
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

固形石鹸使っている人!

固形石鹸使っている人!

1. 匿名 2015/06/16(火) 19:26:13
固形石鹸を使ってみてどうですか?
なにか変わりはありましたか?

4. 匿名 2015/06/16(火) 19:27:56

固形石鹸使っている人!

8. 匿名 2015/06/16(火) 19:29:44 ID:RjfNVixgsd
夏はアトピー、冬は乾燥肌に悩まされ皮膚科で固形石鹸ならなんでも良い。と先生に言われ長年愛用しています。
手の平で洗って下さいね。との事でしたよ(*^_^*)
10. 匿名 2015/06/16(火) 19:30:04
アレッポ石鹸です。

特に顔はこれじゃなきゃダメです。
アレッポ地方はシリアです。
中東は平和でなければ困ります、、、、
13. 匿名 2015/06/16(火) 19:30:55
洗顔にアレッポ石鹸を使っています。
しっとりします。
(^o^)
20. 匿名 2015/06/16(火) 19:35:52
冬場のお風呂上がりに
体を拭いて、服を着るくらいに
痒くなっていたのが
治まった
きっと、液体石鹸は
余計な皮脂まで、洗い流して
いたんだと思う

ついでに顔も洗っているけれど
小鼻とか、スッキリするけれど
お風呂上がりはつっぱりにくい
23. 匿名 2015/06/16(火) 19:37:26
坊っちゃん石鹸
無添加でいいですよ
36. 匿名 2015/06/16(火) 19:47:02
これを愛用しています

固形石鹸使っている人!

40. 匿名 2015/06/16(火) 19:49:31
私が子供の頃からずっとシャボン玉石けんだったので何回か液体とか他の固形石鹸に浮気したけどやっぱり駄目でシャボン玉石けんに戻りました(⌒-⌒; )

シャボン玉石鹸はやっぱり安心して使えます!!
子供を産んで10年、子供も私もずっとシャボン玉石けんです。
44. 匿名 2015/06/16(火) 19:51:29
子供の頃からからだあらいは固形石鹸。お中元とかでもらうよくわからないやつ。
昔彼氏にお風呂使わせたら、「石鹸しかないの?ババアかよ(笑)」って言われた。
でも友達と温泉とか行っても、自分の肌は出来物ひとつなく一番白く綺麗だと思うし、今後も固形石鹸で通すわ。
48. 匿名 2015/06/16(火) 19:53:52
ミヨシ 無添加しろい石鹸です。

固形石鹸使っている人!

出典:photo.kenko.com

50. 匿名 2015/06/16(火) 19:55:29
中学生の頃にニキビが酷くて皮膚科に行ったら先生に
「普通の固形石鹸で丁寧に洗顔してください」
とアドバイスされ、劇的にあっという間にニキビが治ってしまった。
それ以来、固形石鹸使ってます。
64. 匿名 2015/06/16(火) 20:14:31
marks&webの石鹸
洗い上がりさっぱりで、値段も500円くらいするのですが、たまにこういうの使いたくなります
黒砂糖/ハチミツが好きです

固形石鹸使っている人!

出典:stat.ameba.jp

68. 匿名 2015/06/16(火) 20:17:36
ビオレとかダブのいつまでも洗い落ちしないヌルヌルが嫌
痒くなるし

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

