
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

旦那・彼氏の女友達が苦手…

旦那・彼氏の女友達が苦手…

1. 匿名 2015/06/16(火) 14:11:25
私の旦那はけっこう同性異性関係なく友達が多くて、飲み会や集まりには私も誘ってくれたり、友達に紹介してくれます。私もそれを嬉しく思います。

ただ…彼が一番仲良くしている女友達だけはなんか苦手です(^^;;お互い恋愛感情は一切ないらしく、すごくいい子なんですが…二人でご飯行った話とか聞くと内心モヤモヤ(´・_・`)



旦那・彼氏が女友達と連絡を取ったり、遊んだりするのは構わない。
でもその女友達が苦手だったり、なんか受け付けない…って方いますか?

2. 匿名 2015/06/16(火) 14:12:54
嫉妬だね。わかるよ。
3. 匿名 2015/06/16(火) 14:12:56
嫌ですね。
たとえいい子だとしても
何かモヤモヤしてしまう。
そんな自分も嫌だけど。
4. 匿名 2015/06/16(火) 14:13:17
それを人は「嫉妬」と言う
5. 匿名 2015/06/16(火) 14:13:30
基本、敵です
7. 匿名 2015/06/16(火) 14:13:59
8. 匿名 2015/06/16(火) 14:14:24
地元の同級生だし、たまに同窓会や結婚式で会うのはしょうがないかなと思ってる。

でも話は聞きたくない。
彼もそれを察してあまり話さないようにしてくれる。
10. 匿名 2015/06/16(火) 14:14:56
その女友達と、自分の知らない事で笑いあってたりしたらキレるかもしれない。
11. 匿名 2015/06/16(火) 14:15:01
わかるー
saoriみたいな感じだよね
私の方がずっと彼と気心知れてる感を出してくるんだよね
12. 匿名 2015/06/16(火) 14:15:08
何もない部活の
いい女先輩と言って
二人でその先輩の家に
お泊まりしてました。
それでも黙ってましたが、
案の定浮気されました。
13. 匿名 2015/06/16(火) 14:15:56
グループでならまだしも、二人でご飯は嫌だなあ(>_<)
14. 匿名 2015/06/16(火) 14:16:25
旦那の男友達も嫌です。合わないタイプ。定期的に家族参加の飲み会が開催されるのがかなり面倒
15. 匿名 2015/06/16(火) 14:16:41
女友達は気にしないけど、私のが知ってるの!みたいな雰囲気出してくる子は嫌かな。
だから私も男友達の彼女や奥さんに会うときは絶対でしゃばらない。
16. 匿名 2015/06/16(火) 14:16:47
大丈夫。自分が思うほど、世間は夫を魅力的な男性だと思っていない。

毎日言い聞かせている。

18. 匿名 2015/06/16(火) 14:18:10
二人でご飯行く意味がわからないんですけど
19. 匿名 2015/06/16(火) 14:18:30
私の彼氏もそうです、もう昔っからのつるみのあるヤツだからとか、昔からなかがいいからさぁ、とか言われると私はじゃーその子より付き合う年月浅いからなんなんだよ、って思う。
はっきり言って腹立つ
21. 匿名 2015/06/16(火) 14:19:57
友達が悪い子なのは嫌だけど、
いい子なのはもっと嫌だ(´・ε・̥ˋ๑)
どんなに2人の仲が安定してても、彼が他の女の子といるときは不安になってしまう
22. 匿名 2015/06/16(火) 14:21:28
いい子だと余計イヤだな。
旦那の恋愛対象にはならないようなタイプの女友達ならまだ安心できるけど。
24. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:18
同じ部活だったらしく大人になった今でも仲が良いそうです。
部活仲間とよく飲みに行ったりするし、一緒に遠出したり、一緒に旅行行ったり
私には男友達が少ないのでそんなものなのかなと思っていましたが
写真を見ると執拗にべったりくっついてて(胸とか当たってたり顔くっつけてたり)
この人わざとなんじゃないかと思ってます、、、
25. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:19
居酒屋で彼氏が飲んでたお水を彼氏の女友達が普通に「ちょうだい」って飲んでた(間接キス)のを見てイラッとした。
彼女である私が目の前にいるのに気を使わないのだろうか・・・それとも私の心が狭いだけなのだろうか・・・とモヤモヤ。
26. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:23
嫌って思う気持ちは普通
それを察しない・したくない旦那が問題
27. 匿名 2015/06/16(火) 14:23:38
いますよー!彼氏もいるけど、私の旦那含め他の男子にもチヤホヤされたい感じが見え隠れするから嫌な気持ちになるかも(^^;;
本当にいい子なら彼女の気持ち考えて動くので、嫌な気持ちにはならないです。
31. 匿名 2015/06/16(火) 14:26:39
っていうかみんな本気??もっと怒りなよ
されっぱなしで気分悪くないの?
32. 匿名 2015/06/16(火) 14:27:15
旦那の女友達、バツ1で2人の子持ち。下の子はまだ2歳なのに彼氏と同棲。
喧嘩したら彼氏が家を出て行ったと、夜の10時過ぎに電話をかけてきて1時間以上愚痴。うち新婚なんですけど。
「どうして男ってこうなの!?」とか言ってたらしい。そんなの女友達に愚痴れば良いのに。
33. 匿名 2015/06/16(火) 14:27:47
ちょっと違うけど
旦那の友達の奥さんが苦手です
一緒にBBQや飲み会やるのが苦痛
こういう関係じゃなかったら友達にはなれないタイプ
でも表面上はいつもニコニコしています
36. 匿名 2015/06/16(火) 14:35:02
もー!わーかーるー!!
私の方が仲良いよアピールされます。私の方が料理できるよ、私の方が気が利くよをさりげなくアピールしてくる…
でもその女友達と私の2人になった途端、態度変わる。
最初は自分の嫉妬?と思ったけど、絶対意図的!

自分に彼氏できた途端にそれなくなりました。
40. 匿名 2015/06/16(火) 14:44:11
わかる~!わかりすぎる!
私の彼氏の友達は同じマンションに住んでるf^_^;
しょっちゅうなんか借りにきたり遊びに来たりする!必死に友達のフリしてるけど、内心モヤモヤするf^_^;
私が家にいないときも来てるんでしょ?!
しかもゆるふわ系女子みたいな私の嫌いなタイプだからほんと~にむかつく!はぁー。
42. 匿名 2015/06/16(火) 14:46:07
彼氏は女の親友のことを男友達みたいって言ってるけど、女だから!って思う。
夜中に内緒で2人で会ってたり、悪いとも思ってなかったんだと…本当に腹が立つ!
周りの人が見たらお前ら恋人同士だから!って思ってしまう私は心が狭いんだろうか…
45. 匿名 2015/06/16(火) 14:52:16
旦那の友達で嫌いなやついる
引越ししたら家のお披露目を友達家族にするのが暗黙のルールとなっているのを
私には教えてくれなかった旦那もクズ
小さい一戸建てに合わせて3家族で未就学児5人も呼び寄せられた
まだ私たちもほとんど使ってない和室を子供の遊び場に勝手にされた事
新築だったのに

1年後、子供が生まれた時にまたその時の一組が来たんだけど
うちの子にもらったおもちゃで遊ぶ、ベビーベッドやラックに乗る
自分で出来ないのにお母さんがトイレを手伝わないから汚してくれたし
やっと帰ったと思ったら障子破ってた

旦那とは大喧嘩して、今は家族ぐるみの付き合いはない
会いたいなら外で会ってくれと言っています
「俺の友達なのに歓迎してくれないなんて、がっかりだよ」だそうですが
こいつらじゃない良識のある学生時代のお友達は大好きです
46. 匿名 2015/06/16(火) 14:52:30
結婚したら、妻以上に仲のいい異性は作らない


これができない男とは結婚しないわ。
55. 匿名 2015/06/16(火) 15:09:12
結婚しても女友達とチャラチャラしてる夫なんてやだ
60. 匿名 2015/06/16(火) 15:29:39
わかる!
前にウチで宅飲みになった時、彼氏のスウェットを着始めた。
彼女の前で人の彼氏のパジャマ着るか?普通。
気を遣えよ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

