽りだらけの生涯
幸せは買えない 絶対に買えない
11. 匿名 2015/06/16(火) 21:41:51
このイメージ

マリリン・モンローを語りましょう

14. 匿名 2015/06/16(火) 21:43:06
ヒールを折ったのをそのままにした人?
17. 匿名 2015/06/16(火) 21:43:28


大喜利やろうとしてるやつが何人かいるな笑

20. 匿名 2015/06/16(火) 21:44:13
実家の部屋にこのポスターを貼ってたなぁ…まだあるはず

マリリン・モンローを語りましょう

出典:sasakimieko.cocolog-nifty.com

24. 匿名 2015/06/16(火) 21:44:53
シーツにくるまってる写真みたことあるけど
カッコいいなと思った
26. 匿名 2015/06/16(火) 21:45:27
死んだホントの理由誰か教えて
27. 匿名 2015/06/16(火) 21:46:43
ケネディ大統領の愛人
31. 匿名 2015/06/16(火) 21:48:17
ほんと、「愛くるしい」って言葉がぴったり。可愛い~!この人の笑ってる顔大好き。
41. 匿名 2015/06/16(火) 21:51:48
ローレン・バコールと共演した、百万長者と結婚する方法。面白いよ。

マリリン・モンローを語りましょう

出典:encrypted-tbn3.gstatic.com

43. 匿名 2015/06/16(火) 21:54:30
実際映画見ないとこの人の魅力わかんないよね。
ちょっとした仕草や表情が絶妙に小悪魔と天使の中間て感じ。
ブリジットバルドーですらマリリンを見て天使のような人って言ったらしいね。
52. 匿名 2015/06/16(火) 22:00:11
マリリンモンローと
オードリーは
人間じゃないみたい。
まるで絵のような二人ですね。
60. 匿名 2015/06/16(火) 22:05:55
天使的な魅力があるよね。この世に属してないような。たくさん金髪のハリウッド女優が出てくるけど全く違う空気感。
71. 匿名 2015/06/16(火) 22:17:49
見た目とは裏腹に繊細な人だったんだよね。

日本に来た時に、ホテルのメイドさんがマリリンに本当に綺麗ですねと言ったら、あなたの黒い髪も素敵よって言ったエピソード好き!

七年目の浮気とか見ると他の人でのリメイクなんて無理って思うぐらい、オンリーワンの存在だよ。
だから、ケネディ家みたいに悪い男にいいように使われちゃったり。

73. 匿名 2015/06/16(火) 22:20:10
まさかガルちゃんで、マリリン・モンローのトピがたつなんて。
大好きだから、とっても嬉しいです。
映画を見た事なかったり、表面的な事しか知らない人からは、おバカなブロンド美人だと思われているのがすごく悔しい。
先入観で見ないで、もっと彼女の中身を知ってほしいなと思います。
私も映画を見るまでは勝手なイメージを持ってしまっていたのですが、【紳士は金髪がお好き】を初めて見た時から大ファンになりました。
誤解されている部分がとても多いと思うので、是非一度映画を見てみてください。
75. 匿名 2015/06/16(火) 22:23:49
イブの総てという映画でまだ売れてない頃のマリリンが出てるのですが
フワーと周りがキラキラ光り輝く様なオーラがあって最初観たときびっくりしました
やっぱり大スターは違いますね
77. 匿名 2015/06/16(火) 22:25:30
里子に出した子どもがいますよね。消息不明ですが。。スクリーンの中で屈託のない明るい笑顔をみせていましたが裏には、壮絶なか過去があり、闇を抱えていたことを知り、彼女に興味を持ちました。
78. 匿名 2015/06/16(火) 22:26:41
遺作「荒馬と女」の脚本は、夫のアーサー・ミラー

「君が笑うと、太陽が昇るようだ」
というセリフはマリリンにぴったり!
84. 匿名 2015/06/16(火) 22:47:20
彼女に代わる人はあとにも先にもいない、今後も現れないってくらい素敵だった。

マリリン・モンローを語りましょう

86. 匿名 2015/06/16(火) 22:50:29
お父さんがいないから
クラークゲーブルが私のお父さんと
嘘をついていた子供時代だったんですって
荒馬と女で共演できて嬉しかっただろうなぁ~
87. 匿名 2015/06/16(火) 22:52:15
私の中でキュートといえばこの人です
映画は全部見ました、しぐさも声も表情もとにかく可愛い
大胆なのに決して下品ではない、明るいのに憂いがある、どうしようもなく魅力的な女性だと思います
個人としての発言もかっこよくて大好きです

紳士は金髪~で共演したジェーンラッセルも大好き!
89. 匿名 2015/06/16(火) 23:00:28
大好き♡

マリリン・モンローを語りましょう

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

