
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

デリバリーピザはよく頼みますか?

デリバリーピザはよく頼みますか?

1. 匿名 2015/06/16(火) 22:00:45
マツコの知らない世界を見て…デリバリーピザ頼みますか?どこのデリバリーピザ、ピザメニューが好きですか?

わたしは一人暮らしですがたまに外に出るのが面倒でピザ、パスタ、サラダ、ドリンク数本と大人数で食べますよ感で注文して食べてますー

2. 匿名 2015/06/16(火) 22:01:32
いいえ
4. 匿名 2015/06/16(火) 22:01:56
5. 匿名 2015/06/16(火) 22:02:17
頼みたいけど、高い!
8. 匿名 2015/06/16(火) 22:02:26
お金を無駄に持っていて引きこもりだった時はデリバリーばかりだった

もちろんデブだった
9. 匿名 2015/06/16(火) 22:02:28
全く頼みません・・(T_T)

美味しそうだった♡
10. 匿名 2015/06/16(火) 22:02:33
11. 匿名 2015/06/16(火) 22:02:50
普段全く食べないんですけど、マツコ見てたらめちゃくちゃ食べたくなりました!!!
12. 匿名 2015/06/16(火) 22:03:18
無性に食べたくなる事あります
食べ過ぎて反省も・・
13. 匿名 2015/06/16(火) 22:03:27
最近はドミノピザ。
マツコと同じで引っ越したらナポリの窯が圏外になってショック。
16. 匿名 2015/06/16(火) 22:03:47
もう マツコの番組見てたら食べたくて仕方ない


ピザは一年に1、2回しか頼まないけど
今見てたら 明日にでも注文したい
17. 匿名 2015/06/16(火) 22:03:49
テレビ慣れしてるあのお兄さん
自分がカッコイイのを分かってる感が凄かった
20. 匿名 2015/06/16(火) 22:04:04
宅配ピッツァの高さは異常‼︎‼︎
22. 匿名 2015/06/16(火) 22:04:24
専業主婦だが、旦那が出張にいくとしょっちゅう頼むw
悪い事してるみたいでスリリングでおいしく感じるw
23. 匿名 2015/06/16(火) 22:04:44
近所にドミノピザがあるので
持ち帰りで買いに行きます!
結構どれも美味しいです。
25. 匿名 2015/06/16(火) 22:04:54
たまにですが頼みます。飯テロやばかったですね(笑)
26. 匿名 2015/06/16(火) 22:05:10
宅配ピザ高いよねー
値段見ると食べに行った方がいいわと思ってしまう
27. 匿名 2015/06/16(火) 22:06:10
デリバリーは高いから、スーパーで買うこればっかり。

デリバリーピザはよく頼みますか?

28. 匿名 2015/06/16(火) 22:06:19
高いけど美味しいし、楽!!
32. 匿名 2015/06/16(火) 22:07:58
うん、高い。同じ金額出すならケーキ買う。
34. 匿名 2015/06/16(火) 22:08:13
マツコのみたら無性に食べたくなったが田舎に住んでるためピザがない…。
36. 匿名 2015/06/16(火) 22:08:23
マツコは微妙な反応だったけど、キャラメル?とかの甘いやつ・・・・・食べてみたいー!(。>ω<。)
37. 匿名 2015/06/16(火) 22:08:32
クオモ大好きです!
チーズのやつにハチミツかけるやつとDOCが大好き
39. 匿名 2015/06/16(火) 22:09:35
イタリアンレストランとかのピザのほうが美味しいし安い。
40. 匿名 2015/06/16(火) 22:10:46
ピザ頼んだ後の箱処分が面倒。
特にうちの地域はゴミが有料だから、あの箱を捨てようとするだけでかさばるし。
そんな理由で躊躇気味。
43. 匿名 2015/06/16(火) 22:11:12
ピザーラの照り焼きチキンよく頼むけど
マツコの番組みて他のところも頼もうと思った
けど、ナポリの窯だっけ?あれは近くにないな 悔
50. 匿名 2015/06/16(火) 22:12:28
デリバリーピザってお持ち帰りだと
2枚とも半額とか2枚目タダとか
原価どのくらいなんだろって思いますよね 笑
52. 匿名 2015/06/16(火) 22:13:41
持ち帰りだとドミノ・ピザは1枚の値段で2枚貰えるからついつい目が行く

デリバリーピザはよく頼みますか?

57. 匿名 2015/06/16(火) 22:15:33
マツコおいしそうに食べるね
サイドのチキンもおいしそうだった
60. 匿名 2015/06/16(火) 22:17:58
あのお兄さん

マツコの顔を覗きこみながら諭すように話す感じをみて

女性をを口説くときもこんな風にするんだろうなーってのが
透けて見えた。



68. 匿名 2015/06/16(火) 22:22:40
宅配ピザ高いけど、きっと人件費よね
79. 匿名 2015/06/16(火) 22:31:20
太らない体質なら頼みたい
81. 匿名 2015/06/16(火) 22:31:45
田舎なので近くに店舗がない…。
ポストにメニューが入ってても、住所を告げると「すみません。そこは配達エリア外です」と返される。
だったらメニュー入れるな~!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

